
-----,--


サプラーーーイズ

03-01,2010

土曜の夜はねーmoon*


みんなでお好み焼きパーチーやってんお好み焼き


んでいつもの様にせっせこ用意して


みんなでわいわい食うてうさ。うさ。もぐもぐ。


おしゃべりして(^-^)ちょっと片付けて


さぁーみんなでコーシーでも飲みながらお菓子食おうぜじゃがりこ


的な感じになったら、




いきなり電気を消されて。。。。





え?!ぇ






って思ったら











ケーキケーキ出てきた!!!・゚・(ノД`;)・゚・ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もぉーまさかのサプライズ!!!sao☆


びっくりしすぎて泣きかけた泣きおまめ←泣いてはないんかい


んもぉー嬉しくて嬉しくてえぐえぐ。。。


ずっとありがとう言うてたこども女の子


ケーキうまかったえへ


ホンマに友達って大事やなって、


一生仲間でいたい友達やなって再認識したsei



んで美奈からもアメプレもらったースキ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mm/kY6r75SB0Q4D5hppsfVyyv20100226141646.js?44OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA2ODBfU19MLmpwZw==


ありがとうー!!sei




さてさて、


なんやら昨日725ことなつこからバトンが来たので


今日はそれをしようかなーっと。←勝手にどうぞ


マズ次に回す人ーぴかいち

・みきちぃ

・yukaちん

・あゆママ

・めぐ(ケケケケ笑う子)

・ちゅん子


そう!そこのアナタですぉsei

ではスターート↓↓


∇初恋(本気の恋)は何歳?


本気???
んーっと小学校5,6年生って何歳?w



∇忘れられない人いる?


んー(=ε=)
別にたいがいの人のコト忘れてはいんけど
全く引きずってなんかはない(∀)へへ



∇失恋したことある?


あるある!
ありまくりー



∇失恋したとき聞く曲


別にない。。。



∇告白された回数


忘れたけど。。。
今思い出してみたけど(=ェ=)
7,8回ぐらいかな。。。?



∇告白した回数


1回だけー
確実OKってわかってての告白やったけど
恥ずかしくて死にそうやったw

もう多分一生せんと思う(`・ω・´)←え



∇好きなタイプ


好きになったら関係ないー



∇嫌いなタイプ


食べ方汚い人。。。
くさい人。。。
デブ
ハゲ←言いすぎ



∇これをされると好きになる事


お前だけは特別!!扱い♪



∇これをされると冷める事


嘘つかれるコト
自分のコトしか考えんと行動されるコト



∇束縛されたことある?


あるあるー



∇ある人はどんな束縛?


スカート履くな!
とかー
夕方5時頃に外にいたら「何時まで出歩いてんじゃー」って怒鳴られたりw



∇束縛したことある?


どっからが束縛?



∇別れたらもらった物捨てる?


いらんもんはほかすけど
高価なもんは残しとくーw
未練とか無しに普通に使う



∇指輪もらったことある?


あるー



∇復縁したことある?


あるー
泣かれて戻ったw



∇元彼と連絡取ったりする?


こっちからは全く取らんけど
まれーーに来たりするよね



∇片思いは積極的?


初めガンガン後で引くw←飴と鞭大作戦



∇自分からアドレス聞ける?


聞けるタイミングがあれば聞く



∇好きな人に彼女いたら諦める?


諦めるわけない!
とりあえず奪う方向で!←恐



∇自分は恋愛経験豊富なほう?


ほんな経験豊富じゃぁない
色々痛い目みてきたし(´;ω;`)



∇ぶっちゃけ経験人数は?


(〃∇〃) 永遠の処女w←黙れ



∇付き合った最長期間


2年かな



∇切り替え早いほう?


好きな人ができたら早い!



∇浮気わどこから?


メールとか電話を頻繁にするようになったら



∇いいなぁって思うカップルは?


オトンとオカン



いつもぽちありがとー!!love

今日もポチっと応援お願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

良かったねーケーキ!!←何か違う
サプライズ!!!
友達大事だよね~(´ε`)

流れて復縁するなんて優しい。
あたし戻んなかったよ(笑)
2010/03/01(月) 10:44:04 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
わぁ~♪そ-ゅサプライズ嬉しいよね~(*´艸`)いいお友達だね♪パーチィもいいな~♪
みんなで集まってのわ年1回ぐらいだから羨ましい~(*´Д`*)まこちゃんよく集まってそうらもん♪
2010/03/01(月) 10:59:21 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
サプライズ嬉しいですよね☆

あたしもケーキ食べたい・・・(笑)

バトン読ませてもらいましたぁ☆

「とりあえず奪う方向で」に大賛成です(笑)
2010/03/01(月) 11:05:30 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
サプライズでそーゆーのって、ホント泣きそぉになるよネ☆←だからオマエも泣いとけよ、って?笑

なんかマコっちんのバトン呼んでたら…おぉchanと別れたのも「これで良かったのカモ」思えた。
(…なんでかは自分でもワカんないけど、まぢで思えた、アリガトウ(笑))
2010/03/01(月) 11:28:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんの恋愛事情聞きたいからまわしたw

泣かれて戻るとか優しいな~w
あたしトコトン突き放したぞ。っていうかすでに彼氏いたし←最悪w

サプライズいいよね~↑
あたしら友達同士でもうやるって決まっちゃってるからいつも期待してる自分がいるwww
2010/03/01(月) 11:38:41 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
こんなサプライズ…マジで泣くよ~ アッ…泣いてなかったノン
25のろうそくが羨ましいぜぃ(-_-メ ←そこ?

フムフム…φ(.. )
Makoチンの恋愛パターン勉強しとこ(///∇//)
意外とイケイケ→あっさりなんや~( ´艸`)
2010/03/01(月) 11:50:27 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
泣いてはないんかえ!!笑
でもサプライズ
嬉しいな(´∀`)ノ
よかったぢゃン❤

永遠の処女のまこちん。笑
2010/03/01(月) 13:15:06 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
おおおお!!!すげーーー!!!
サプライズは良いよね(>▽<)
さすが!!!
良い友ダチをもってらっしゃる♪
てか、サプライズする時!!ネタバラシしたくて仕方がないww←最低w
うちからの、ビショビショサプラ待っててね(▽)←イラネ

てか!ケケケなめぐさんバトンやりましたよ!さっそく(☆▽★)
面白いから、どんどん回してー!←ウザすぎw
2010/03/01(月) 14:47:23 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ友達って大事♪

なんかそん時は情で戻ってしまったw
そっから別れ切り出しにくかったけど(Д)
2010/03/01(月) 16:15:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマえぇ友達よね(〃∇〃)
最高や!
やっぱ結婚してるとそういう集まりとかあんま
参加できひんもんね(´;ω;`)
アタスらは月1ぐらいで
○○パーチーしてるなぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/01(月) 16:16:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり嬉しいですねー(〃∇〃)
とりあえず奪う方向ですよねー(`・ω・´)やっぱ!w
だって欲しいもん!←え
2010/03/01(月) 16:17:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう泣きそうになったー!←だから泣け

うむ。新しい鯉に向かってガンバろうぜ(`・ω・´)←は
2010/03/01(月) 16:20:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブハっ。。。
そうやったんか(Д)
そんなにワシが好きか。。。(〃∇〃)
んもぉかわいいやっちゃ!←勘違い

彼氏いたらソッコー突き放してたなー(=ェ=)←こいつもヒドイ

アハハ!
わかってたら期待してまうな(∀)
2010/03/01(月) 16:21:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんー♪
マジ泣きかけた(´;ω;`)←だから泣けよ

あ、そうなんすー
意外とアッサリんこやねんな(∀)
昔は結構引きずるタイプやったけど
いつからかこんなテキトー人間に
なってしもたΣヽ|●゚A゚●|ノあははは
2010/03/01(月) 16:23:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、泣いてないw

永遠の処女makoよりー(〃∇〃) ←そろそろ黙れ
2010/03/01(月) 16:24:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まんまと騙されたアタスwww

同じくネタバラシしたくてしゃぁない!
だからビショビショはちゃんと袋に入れてな(∀)
2010/03/01(月) 16:25:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいお友達が沢山居て本当に幸せだね(^_^)誕生日を祝ってもらえるのは素晴らしいことだよ♪ずっと見た目も中身もかわらない素敵なレディで居てね☆
2010/03/01(月) 20:31:04 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ケーキ美味そぉー!!
サプライズ嬉しいよねぇ♪
…ってバトン回されてるぅ(☆_☆)
まこつのは興味津々で読ませてもろたけどぉ~
主婦の恋愛事情誰も興味ねーだろぉー(T_T)
2010/03/01(月) 22:24:22 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
サプライズとか超嬉しいよなッ♪
いい友達持ったな(・´∀`・)
まぢ感動やん!!

ちなみに私は来月誕生日←アピるなッ(笑)
2010/03/02(火) 04:43:57 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ幸せです(´;ω;`)
ありがとうございます!
ステキ女子目指してガンバりますーΨ(`∀´)Ψ
2010/03/02(火) 16:42:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?
めっちゃ興味ありますけどぉーー(〃∇〃)
ゆゅちんも被せてきてるやんかー♪
ほれほれー♪
よろすく!w
2010/03/02(火) 16:43:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま感動したで!
来月の何日誕生日や??|ω・´)
2010/03/02(火) 16:44:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マコちゃんもやったんですねん≧(´▽`)≦

共感できる部分がたくさんありました~☆

2010/03/03(水) 07:49:02 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
ホンマですかー!
Rayさんもサバサバ系っぽいもん(〃∇〃)
2010/03/03(水) 09:35:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ねー
名前があるの
今気づいたー(´・ω・`) ノ
今日やるっす!!笑

遅くなってすまそ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2010/03/04(木) 09:21:51 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
さっさとやれーーーい!w
2010/03/04(木) 12:29:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

