
-----,--


にゃんにゃんにゃにゃーーん

02-26,2010

おはよーオハヨー


なんやら急にあったかなったなぁー(〃∇〃) 太陽



昨日も今日も一昨日に引き続きスキップ


お誕生日メール誕生日


みんなありがとうーープレゼント



ERiさんからプレゼント頂いたーープレゼント

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mr/azXwyLB5o25L0g84b1guav20100225181359.js?6LGq6I+v44K344On44O844OI44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzE0MjBfTF9MX01PQl9yZWRlc2lnbi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0YwMDRfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDRfQV9NX01CLmpwZw==


動いてるいいな


こんなんあるんやごいすー


ありがとうございますちううっ


元気な赤ちゃん産んでくださいねー赤ちゃん




んなで、


できますた・・・愛


やっとあは


おかんのやからってどんどん後回しにしててはぁ


そろそろ怒られる気がしたんで怒


作りますた。。。むぅ←おい


5肉球ボールにくきうにくきゅぅoにくきうにくきゅぅoにくきう




まずはサンプルで紹介した


にくきうLTローズ×ジェットにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




にくきうホワイトオパール×LTシャムにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





にくきうジェット×フューシャにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





にくきうクリスタルAB×ジェットにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





にくきうローズ×LTピーチにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これねぇ。。。いー


実際見たら全然ちゃんと肉球にくきう見えるんやけど。。。


写真撮ったらなんじゃこれ?困る


淡淡事件的な感じになってるやん。。。&


何枚撮っても林家ペーそんな感じに写るんで


しゃぁないってことで諦めたkonatu←おい


5つまとめての写真には


ちゃんと写ってるねんけどねーーやじるし


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

にくきう5つまとめてーにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いいねそれ


いっぱい並んでるとカワイイうさこ←自画自賛



こちら、結構ショップに置いてってお声が多かったのでリボン


また手が空いたらショップ用に作りますはーと。


こんな配色がいいー!全身たいつw全身たいつw全身たいつw


とかって意見もらえると嬉しいですめーる。




いつも見てくれてありがとーーぺこり


肉球ぽちっと猫の肉球よろすくお願いしますよろしく


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね




COMMENT

赤×白がいいー!!!
淡淡事件かと思ったらめっちゃキレイ!!!
まこっちゃんのお店にしかないやつ、また増えたね★
あたしもなんか考えようー♪
デザインに名前付けたいけど、まぢセンスない(笑)
2010/02/26(金) 10:11:10 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
なんだよ、ホントかわいい(^ー^)♪
肉球のニオイかぎたくなっちゃぁ~ぅ(/▽\)←変態

ばかばかぁ~ん♪←えっ?なんで?どして?笑
2010/02/26(金) 10:28:31 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
うん、やっぱかわいい~о(ж>▽<)y ☆
これショップUP待ってる♪
欲しいんだぁ( ´艸`)
にゃんこたんの肉球大好き(///∇//)
ミーちゃんとおソロで買っちゃおうかな~♪
2010/02/26(金) 10:32:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
肉球ちょ~~可愛いです☆


私がカラー選ぶとしたらクリスタルゴールデンシャドウ×ジェットですかね~??

ホワオパAB×ライトローズもかわいいかもです♪
2010/02/26(金) 10:44:26 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
ほぅほぅ…| 壁 |д・) 
肉球サン…全部、色違いなんや~♪
5玉並ぶと「ド!迫力!」やねо(ж>▽<)y ☆
オッタンは小悪魔やから… ←小悪魔?
ローズ&ジェットが好き~( ´艸`)
淡淡問題…コレなかなかくせものよね…A=´、`=)ゞ
2010/02/26(金) 10:45:26 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
お誕生日おめでと~!!

かなり遅れをとってしまってごめんね><
でも、良い一年になるといいね~(●´∀`)

そして、5肉球かわいいね~☆
ローズ×LTピーチが好み~❤
2010/02/26(金) 10:50:30 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
超かわゆしじゃん♪♪♪
肉球いいね↑
ネコより犬派のあたしだけど←おい

あたしもいい加減ケシパール大量にあるから取り掛かりたいんだけど・・・((--)↓
2010/02/26(金) 11:18:59 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ出遅れた!!!
☆☆
お誕生日おめでとう~~!!!!!(@・`ω´・)ノ
ってほんま、出遅れてショックo(>д<。 o)。o○
今年もマコつんにとって
さらにいい年にしてなぁ~★

マコつん愛してる~~!!
ヾ(☆‘∀‘☆)
2010/02/26(金) 11:48:03 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
肉球はすばらしね\(☆o☆)/
カラーバリエが多くて可愛い!!てか、まこは肉球触りたい放題でいいな~(´ε`)←は
うちはすっかり赤福ファンだわー♪
2010/02/26(金) 11:51:16 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]

すごいーー!!
めちゃくちゃかわいいー(≧▽≦)
球体を綺麗にデコるって、さすがですね☆
しかも、ちゃんと肉球も、綺麗!!
ホント、かわいい☆
2010/02/26(金) 13:09:12 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい(゚∀゚)
いっぱい並べて
まぢ肉球かわゆす!!!

やっぱ
ピンクとか
ゴールド系もちたい感じぃ❤
2010/02/26(金) 13:18:45 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
写真ではなんでか淡淡事件になってしまった( ◢д◣)
反射でかな???
赤×白作るーー♪
てかアタスこそネーミングセンスない(´;ω;`)
2010/02/26(金) 14:10:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日帰ったらぶぅちゃんの肉球クンクンふんふんしてやー!
うんこ着いててもしてやー(● ̄(エ) ̄●)ノ←
2010/02/26(金) 14:10:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!マジで?!(〃∇〃)
じ、じゃぁ色好きなん教えといてよねーー♪
ケシパール買おぉーーっと(`・ω・´)
2010/02/26(金) 14:11:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
ゴールデンシャドウとか大人ー♪な感じでいいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ホワオパAB×LTローズも絶対かわいい!
やってみますー(●´ω`●)
ありがとう!
2010/02/26(金) 14:13:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
色違いー(`・ω・´)
ホンマこんだけ並ぶとかなり迫力ある!
って、chiちゃんの携帯にはそれくらい着いてるやろ?(∀)www
ローズ×ジェットね(● ̄(エ) ̄●)ノ
OK!
がんばろ!
淡淡問題マジでなんなん。。。
2010/02/26(金) 14:14:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーーす!
いい年になるよぉにガンバる(`・ω・´)

ローズ×LTピーチ。。。RIKOさんっぽい(〃∇〃)
ほわわーーんってイメージ♪←どんなん
2010/02/26(金) 14:15:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球やから犬でも猫でもこの際どっちでもいいわー(=ε=)←え

ケシパールそろそろなくなってきたから買わねば。。。
2010/02/26(金) 14:16:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
うん!
頑張るぅ(`・ω・´)

アタスもまいしてうぅぅぅーー(〃∇〃)
2010/02/26(金) 14:17:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいやろーー♪
毎日アイツの肉球ーこいつの肉球ー
あのこの肉球ー(〃∇〃)
触り放題!←何それ

赤福の写真また送るわな(∀)
2010/02/26(金) 14:18:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
いやいやいや。。。
あたしなんかまだまだ(´;ω;`)
もっとかわいいのできるよぉにガンバるー
2010/02/26(金) 14:19:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ、ピンク、ゴールドっすか!
わかりやした!相田ちゅんころりん様(〃∇〃) ←かわってる
2010/02/26(金) 14:19:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球ボール可愛いですね(*^_^*)
私はいまデコの勉強中です。
また遊びにきますね。
2010/02/26(金) 16:31:39 |URL|あすか #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり可愛い~(*´ω`*)ノ
色んなカラーバリエで出来ちゃうねッ(・´∀`・)
やっぱり黒×ピンクや黒×赤系のカラーが好きかな~♪

デコ作品って写真撮るの難しいよね(´;ω;`)
綺麗に撮るコツ知りたいわ!!
2010/02/26(金) 17:04:56 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ニクキュウ祭りだw
猫好きにはたまらないネ、コレヘ(゚∀゚ヘ)
いろんな色でカワユす~
こーいうのって、1個買うといっぱい集めたくなっちゃうヨねぇ♡
2010/02/26(金) 21:45:16 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
うちは、トイプーいますが…肉球キモチイイし(*^o^*)
私は…ゴールド&ピンクか…ゴールド&エメラルドグリーンみたいな(*^o^*)ヴィクトリアン・ジュエリー展の影響大な感じで…キラキラはいいですよねぇ…幸せな気持ちになれますから(*^o^*)
カワイイなぁ(≧∇≦)きっと…人気商品になりますよ(*^o^*)
2010/02/26(金) 22:44:44 |URL|ミー #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
いつも拝見しています~。
Rose Gardenの店長のCHIHOですっ☆
お初のコメントです。
うちも猫を飼っているので、肉球ボールに食いついてしまった!!(笑)
とっても可愛いですo(^▽^)o
どんな配色がいいか・・・。
うーん。
うーん・・・ ( ̄ー ̄;
飼っているワンちゃんや猫ちゃんに合わせてオーダーってのもアリかも?です。
自分のペットちゃんの肉球ボール。
可愛いかも?!(≧▽≦)
ちなみにうちの子は虎柄ですw

あ・・・。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
また遊びに来ますね~。
2010/02/27(土) 00:39:10 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
:カンカラチケット
2010/02/10 16:54
ゲスブ参上ありがとうございます♪

母気の毒ですわ??やはり相当痛いらしいですが
もともと骨粗ソショウ症なので
よく骨折するんですわ(涙)

あとここ最近、お散歩禁止令が出てるふてくされ気味のじい様を
楽しませる為に大変です(汗)

あんみつものっそ可愛い??!!!
もうヤフオク一度やったら辞められませんよ??(イヒ)

2010/02/28(日) 00:43:09 |URL|回ってきたけどいいのかな? #79D/WHSg [EDIT]
画像って、難しいよね~。
でも、ちゃんと見えてるよ~。

私は今、あひると格闘中~。
完成までまだまだですわ~(-。-;)
2010/02/28(日) 22:41:51 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
初めまして♪
コメありがとうございます(〃∇〃)
いつでも遊びにきてくださーい(`・ω・´)
2010/03/01(月) 10:12:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ定番カラーは作った方がよさそうね(〃∇〃)
ほんま写真難しい。。。
なんかね?あれ。。。
2010/03/01(月) 10:13:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかるわかるー!
イロチでいっぱい持ちたくなるよな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/01(月) 10:14:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
肉球めっちゃ気持ちいですよねー(〃∇〃)
グリーンとか新しくていいかも!
ご意見ありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/03/01(月) 10:15:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!めぐから噂は聞いてます♪
初めましてー(〃∇〃)

私もそれ考えてたんですー!
トラ柄とか、ミケ柄とかのボールできたらかわいいな。。。と..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
一回試作で作ってみますぅ♪
2010/03/01(月) 10:17:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お母さん骨粗相症なん?!(´;ω;`)
お大事に。。。
じぃ様も大変そうですね(Д)
ヤフオク。。。
登録検討してみる!(`・ω・´)
2010/03/01(月) 10:20:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
見えてます??
よかったー♪

あひるさんと格闘ですか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
楽しみにしてますーー
2010/03/01(月) 10:20:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーい♪きちんと動いてるぅ~♪
素敵な誕生日だったみたいだねぇ♪♪おめでとう(*^^*)

肉球やばい!超可愛い~♪
うちはJetにC,ABが好き( ´艸`)
2010/03/03(水) 16:43:00 |URL|ERi #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー(〃∇〃)
肉球やっぱ人気やな。。。
早く作ろう♪
2010/03/04(木) 12:18:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

