
-----,--


Honey Be!様 交換会(∀)送った物♪

03-09,2010

まいどーーまいどー!!


お久しぶりのデコ記事なりハート




Honey Be!みきちぃとの交換会のお品をaya


紛失したってことにしたかったんやけどaya


そんなんしたら返せって言われそうやったしaya←当たり前


こーーーーっそりと送ってやりましたにやにやw←やったった顔




リクエストがまたえっらい難問でして。。。aya


ミニーちゃんでミニー


できればカドリー入れてカドリーベアー


んでピンクと水色でリボンおはな


っていうリクエスト。。。水色うさぶー




悩んだよね。。。悩む


すんごい悩んだチーンチーン



スランプなmakoさんにずぅぅん↓


そんな難題を突きつけるみきちぃ。。。ズゥーン




完璧ドS!!!にしおかすみこ←そういうの好きなくせに




んじゃ、


全部入れたれーーーい!!!走るフォルァ!!(ベル)フォルァ!!(指輪)


っちゅうmakoの暴走でひゃ~い


こうなりますた散歩



じゃんハート
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


初めはミニーとカドリーを並べるだけの予定やったけど・・・


なんのひねりもないやんけsao☆


って思って。。。。




よし!


ハートからこんにちは大作戦で行こう!sao☆←何それ



ってことでこぉなったsao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックはね、水色1色やと


ちょっとドギツイかなって思ってsao☆←なんで胃?!


・アクアマリン
・LTサファイア
・クリスタル


を混ぜてランダムにsao☆




んでさぁーsao☆


こんなんだけじゃぁあんなヤバイのもらっといて


全く吊り合い取れへんやん?sao☆←聞くな


せやから、


Honey Be!bee*ってことで


まんまの


を彫ってみた蜂


捺すとこんな感じ女の子
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キャンディハンコとキャンディうまいことキャンディ


コラボしてもらえることを夢みて彫った萌えチーン←大袈裟




っちゅぅことで


アタスからはこの2つお送りしますたー(*/ω\*)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



。。。でえっ


こーーっそり送ったのはええねんけど宅配


アタスがオエオエ言うてた次の日吐血!


また知らん番号から電話が。。。電話




恐る恐る出たらケータイ←そんな恐がってない


「もしもしーみきちぃやけどー携帯




って!!!


おいーーー!えー


またもやいきなり生電話ふふwww



しかもめちゃめちゃテンソン高っ↑


「ちょっとーー!!いきなり届いたんやけどー!アゲ

             こんなコトされたコトなかったで

                     めちゃめちゃびっくりしたんやけどー↑


ってayawww


こんなアタスの作品を気に入ってもらえたみたいでうへへ


ほーんまよかったッすハート



んでデコの話に華を咲かせflower*←え


そのうちどんどん脱線して脱←いつものこと


なんでか精子ネタHwww


んで最終精子ネタで終わったっていうね18禁←え



いやーおもろかったきゃはっ


そのうち勝手に電話したるんやからなーー・・・フフフ


覚悟しやがれー!!!キラキラ



っちゅぅことで久々の交換会でステキな作品見れて花火


ほーんま勉強なったはぁとv



みきちぃのブログはこちらaya


Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★




いつもぽちありがとー!!love

やっとデコブログ書いたかぁーハートポチポチお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ちょっとぉ~、ホントにすごい☆
めちゃめちゃステチ~じゃんか!!※精子がじゃないよ?

ホントまこっちん、変態だけど(え?)、デコ素晴らしいなコンチクシヨォォゥ~♪(●´ω`●)ゞ
2010/03/09(火) 11:24:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃさんのとこでみたとき(・∀・)

すごすぎるってこのデザインセンス!

みきちぃさん神業やね~って言ってたけどMakoつんもすごすぎ!

2人でキャラコラボできるんじゃねぇかって思ったよヽ(´ー`)ノ ♪

そのミニーちゃんのレトロな感じめっちゃ好き↑
2010/03/09(火) 11:30:56 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
きゃ~~~!!!かわいい~~~~!

このミニーとカドリーも可愛いけど・・・

ハチさんハンコかわゆすぎです!!!!

なんでこんな可愛いの作れるんですか~~!!!

あたしも絶対近々ハンコ彫ります!
きっと上手くでけへんやろうけど^^;
2010/03/09(火) 12:02:12 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃんとこで舐める様に見てきたよぉ~(///∇//)
マジで!手書き?ホンマのホンマ?うそやろ?←しつこい
下書きからしてメッチャ綺麗や~(〃∇〃)

ってか…みきちぃってば鬼の様なオーダーやなぁ…(;´▽`A``
バッチリ!出来上がってる~♪

ドSとドMの戦い凄かったぁ~! ドS&ドM言うなΣ\( ̄ー ̄;)
2010/03/09(火) 12:08:24 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
これほんとカワイイよね★
いいなぁ~いいなぁ~
2人ともすごいよなぁ~
あたしもきゃばびぃの作りたい!
やっぱミニーちゃんカワイイね♪
2010/03/09(火) 12:10:45 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
こんにちはー。
ブログ覗いてみたら、「精子ネタ」って・・・。←そこに反応すんな!(笑)
いいわいいわ~そういう話。
私も交わりたいわ、是非っ!!

ところで、デコって奥が深いですね。
色々なアイディアの引き出しがないとダメなんですね。
凄いなぁ・・・とまじめに感心。
何かリクエストに答えて下さるなら、私も何かリクエストしても良いでせうか??
個人的に何か欲しいずら(〃∇〃)
2010/03/09(火) 15:11:45 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
これかわいいよねーーーーー(*゚ー゚*)!
色合いがすっごく爽やかで好きだわぁ☆
ハートからこんにちわが最高(*゜▽゜ノノ゛☆
それでスランプだなんて嘘だw
でも、元気なって良かった~
あたしも今度精子ネタで生電話するわ♪←やめれ
2010/03/09(火) 17:34:20 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
可愛いね~♪
みきちぃにも合ってるし、さすがまこつん(^∀^)ノ
ハートからこんにちわなんて考えつかないよ(>_<)
2010/03/09(火) 22:51:13 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりのデコ記事♪やっぱりいいな~相変わらず絵うますぎるし☆アイデアバッチリで素晴らしいよ!ハチさんのハンコもめっちゃカワイイo(><)oこの出来でスランプなんて有り得ないよ(*_*)これからも期待してます(^O^)
2010/03/09(火) 22:56:30 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
やばーい!!かわゅすぐるぅ♡
水色にクリスタル混ざとキレイだよねー!
さすがMakoちゃん!知ってるね~ヘ(゚∀゚*)ノ
春らしいかんじでステキ☆

ミキティのSっぷりも唐突telもうけるw

2010/03/09(火) 23:56:59 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
みんな、これあたしのものやから~~~
↑しってる・・・!!“(`(エ)´)ノ彡←春菜で

ちょっとまじめな話やけど、
実物見たとき本当にうれしくて
わがままオーダーがパーフェクトに
かなえられた瞬間のお客様の気持ちって
こんなんなんかなーーー♪って
思ったんだぁ!!
だからとりあえず楽なほうに流れるんじゃ
なくて、頑張って作らないと!!
ってあらためて思った☆
そういう気持ちを感じられたのも
今回すごく勉強になったよ☆
まこつんありがとう(*´∀`)゚・*:.。. .。

また精子ネタ続編語ろう(*´∀`*)
2010/03/10(水) 07:37:54 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまヤッバイねぇ~Σ('∀'ノ)ノ
まこっちゃん神やねww(笑)←笑うなら言うなってw
honey beさんのもヤバいけど…まこっちゃんのもヤバい!!
ファンデ、意味なく塗りまくるしw
2010/03/10(水) 08:44:28 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
ステチでそーー♪
精子..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←え

そうそう、アタス変態(〃∇〃) ←
むっつりじゃないから許してよねー♪←そういう問題?!
2010/03/10(水) 10:25:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えぇーーー(Д)
ほんなお世辞えぇてば。。。(=ε=)←信用してない
2人でキャラコラボとかしてみたいよねー(*´ェ`*)ポッ
楽しそう!!
2010/03/10(水) 10:26:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハチさんいいですか(〃∇〃)
嬉しいー♪
あざす!
ハンコ彫れたらまた見せてくださいねー(∀)
2010/03/10(水) 10:27:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃさぁ。。。
アップしすぎよね(Д)
しかも写真撮り方キレイやで粗が目立つよね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
鬼や。。。
オーダーも鬼やったけど。。。w

ってホンマに手描きなこの一品(∀)←何それ
2010/03/10(水) 10:29:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、ちひろチャンも相当やから!
ミニーはやっぱいいね(〃∇〃)
かわゆぃ♪
2010/03/10(水) 10:30:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
惜しみなくそういう話をしてまうのがMakoさんなんでございます(〃∇〃) ←ちょっとは惜しめ

あら。。。?
オーダー??..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あれならまたメッセくださいー♪
待ってます(`・ω・´)
2010/03/10(水) 10:32:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
みきちぃにあんなん送りつけられたから
もぉめちゃくちゃ考えたのよアタス。。。
とりあえず、若干スランプは脱出してきたかも(● ̄(エ) ̄●)ノ
わかった!
こんど精子ネタの電話待ってる!←おい
2010/03/10(水) 10:34:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃっぽい??(〃∇〃)
よかったーー!
ガンバって考えた甲斐があった♪
2010/03/10(水) 10:35:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すみませんー!
ホンマごぶサターンなデコ記事でwww
スランプ脱出できそうなんで
もっとこれから色々作ります(`・ω・´)
あ、シートベルトストッパーのメールしますね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/10(水) 10:36:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー!
うん(〃∇〃)
水色にクリスタルはいい感じに水色が引き立つね(*´ェ`*)ポッ
そうそう!春の空のイメージやってん!
わかってもらえてよかった(〃∇〃)
2010/03/10(水) 10:38:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ(∀)
そんな必死にならんでも誰もそんなショボ作品とらんて。。。w

おぉ!
めっちゃ真面目な感想(〃∇〃)
嬉しいなー♪そんなん言うてもらえると!
ガンバれるぜ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

で、続精子ネタはいつ?←真面目な話から一転
2010/03/10(水) 10:40:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ笑うなら書くなーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ほんなコトちっとも思ってないくせにぃ(´;ω;`)←
2010/03/10(水) 10:42:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

