
-----,--


バタフライ♪

03-05,2010

昨日あんな記事書いたからか…?くるくる

ヨウレン菌の祟りか???ウワーン!

昨日の夜からむっちゃぎもぢわるいガーン!!

胃腸風邪かすら?!

最近病気なんかしてなかったのにぃがくり

午前中病院行ったら受付終わってた。。。。sei

だから夕方行ってきますダウン




って事で

昨日思い立って気持ち悪い中

こんな消しゴムハンコをほりほりハンコください



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

どっかで見たことあるやろaya

そぉaya


これaya


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ  




大きさは4センチぐらぃaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

まだまだ細かいのは難しいなaya



今日みんなんとこ遊びに行きたいねんけどaya

どーもちょっと真剣しんどいのでaya

また月曜にお邪魔しますayaaya


ではドキドキ



さっさと治しやがれぽちっとお願いしますena


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村  にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてね



COMMENT

ポチのちょ-ちょだ♪
すごーい!やっぱりなんでもできるね~♪可愛い~♪

体お大事にね><
2010/03/05(金) 14:19:26 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
え、絶対そのたたりじゃん…。(・_・`)カワイソォニ。。

って、エッ!?きぼぢワルくてもソレはできちゃうの!?笑
って、でもホント上手~。シッカリそっくりさんだもん☆ちょーちょ。

早くその呪縛からとかれますよぉに。。。
お大事になすってネ...
(↑なんだかおひけぇなすって口調になったし)
2010/03/05(金) 14:22:28 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫!?
夕方と言わずにすぐ病院行きなさい!

にしても、めっちゃ細かいハンコだねぇ(〃∇〃)
ポチのバタフライ、忠実に再現してある!
いいなぁ、こんなかわいいのが作れて☆
2010/03/05(金) 14:25:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
体調早く治ると良いですねぇ><
心配です。。。

でもこのバタフライハンコめっちゃ綺麗にできてはる~~~!!!!
すごい!!!

細かいのんちゃんと表現されてる☆
2010/03/05(金) 14:29:05 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
メールしようと思ってたんだけど週明けにしようかな(><)

無理しないようにね!
お大事に(´Д`|||)

ちなみにちょうちょめっちゃカワイイ!
2010/03/05(金) 14:39:35 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
バタフラ~イ♪きょうはぁ~いまま~でぇ~のぉ~~♪
って大丈夫かい!!

まこつんがしんどいとか珍しい!(((( ;°Д°))))←って失礼

ホンマ、早く治ったらいいのに(´・ω・`)
祈っとく☆
2010/03/05(金) 15:01:44 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
さっさと治しやがれ(`皿´)ノ
大丈夫?!←どっち?
ほんとに病は気からだよ~

てかハンコまぢすごいな!!
ハンコって書道の時間に石彫ったきり(笑)←本格派!
2010/03/05(金) 15:09:29 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
MακOちゃんは絶対にこの消しゴム作品をオーダーで受けたほうがいいと思う♪w

だって私注文したいもん(><)
2010/03/05(金) 16:08:52 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
ドヒャァ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
オッタンのMakoツが一大事や…
大丈夫かいなぁ~!
消しハン彫り彫りしてんと
早、病院行って点滴うってもらい~
暖かくして寝とくんやで~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でも…アタスも消しハンほすぃ~ ←こんな時に
ショップに消しハンコーナー作ったら? ←まだ言うか


2010/03/05(金) 17:33:09 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おーーー!バタフライではないか(☆▽★)
カッターでよくこんな細かいのできるねぇ~!!!素
うちは指がつるわww

ってか大丈夫?
ゆっくり休んでね(;д;)
うちも後で、ビショビショな状態でお見舞い行くからー!←迷惑w
冗談はさておき、ほんとゆっくり休んで一日も早く完全復活してね(;3;)
2010/03/05(金) 21:50:21 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
こんな細かいのん作れるんすごいわあ~( ゚ロ゚)ノ
私手切ってまいそう・・・

体調大丈夫かな?
日曜日全然延期しても大丈夫やからまたメールちょうだいッ♪

早く良くなってな(´>ω<`)
2010/03/06(土) 00:09:20 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
祟りや----------------


大丈夫か??
ゆっくり休んでなさい!!

バタフライ細かいのに
かなり上手にできてる。
ちゅん蝶々もスキ❤
かーーわい♪
2010/03/06(土) 09:25:04 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
makoつん大丈夫~??
そんなときに、はんこ作れちゃうなんて!!!
早く良くなって
また元気でキラキラなmakoつんワールド
見せてね~ヘ(゚∀゚*)ノ
いい子で待ってる~♪
2010/03/06(土) 11:24:31 |URL|執事 #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!ぽちちょうちょー♪
本間はもっと凝ったの作りたいよねー( ´艸`)
練習あるのみやね!

ありがとねー!だいぶ良くなりました♪
2010/03/06(土) 17:55:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろー(゜д゜;)
マジで祟りと思ったね。。。
んま昨日は死んでた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

って本間はさちをが牛の刻参りしてんやろー!!!
知ってるねんでなヽ(*'0'*)ツ←おい
2010/03/06(土) 17:59:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうねんーーー
午前中行ったら受付終了しててん(ノω・、)

で、午後から行ってきたでー(・Θ・;)


このバタフライはマジで頑張ったぜい!
もっと練習せんとあかんけどねーー。。。
そのうち気が向いたらまたなんか送りつけるかもしれんけど
捨てんといてな!w
2010/03/06(土) 18:01:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご心配おかけしてますーーー

だいぶ良くなったのでPCなぶってます♪

はんこありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
もっともっとうまくなりたいです!
2010/03/06(土) 18:02:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心配かけてごめんよーー
だいぶ復活してでよ♪
明日は魔manyaちんとデートや(●´ω`●)ゞ
2010/03/06(土) 18:03:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすがあゆママ!!!
それ歌ってほしかってん!ヾ(@°▽°@)ノ

せやろー!
まさか自分でもこんなことなると思ってなかった。。。

だいぶ復活したから週明けからまた
ガン絡みよろすく!!!
2010/03/06(土) 18:04:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さっさと治したでー♪
だいぶマシになった( ̄▽+ ̄*)
さすがやろ!←は

あ!
アタシも書道の時間に石に彫ったーーwww
みんなしてるねんなーo(〃^▽^〃)o
2010/03/06(土) 18:06:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お!!!
マジっすか!
でもそんなお金もらうほどの技術ないよぉー( ̄Д ̄;;
2010/03/06(土) 18:06:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっちゃーん!
まこさん復活したよぉ!
昨日病院行ってきてお薬もぉてきたぜいヾ(@°▽°@)ノ
ショップに消しハンコーナー??
絶対売れんwww
でももっとうまくはなりたいなー♪
2010/03/06(土) 18:08:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
カッターはアタスの親友やでよ!←出た!根暗

いつびしょびしょでお見舞い来てくれるん??
もう治りかけなんやけどぉー(  ゚ ▽ ゚ ;)←早
2010/03/06(土) 18:10:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
明日!!!
めっちゃ楽しみやねんけどーー( ´艸`)
どこで襲おうかなー♪←え
2010/03/06(土) 18:11:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やろーーー!!!
祟りやんな?!これ!!!←違うから

ちょうちょはやっぱ永遠のアイドルやんな!←え
2010/03/06(土) 18:12:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まこつん大丈夫です!
そろそろ復活しそうー( ´艸`)
ごめんな!心配かけてもてー

月曜はキラキラブログ書くぜぇ♪♪
2010/03/06(土) 18:14:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
久コメです☆
Makoさん、元気になられたみたいで♪楽しいブログが見れなくて心配してましたっ。
ところで消しハン。びっくりしたわ!すごくない?
やっぱり芸術家やと実感。最近Pako?(お絵かきのやつ。)ないけど、あれも楽しみなのー。また時間あったら載せてくださーい♪
2010/03/07(日) 14:47:53 |URL|petit plaisir #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりですーー♪
ご心配おかけしてすみませんー(-⊆-;)
この通り元気元気っす(`・ω・´)

消しハンめっちゃハマってます!w
もっと細かいの作りたい。。。
そういえば最近全くPakoってませんね。。。汗
また何か書きますー(∀)
2010/03/08(月) 16:18:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

