
-----,--


初のブログネタ(=ε=)

03-04,2010

こんちゃっす!くま

最近デコできてないの?


って昨日も言われたんやけど困る


そういうワケじゃぁないんす!!


してるんす!!


毎日仕事帰ってから亜友未



ただね、


オーダー品がお手元にまだ届いてなかったりで宅配


まだ紹介できてへんだけなんーヒヨコ



なんでもうちょいお待ちをーーーこたつ←誰も待ってない



ってことで初めてのブログネタameblo*




仮病を使ったことある? ブログネタ:仮病を使ったことある? 参加中




あるあるぅーーーsei

小学校ん時は、ズル休みしたくてよく仮病使ってたなーsei←グーじゃないし


でもな、ある日おひさま

今日も学校めんどくさいし休んだろー(´ω`)

って思って、オカンに

「しんどいーーー風邪
って

仮病使って休んだねんsei


んでオカンは仕事で出かけて

おうちには自分一人でヒーハーーヒーハー

教育テレビ見放題相撲←小学生やからね

お菓子食べ放題じゃがりこマカロン

ってしてたら。。。




あれ???・・・





おえぇ(Д)




なんか気持ち悪い。。。うえ~っ

なんかお腹痛い。。。こども男の子

キャラメル食べ過ぎた?キャラメル←ほら気持ち悪くもなる

って思ってsei


お菓子閉まってそそくさとお布団へ寝る←え



が、
収まらんsei


おかん帰ってきて

「気持ち悪いーsei
  お腹痛いーーsei
    しんどいーーーsei

って

ぐったりする我が子←我が子?!


ド真剣しんどくて、村の病院へ。。。病院←田舎丸出し

原因不明のため病院大きい病院へ行けって言われ車

大きい病院へ。。。病院


お腹痛いって言うもんやからsei

快便やのにうんこなんでか浣腸され・゚・(ノД`;)・゚・

「ガマンしてねーーー看護師って



むりーーーうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ


でるーーーうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ



みたいな吐き下し!



で、出してもお腹痛いワケで。。。反省!


採血やらなんやかんやされ、

待つこと数十分。。。検尿


「すぐ入院です点滴


って(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


え?!

アタシが??あひゃぁ~

って一瞬ぽかーんなったよねぽかーん


病気は、ヨウレン菌の病気やったみたいで&

んで多分、1ヶ月か2ヶ月ぐらい入院してたかな。。。

しかも絶対安静!


お子ちゃま達がわいわい遊んでる

おもちゃとテレビのある部屋には入れてもらえず&

一人寂しくお絵かきとかラクガキ

オカンが買ってきてくれた500ピースとかのパズルをジグソーパズル

せっせこしてたねena←だから細かいこと好きなんかも



んで隣に入院してたお兄ちゃんと仲良くなってenaena

ベッドで毎日おしゃべりしたりしててんけどena

手首と足首に紫の斑点が出てくると手肢

急に発作のように吐き気と腹痛に襲われるねんena

せやからお兄ちゃんにはすごい気ぃ使ってもらってたと思うena


しかもちょっと男前やったし、

気ぃ効くお兄ちゃんやったからena

ちょっとときめいた(〃∇〃) ぽ←病気治すことに専念しろ

あのお兄ちゃんどうしてんにゃろ。。。ena←知るか



とまぁ、そんなちっちゃい頃のか弱いMakoのお話でしたena



え?

今?

ものっすご健康体ですが、何か??ena

とにま、仮病は時には本物の病までも呼び寄せるってことで!ena←は




デコブログさっさと書けよーーenaぽちっとお願いしますena


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね



COMMENT

仮病使ってほんまにしんどくなることありますよねー°・(ノД`)・°・


あれは何でなんやろう…??

嘘ついた罰?( ̄□ ̄;)!!(笑)
2010/03/04(木) 12:25:03 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
仮病、おそるべし~だネ。
その“すがい菌”だかの菌、どっから来たの!?キャラメル?教育番組見放題したから!?(((゜д゜;)))

って、しかもそんな長い期間、隣のオニーチャンとイチャイチャと。。。

…と、まこっちんは浣腸経験アリ、と。。φ(..)
2010/03/04(木) 12:26:39 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
笑っちゃいけないけど笑ってしまった( ´艸`)
仮病はイカンよね~
あたしも、号泣した次の日は必ず会社休んでたなぁ。
目がヤバいくらいに腫れてるからwww

でも、ヨウレン菌怖いね(((゜д゜;)))
そんなはずじゃ・・・って感じだったでしょ(ノДT)
2010/03/04(木) 12:27:24 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ヒャァ~(///∇//) Makoチンにこんな初恋話があったのかぁ~ ←そこ?
イヤイヤ…ヨウレン菌?ってたまに聞くけど
入院&絶対安静ってぇ~結構ハードな病気なのね…((゚m゚;)
オッタンも嫌いな授業の時は仮病使って休んだろ~
おもたけど…うちのオカン受け入れ拒否った( ̄へ  ̄ 凸ヘッ
2010/03/04(木) 12:57:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
仮病が仮病じゃなくなったんやなッ(((;゚Д゚))
めっちゃ怖いやん!!
しかも入院・・・
仮病使った天罰?笑

私もよく仮病使ってたな(゚∀゚)
保健室で寝てたもんな・・・
2010/03/04(木) 13:41:57 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
うちのおかんとは大違いw

絶対休ませてもらえなかったのよね~(ノ_・、)
んでちょっと体調悪いっていうと次から寝る時間めっちゃ早くさせられたり健康管理がめっちゃ厳しくなったからいえなかったwww

今のが逆に頭痛ひどくて帰ったり、ケチャ辛くて休んだりって甘えまくってるかもwww
2010/03/04(木) 13:55:13 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ほんま仮病使った罰なんかもしれませんよね・゚・(ノД`;)・゚・
気をつけんと。。。←今もするんかいな?!
2010/03/04(木) 17:13:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んま仮病を甘く見るなよ(Д)←お前がな

そうそう毎日ベッドでいちゃいちゃよ(〃∇〃)
きゃぁーなんてハレンチな♪←これだけ見てたらホンマにハレンチ
2010/03/04(木) 17:14:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええのええの。。。
ネタで書いたんやからどぉぞわろて(∀)
むしろ笑われんほうがかなんわw

号泣して目腫れたら会社行けんよな。。。
アタシ目腫れて奥二重になるから
だれ??ってなる(;´Д`)w

2010/03/04(木) 17:16:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初恋。。。じゃないかも?
ちっちゃい頃から気ぃ多かったから(∀)←え

ヨウレン菌、侮ったらえらいことなんで!
浣腸されんで!←お前だけ

おかん受け入れ拒否とか(Д)
スパルタやなー!

あたしゃちっちゃい頃人一倍ちっさかったで余計かもなー
2010/03/04(木) 17:17:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでー
気をつけて!仮病には!←そこ?!
保健室で寝るのって微妙ちゃう?
帰りたくない?(=ε=)←
2010/03/04(木) 17:18:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシちっさくてよぉ体壊してたから余計やねんなーきっと。。。
てかなつこんとこもスパルタか!(Д)

今のが甘えてるんねー
うちは今はスパルタ。。。(;´Д`)
2010/03/04(木) 17:20:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごい偶然の重なりだねー!( ̄∀ ̄)ある意味なにかに当たった感じよね?笑
てか、その菌の名前たまに聞くけどそんな恐ろしいものだったとは(ノ△T)でもま、こうして今の元気なまこがいるんだから、よしという事でね♪(*^o^*)

てか、赤福ちゃんは待ち受けで虹は送信画像が良いなー!!!←お前のもんじゃないw
なんか幸せを送信するみたいで良くない?o(`▽´)o
赤福ちゃんはアイドルだせー!!ずっとうちの待ち受けだせ\(☆o☆)/
2010/03/04(木) 17:22:20 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
よくそーゆー話聞くけど、かなり重いね(笑)
大変だったねぇ…
でもほんとに具合悪くて学校行くのダルかったのかも!(笑)
2010/03/04(木) 19:11:03 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
アカン!おかしすぎるし…仮病がとんでもないことに(*_*)なかなかそこまでの経験はしないだろうf^_^;Makoさん自身もネタの宝庫だね☆家族や周りの人達も楽しい人ばかり(^_^)またMakoさんのデコ作品の紹介楽しみに待ってるよ♪
2010/03/04(木) 20:19:45 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
あははw仮病使う使うw
いまだに使うよww家事したくない時w←
パパ優しいからすぐ無理すんなって休ませてくれる(*´Д`*)

だめ主婦ですー(´σ¨_、`;)ノ
2010/03/05(金) 09:36:32 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまこんなん当たりたなかってんけどなーw
でもその日に休んでて良かったとは思ったけどね(*´σー`)

おぉ!ほな虹の画像も送ったろか!
強制で送信画像にせんとあかんで!←ほないらんて
2010/03/06(土) 17:51:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり重いっしょーwww
今では笑い話やけどさ(;^_^A
2010/03/06(土) 17:52:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あははwww
笑ってやってくださいヾ(@^▽^@)ノ
そうなんですー
アタシ自身がネタなんですよねーwww
月曜には新しいデコネタ紹介しますねーー
2010/03/06(土) 17:53:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いまだに使うんかい!w
旦那さんめっちゃ優しいなー!
アタシも結婚したら仮病使おうっと♪←やめろ
2010/03/06(土) 17:54:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

