
-----,--


郵便ハンコ♪

03-03,2010

おはよーーーseiseiseisei←テンション高





朝からいいことあったsei!






これーーー!sei









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めーーーーっちゃでっかくてキレイな虹*(〃∇〃)



携帯でこんな鮮明に移るとかすごくない?!テレビ電話。




いいことありそう♪sao☆←単純




社長と出かけんとあかんけど。。。sao☆







そうそう、


久々に消しゴムハンコ作ってみたよんーsao☆


お荷物sao☆の宛名にポスト


ちょっとかわいくsao☆一工夫したいなーって思っててsao☆


こんなハンコをほりほりーsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

郵便番号ハンコ(● ̄(エ) ̄●)ノsao☆




久々に作ると楽しいけど難しいね。。。sao☆


もっと練習が必要やーsao☆


頑張ろうsao☆




レインボーパワーワワワワー魔法


Makoに今日もぽちっと清き一票を女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

わ~消しハンで宛名スタンプとかオシャレ☆

消しハンあたしも作ってみたいんです~~~☆

みなさんほんま綺麗に作ってますよね!尊敬する!!!

消しハンとか小さい頃に作ったことあるけど、
小さい文字とか入れれる気しーひん・・・><

でも、落ち着いたらやってみます~☆
2010/03/03(水) 09:44:57 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
綺麗な虹だね!
本当、虹ってパワーがもらえるね♪
ありがとう(o^∀^o)
今日もお仕事、いってらっしゃい!
2010/03/03(水) 09:57:42 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
何!?スゴいじゃん、虹と言う名のレインボー☆←意味ワカんないし

朝からこれはテンションあがるねぇ~~~↑↑↑(^ロ^)

してからに、カワイイじゃんハンコ~♪
郵便事業㈱のヒト達もヌホホ(^艸^)なるネ~
2010/03/03(水) 10:19:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
メッチャ綺麗に撮れてるやん ←そこ?
イヤイヤ…虹がくっきり出てるって良い事ありそやね~♪
昨日のファンデケースみたいな虹やぁ~(〃∇〃)

郵便番号専用消しハンなん~♪カワエエ~
この出来栄えでまだ練習いるの…(-"-;A マジ
2010/03/03(水) 10:28:16 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
そんなキレイな虹久々に見た気がする(・∀・)♪

パワーもらた(ー▽ー)

昨日はありがとね~メール途中で終わってしまってすまむ↓↓
交換会の話進んだら教えて(´・∀・`)←えw
2010/03/03(水) 11:41:48 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
きれいな虹だねー♪今日ゎいい日になりそらね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

消しハン可愛い♪うまい~♪
なんでそんなきれいにほれるん?まぁ細かいとこ切っちゃうし(∩;°д°)ギャー
まぁんとこ、そのハンコ使って送ってきてね(*´Д`*)ぇへ♪
2010/03/03(水) 11:54:21 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
これ便利だね~★
カワイイし♪
最近デコれてないのかな?
忙しいもんね…
決算だし!!
2010/03/03(水) 12:06:24 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
消しゴムはんこ楽しいですよー♪
ちっさいとこはちょっとイラっちするけど
完成するとかなり達成感あります(〃∇〃)
2010/03/03(水) 14:56:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり今日の虹にはパワーもらえた!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ほーーんまでっかかった!
2010/03/03(水) 14:57:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんますげーレインボーっしょ!←え

郵便事業の人になんやねんこれ。。。
ぺっってツバ付けて消されへんかね?・゚・(ノД`;)・゚・←
2010/03/03(水) 14:58:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
写真家目指してもいいかな?←なれへんから
せやねん!
昨日も虹やったのに今日も虹ー♪
まさかのコラボレーション(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←は

こんな出来栄えポイせなあかんぐらいやし。。。
日々練習。。。日々研究。。。
2010/03/03(水) 15:00:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろー!
アタシもこーんなキレイなん何年ぶりやろ。。。

ホンマよー(=ε=)
すねてるんやでな!←え
2010/03/03(水) 15:01:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キレイっしょー!

いやいや、まだまだ全然キレイに彫れてない。。。
もっと練習しまっす。。。
もちそれおして送りつけるー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/03(水) 15:02:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ、いいっしょー♪
ホンマは住所のとかも作りたい。。。が
文字をそんな彫れる気がせんwww

最近ちょこちょこデコってはいるねんけど、
まだオーダーのがお手元届いてなかったり、
誕生日過ぎてからの紹介のもんやったりで
まだ紹介できひんのぉーー(=ε=)
2010/03/03(水) 15:05:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
郵便屋さんがにっこりしそうな、ハンコだね♪
最近彫り彫りはお留守になってるわ。
今は、コネコネが楽しいつんこです。

虹~、きれいだね~!!(^∇^)
最近(っちゅうか何年??)見ていないですわ~( ̄ー ̄;

あのね、むか~しむかし、私は虹のふもとを見ました!!
(←これちょっと自慢(-^□^-))
2010/03/03(水) 17:41:30 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
出遅れーo(;△;)o
このハンコかわえーーーーー!!!
めっちゃ欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたし住所手書きだから、これいいよね~←しつこい

てか、虹ってなんで見つけるとテンソン上がるんだろねw
登ってみたいわ~←は
2010/03/03(水) 17:47:47 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも思わずシャメとったー♪虹をみるといいことあるとおもうね。うふ('∇')←乙女
2010/03/03(水) 21:57:31 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
虹パワーいただき~~ヾ(☆‘∀‘☆)
けしハンて一回ミスったらもう終わりやし
難しいよなぁ~!!
器用なまこつんすごい!!
2010/03/03(水) 23:53:41 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
虹ってこんな綺麗に見えるんだね~!!!
すげーすげー(☆▽★)
絶対いいことあるっしょ!!!
てか、あったっしょ?笑
この画像持ってるだけで、なんか幸せが沢山きそうよね(´д`)

ケシハン!!!相変わらず綺麗!!!!
すごい綺麗なラインで
ジーっと見ちゃうぜ!!!これは(★▽☆)
エガベアは作れるのかな?(´▽`)ニヤリw
2010/03/04(木) 00:13:12 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ほんと虹綺麗ですねー!!
Miy地方でもこの前めーっちゃ綺麗な虹がでてて、海の上に出来てたから、端から端まで見えてましたよ(≧∇≦)
昔、2段の虹見たこともあるよー!
今度それが見れるといいですね♪
2010/03/04(木) 00:39:04 |URL|Miy*。 #79D/WHSg [EDIT]
虹だあ~(*´∀`*)
もうここ何年も虹見てない(泣)
本当何かいい事ありそうよなッ♪

消しゴム判子って何で彫るん?
彫刻刀?カッター?
私も作ってみたいけど消しゴム買っただけで止まってるわ('A`)
2010/03/04(木) 03:52:47 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
虹!すごい!

こんなに大きいと、言葉失いそうですね~!!

うらやましぃなぁ^^

ハンコ、活躍しそうですなぁ~♪顔カワユイ♪
2010/03/04(木) 07:43:31 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~!!

これなら届いたときに嬉しいね(●´∀`)

そして、makoちゃんにリクエストしてもらったマーブルマカロンのブラウン系を作ってみたんだけど・・・惨敗(笑)別のものが出来上がったけど、
一応のアップしたよ(笑)
またリベンジしま~す^^
2010/03/04(木) 11:21:53 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
なんか図案が思い浮かばないと何も彫る気しませんよね(Д)www

虹のふもとってどうなってるん??
見てみたいーΣヽ|●゚A゚●|ノ
2010/03/04(木) 12:19:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
同じく手書きやから作ってみたのさ(`・ω・´)
ええっしょこれ!
あげんけど!←ケチか

ゆゅちん!
虹はな!
登れへんにゃで!←知ってるって
2010/03/04(木) 12:21:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まーじでキレイな虹でしたねー(〃∇〃)
2010/03/04(木) 12:21:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
虹パワーおすそわけーー(`・ω・´)

そぉそぉ!1回ザクっと行ったら終わりよね(Д)
もっと凝ったのしてみたい。。。
2010/03/04(木) 12:22:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいこと?
。。。あ、あった!
幼なじみから誕プレもろた(〃∇〃)
赤福の次はこれ待ち受けにするか??w

いやいや、どこが??
よぉみて!
ガッタガタ・゚・(ノД`;)・゚・
エガベアの図案書いてぇな(`・ω・´)
彫るで!w
2010/03/04(木) 12:24:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
海の上とかすごいですねー!
昨日のも琵琶湖行ったらそうなってたんかも(〃∇〃)
2段の虹は結構見れますよね♪
2010/03/04(木) 12:26:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
そんな見てないねやー(Д)

消しゴムハンコはカッターよΨ(`∀´)Ψ
楽しいでー♪
2010/03/04(木) 12:27:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまおっきくて、
一人で車でうわーーーー!!!
って言うてました(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/04(木) 12:28:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!

ブラウンマカロン見た!
見たくせにコメント後でしようと思ってしてない(Д)
いこっと!w
2010/03/04(木) 12:30:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
あのね、学校の近くが田んぼでね、そこに立ってた小屋の所の地面すれすれの所で、ぼんやりと消えてたよ。
一回しか見ていないけど、とってもインパクトがあったから、まだ覚えてるの。

2010/03/07(日) 00:14:42 |URL|つんこ #79D/WHSg [EDIT]
へぇーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
すれすれんトコで消えるんですね!
こんなんホンマ滅多み見れませんねー
2010/03/08(月) 16:19:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

