
-----,--


Honey Be!様 交換会(〃∇〃)

03-02,2010

こないだ仕事で電車乗って電車JR東日本


改札じゃなくて窓口通ったら窓口


「いらっしゃいませー受付嬢


って駅のお姉さんに言われたおっと!


あきらか間違ったよね?にやり




さてさて、


ずーーーーーっと前に約束してて約束


お互い忙しくてなかなか実行できんかったちょこまか


交換会がやっとできますたーーー&






お相手は。。。






Honey Be!のみきちぃー(〃∇〃)& ←タイトル見たらわかるて



今回はお互い


ファンデケースファンデってことで&


先にみきちぃからこれにデコってって


ケースが届いたんやけどファンデ&


一緒に、こんなカワイイ


クマタンシールくれはったくまたん★


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

しかも妹の分まで嬉


どんだけ優しいねん(*´ェ`*)ポッ




ほんで


ケースが届いてから約半月。。。konatu←放置しすぎ


みきちぃまた、憎い演出をkonatu



ちょっと前に


「まだ全然手つけてないーaya


って言うてたクセに


誕生日の2日後


おうちに帰るとaya荷物が。。。郵便



またなんも連絡せんと送ってきやがったおい


どいつもこいつもー!!!!←は



んでも嬉しすぎてむぅ


急いで開けたよねっダッシュ←小学生みたいなってたと思う




ほしたらさぁーーーaya




お誕生日カード&お手紙aya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




誕生日プレゼントってaya


おりぼん付きハートチャームaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ドMMまでついてるやんかドM←違う



んで


カドリーしゃん2体もカドリーベアー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

か。。。かわゆぃ(〃∇〃) aya



んでんで。。。


肝心な交換会のお品。。。aya





見たい??






へへへっaya






見たい??aya←さっさと見せろって






マーージやばいでaya←わかったから




ホンマかわいくてaya


「かっわいいいいayaayaayaaya


って一人で叫んだぐらいwww






じゃーーーんaya





クマタンWCファンデーションケースayaaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


デザインはクマタンだけリクエストしてaya


あとはお任せaya


アタシをイメージしてくれはったんやってayaaya


虹とかレインボーホンマ好き(〃∇〃)



とにかくめっちゃかわいいayaayaaya



あーステチaya←そろそろキショイ



ってaya


アタスはまだ送れてないねんけどねあめあめ


ただ今スワロ待ち。。。



ってか、こんなん送ってこられて


アタスは何を送ればいいんでしょ?aya


あ、そうや!


送ったことにしとこモザル


うん、送って紛失されたことにしといてーーaya←は




こんなカワイくて繊細なデコを作ってしまうピルル7


みきちぃのブログはこちらaya


Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★



いつもぽちありがとー!!love

みきちぃスゲエなポチポチお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かわいいいいいいい!!!
これは叫びたくなるよねー(〃∇〃)
POPでめちゃくちゃかわゆすぎる!!!
そして憎い演出( ´艸`)
ええのぉ~♪
こんなかわいいファンデケースでお化粧したら、あたしますます可愛くなるじゃん←お前んじゃない

まこちんのも早く見たいじょ~о(ж>▽<)y ☆
2010/03/02(火) 11:36:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ!めっちゃ!
めっちゃかわいいやんけ!
ほんとカワイイやんけ!

やばいて!
ほんとやばいてこれ!ずるい~ほしい~
ほしい~ほしい~ほしい~~←しつこいw

ほんと神業やね(´・∀・`)
2010/03/02(火) 11:43:34 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ちぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぅカワイイじゃんかぁ~♪

ねぇねぇ、コチラも紛失されて届いてないコトにして、るぅサンにちょーだいよ。ねぇねぇ♪

ねぇねぇ♪

オラッ!くれろよ!!んぁっ?さしあげますだろ~?

どぉやらドMらしいから、こっちの口調のほぉがくれるかなぁ~(*v.v)。思ってん。。。。。
2010/03/02(火) 12:13:07 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
かわい~♪♪♪
お化粧のたびにニコニコになるね!
さすが、みきちぃ
(o^∀^o)
まこつんのも見るの楽しみだな♪
2010/03/02(火) 12:34:13 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
さすがみきちぃsanΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃカワイー☆
めっちゃやさしー☆

Makoちゃんのも楽しみー( ´艸`)
2010/03/02(火) 12:53:41 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
これ…クマタンシール…1個妹オッタンのやろ♪
カドリーも2個あるから…1個妹オッタンのやろ♪ ←いつから妹?

ドMのモコモコ具合がこれまた良いやんかぁ~(///∇//)スリスリ
みきちぃってば太っ腹やね~\(゜□゜)/ワォ!

ファンデケースあたしのイメージピッタリの虹や~←オマエの違うΣ\( ̄ー ̄;)
メチャカワやんかぁ~♪ココにもドMマーク入ってる( ´艸`)
2010/03/02(火) 13:11:09 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
キャバビイイィィィ!!!
ズルいズルい~(≧Д≦)
可愛すぎるぅ★☆
いいな、まこっちゃん(゜ロ゜)
まこっちゃんのも楽しみだから早く作ってぇ♪

みきちぃあたしとも交換会してくれぇ(ノ-o-)ノ┫
2010/03/02(火) 13:46:53 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
WCのくまたんメェーッチャかあぃぃじゃんかぁぁ!!

ずるーぃ☆ぃぃな②
何回も化粧したくなるたぃねッッ←厚塗りになるなッ

パステル色もやばーぃ
とにかく全部やばーぃ
2010/03/02(火) 13:53:24 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
かわいいっしょーーー(〃∇〃)
いいっしょいいっしょーー♪へへへ

アタスの??
アタスのはうんこやってばー(´;ω;`)
マジでどないしょ。。。うんこーーー
2010/03/02(火) 16:44:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいやろーーーーー♪
あげへんもぉぉぉんΨ(`∀´)Ψ←小学生か

ほんっま神!神すぎる!
2010/03/02(火) 16:45:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいやろー(〃∇〃)
もぉバッチリmako宅に届いたんやから
そんなわけにはいかんもんねー♪へへ

っておい!
脅しか(Д)
2010/03/02(火) 16:47:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
落ち込んでてもコレみたら元気になれる気がする!←気がするんかい

アタシのんは期待せんといてや。。。
2010/03/02(火) 16:48:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそーでそーーー!!!
流石っしょーー(〃∇〃)
ながれいしっしょーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←は

あたしのは紛失したの!
2010/03/02(火) 16:49:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん?妹?いもうと?イモウト?
アタスニホンゴワカリマセーーン(・ェ・)←おい

ほんまドMなコトも虹好きなこともしっかりわかってはってびっくり(〃∇〃)
chi-ちゃんのちゃうでなー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/02(火) 16:50:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ(〃∇〃)
いいやろー♪
可愛すぎやろーΨ(`∀´)Ψ
アタスのマジほかしたいわ。。。←

あれ?ちひろちゃん
みきちぃの何番目かの女じゃないん?
2010/03/02(火) 16:52:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろーー(〃∇〃)
無駄にパクト出したくなるっしょ♪
気づいたらまっしろけっけーみたいなね(・ェ・)
2010/03/02(火) 16:53:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近閉鎖的に生きてるから
ここでみんなにほめられて
やべぇ、興奮してきたハァハァ(///ω///)
↑そのノリはなうだけにしとけ。
まこつんからの死ぬほど楽しみにしてるーー♪
↑あおりまくりww
とりあえずちひろんにメッセするぞい
2010/03/02(火) 17:04:33 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
さすがミキティーダぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
虹の色とかすごいキレーだし☆
ホワオパMakoちゃん好みのイメージだし!
いいねコレぇ❤
2010/03/02(火) 18:45:36 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
めちゃズルイしww
ほんま神やね~(*≧艸≦)★・゜
クマタンに虹に、文字までぴったんこやしな!

また紹介するんだけど、実は私もちくちくリボン持ってるね~ん!笑
まこっちゃんともオソロだな(*癶зб)Ъ
2010/03/02(火) 20:17:14 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
きゃわいい~ぃ!!
バックの虹がMiiのお気に入り・・・←聞いてない。
ドMのM素敵ねっ!!
MiiもドMのM欲し~ぃо(ж>▽<)y ☆
もこもこ可愛い~ぃ!!
Makoチャンデコ楽しみにしてるよん♪
2010/03/03(水) 01:19:55 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷぷΨ(`∀´)Ψ
興奮してもいいけど襲うなよ?!←誰も襲わん
てかホンマあおりまくりまくりすてぃー。。。←は
だからーー
紛失したんやってば(;´Д`)
2010/03/03(水) 09:32:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまさすがよね!
ホワオパ=makoのイメージなんや!
ほぉー(〃∇〃)
嬉しいねー♪
2010/03/03(水) 09:33:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええやろええやろー♪
うへへへ(〃∇〃)

てかちくちくおリボンおそろなん?!
わーい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/03(水) 09:34:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Miiちゃんのお気に入りとか聞いてないしぃーー(=ε=)←は
ドMのMakoさんチャームもホンマかわいいよね!
みきちぃが作ったってのがすっごいわかるもん(〃∇〃)
なんせみきちぃのMやからー!←え
2010/03/03(水) 09:35:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おー
かわいすぎる!!!
wcちゅんも大好きっ(´∀`)
ちゅんもスワロで
これ作りたい~❤

いいないいな--
よかったね❤
2010/03/03(水) 09:38:32 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
やばーっ!!ちょ-可愛い~♪
クマタンシールも欲しいし、チャームも欲しいし、ファンデケースも欲しい!!!(*´Д`*)
いいないいなぁー(*′ω`*)ノ゙

まぁもMだからチャームとファンデケースください←
2010/03/03(水) 12:00:16 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
これかなりいいよねー|ω・´)
自分で作ろう作ろうって思っててなかなか時間なくって作れてないんよね(=ε=)
2010/03/03(水) 14:55:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろーーー!
あかん!あげへんし(Д)
まぁちゃんのMちゃうし!
ドMのMやし!(`・ω・´)←違うから
2010/03/03(水) 15:03:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

