
-----,--


ダヤンー(*^_^*)

05-16,2009

うちのおかんな、


かなりの猫好きでして。。。


あだ名が「ニャンコ」っていうぐらいのあせっ←これマジで



で、ずーっと使ってはる鏡の表面がだいぶ汚いから汗

デコってリメイクしてーひよこって(^o^)


もちろん、柄は猫ハート



「わちふぃーるど」の「ダヤン」って猫が大好きやから

ダヤンにデコデコr



MακOのきらきらデコblog-200905161843000.jpg


バックは赤のランダム埋めにしたねん♪



めっちゃ疲れたけど。。。。

やっば!かわいいlove←自画自賛


自分もほしなった。。。w



MακOのきらきらデコblog-200905161842002.jpg


だいぶ材料費かかったケドな(^^;)


まぁお代はシッカリもらうしいいかぶーぷ←オイ


ペタしてね


COMMENT

初めまして……。
ダヤンのデコめちゃくちゃ可愛いですね。

自分もダヤン好きなので羨ましいです…。
2009/05/16(土) 23:06:59 |URL|mk #79D/WHSg [EDIT]
スゲー!(・∇・●)
ホントかなりかかりそだ、銭(笑)

すんごいイイ!キャラ弁ちょ~イイね~♪
(‥って弁当じゃねーし(笑))


そろそろ、るぅサンちに出張してくればイイじゃん(・∀・)ノ ニイハオ
2009/05/16(土) 23:40:51 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ銭かかったズラぁ(Д)←松山ケンイチ?!

カワイイキャラ弁やろぉー
バリボリ言わして食う。。。ってコラ!

出張?だからぁ新幹線と宿代(=ェ=)!←
2009/05/18(月) 10:23:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!
mkさんもダヤン好きなんですね(∀)
カワイイですよねー(*´∇`*)

オーダーもお受けしてますので、
お気軽にご相談くださいねー
2009/05/18(月) 10:24:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございました☆

すごいキレイですね!
画像一枚でそーと上手い人だと分かりました・・・(≧▽≦)
2009/05/18(月) 21:23:24 |URL|純香 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

