
-----,--


ハートプッチスワロボール..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

03-10,2010

こないだ、生クリームを泡立ててあげて泡だて器

ウインナーコーヒーを作ってから生クリームコーヒー


彼氏さんがハマったみたいでsei


自分で生クリームあわ立てようと思って泡だて器


30分以上やってもシャバシャバで sei


腕パンパン泣きおまめ


ってメールきて メール


爆笑した棒人間




↓↓↓想像して書いた久々PACOPACO



→このパコを詳しく見る


ウケるーwwwsao☆



自分がこんなに混ぜても泡だて器泡だて器泡だて器


一向に固まる気配がないからsao☆


アタシが泡立てた時に、生クリームの中に


なんか入れたんちゃうんかってsao☆


本気で思ったらしい。。。sao☆



んなーワケないタモさん←タモさんか!




さてさて、


先日ハートプッチスワロボールのオーダーを頂きましたマルキラ☆


お色指定がありましてー キラキラ



・LTローズ
・アクアマリンAB
・ホワイトオパール


金具はゴールドとのことで 作成しましたー alice*




おもてstars*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


flower*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらのオーダー品と同時進行で walk*


ショップ用にもハートプッチスワロボールを1つ作成petit cake*



お色はオーダーのお色に+1色してperfume*



・LTローズ
・アクアマリンAB
・LTサファイア
・ホワイトオパール


の4色で 金具をシルバーにしました pink cat*



kirakira*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


heart+kira*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップでーーpiano*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


2つ合わせてハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ショップにアップしましたので aya


是非、覗いて見てくださいー(。+・`ω・´)


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

。+*Spark*+。Web Shop



ランキングがた落ちでaya
凹み気味のmakoに愛のぽちをお願いしますena


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

彼氏かわゆいww格闘中の彼氏画もウケるわーw無駄にうまいしww
んで生クリームできたん?(・∀・)

この色合い可愛いわ~(*´艸`)これでいろんなのデコってほしす(*´Д`*)
かわゆいハートプッチボールありがとね~♪♪Shopのも買いたいわw
2010/03/10(水) 10:42:44 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ハートプッチまぢ大変そう!!
ちっちゃいから、パキッとした色選ばないと上手くいかなそうだね!
カワイイ(*´∀`*)
2010/03/10(水) 10:45:01 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
生クリームww
冷やしながらじゃなく、ボール抱え込んでやってたのかな( ´艸`)

スワロボール、小さいのにハートプッチって難しそう!たしかに色のチョイス大切だ~
2個目のもすっきりしててかわゆい☆
2010/03/10(水) 11:02:44 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
きゃわいい~(*´∀`*)
二つ並んだとこがまたキュンキュン( ´艸`)
このちっこいのによく下書き出来るね~ヽ(*'0'*)ツ
細かい作業がいつも丁寧だわ☆

てか、彼氏さんw
がんばれ~www
2010/03/10(水) 11:17:20 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
彼氏さん可愛い~~~☆
自分で生クリーム泡立てようと思ったのが凄いやん!
うちの相方は絶対そんなんやらずにホイップ(泡だててあって絞るだけのん)買ってきそう・・・^^;

プッチかわいいです~~☆
あたしもボールになんか柄かいてデコしてみようかなぁと思いつつ、
最近全くボールに触れておりません(笑)
2010/03/10(水) 11:20:00 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりの画伯登場www

生クリームあたしもわかる~。

なにを失敗したのかぜんっぜん泡立たないときあるんだよね!

スワロボールかわゆし~♪
あたしもそろそろとりかからんと。。
2010/03/10(水) 11:45:14 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
↑オッタンも飲みたなったぁ~♪
生クリーム泡立てられへんから作りに来てぇ~(〃∇〃)
彼氏…ホンマに生クリームやったん?牛乳ちゃう?

プッチハート色も可愛い~♪春ぅ~ってカラーヤネ♪
アタスのとイロチや~双子にしたい~♪
2010/03/10(水) 11:47:51 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
必死でやってんのにいつまでもトロトロ(^皿^ )
・・ってなんで?どんな混ぜ方したんだろ、サルさん(^艸^)
んっ?サルさん?…サルサさん。←えー

ハートプッチも、サルサさんも…

かーわぁーいぃーいぃ~

って、そんなこじゃれたモノ飲んでないで、ウインナー1本ポンッと入れておやりなさいな☆
2010/03/10(水) 12:44:33 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
生クリームってなかなか泡立たないもんね(´-ω-`)
私電動の泡立て機ないと無理(笑)

スワロボール可愛い配色やね♪
この色合いいいッ(・´∀`・)
ホワイトオパールやっぱりいい色だッヽ(´∀`)ノ

まぢかわゆす~(o^∀^o)
2010/03/10(水) 14:17:53 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは!
梱包でバタバタしてたので、思わずコメントしちゃいました( ̄∀ ̄)
スワロボール、綺麗だわぁ。うっとり・・・。
これ、金色ならゴールドボール(金◎マ)ってネーミングになるかしら・・・?うふふっ。
なんか金運も良さげになりそうね。

生クリームですが、ご存じだと思いますが、作って冷凍できるじゃないですかー。
だからMAKOさんが大量に作り置きして、冷凍庫に入れておいたらどうですか~?
コーヒーやアイスティーに入れるときだけ、少し解凍して使うんですけどねー。
うちはそうしていますよー(‐^▽^‐)

ところでオーダーの件ですが、お仕事落ち着いたらメールしますね☆
よろぴくお願いします(・∀・)
2010/03/10(水) 15:56:05 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
色合いさわやかぁ~♪
彼氏…サル?!まこちんが彼氏を想像して描いてるところを想像して可愛いとおもってしまいますた★(笑)
2010/03/10(水) 16:22:59 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃキレー☆*:・(*´ー`*人):*.
ホントに凄腕だねー

彼氏さん、たのしーね( ´艸`)
うちのは台所には手出さんし・・・(^▽^;)
2010/03/10(水) 16:47:44 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
せやろw
無駄に上手く描けた(∀)ww
んで、生クリームできひんかったで
カプチーノの牛乳用の電動泡立て器買ってきゃった。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
牛乳のやのに。。。w

ショップのん売れ残ったら買ってやってw
2010/03/10(水) 16:50:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハートプッチは確実なフリーハンドやから
ホンマ大変(´;ω;`)
そうそう、色間違えたら
何柄かわからんくなりそぉよねー( =`ェ´=)
2010/03/10(水) 16:52:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
抱え込んでは流石にないと思うけど、
多分、単にちゃんと空気の入る混ぜ方ができてなかったんかと。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
ほんまかわいらしいやろーw

スワロボール、これは下絵が時間かかるんよね・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか重い腰上がらんかったから
オーダー主さんに感謝♪
2010/03/10(水) 16:54:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ何個も並んでるとカワイさUPするよな(〃∇〃)
てかゆゅちんこそ、あのボールペンとかに細かい下絵書いてたやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/10(水) 16:55:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいらしいでそーー(〃∇〃) www
きっとどうしても生クリーム食べたかったんやろなーっと。。。
そうそう、絞るだけの買ってきたらよかったのにー(=ε=)
ってきっと簡単に出来ると思ったにちがいないw

ボールに描くのって結構勇気いりますよね。。。
2010/03/10(水) 16:58:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
画伯です!どーも!
テキトーに描いたら、意外にもうまく描けてしまったwww

生クリームわかる?!
え?!www
あかんてあかんて!
あの人と一緒にしたら( ; ̄ω ̄)ゞ←おい
2010/03/10(水) 17:00:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日のお買い物で買ってきてー♪
アタスのもー(〃∇〃) ←え

そうやん!
ちゃんと生クリーム?って電話したもんw
ほな生クリームやった(Д)

せやでー!
chiちゃんのと色違い..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
すぷりんぐからー♪←なんで英語?
2010/03/10(水) 17:02:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
ちょっとかわいいやろ(〃∇〃)
おサルwww

このPACO送ったったら全然似てないとかいいやがった(=ε=)
サルサのくせに!←違

こんどウインナー入れとくわ!
まるまるはかわいそうやで
輪切りにしとく!←絶対まずい

2010/03/10(水) 17:05:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あわ立たんにしても30分はやりすぎやろ?w

ホワオパはやっぱかわいいよねー♪
SS3今日来るかなー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/10(水) 17:07:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
梱包お疲れ様ですー♪

金○マって何ぃーー??
なぁ何ぃーーー??(´^ิ∀^ิ`)☞←わかってるくせに

冷凍か。。。
ヤツのために。。。(Д)←おい
自分が食べるためなら余裕でするけどーー♪←え

わかりましたー(〃∇〃)
待ってますねー♪
2010/03/10(水) 17:09:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キキララカラーなんやでー(〃∇〃)←ラがやたら多い

彼氏はサル♪
なんでかはわかるっしょ?

2010/03/10(水) 17:10:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!
でもまだまだなん(´;ω;`)
もっと頑張る!!

台所たっても、いっちょ前に物言う割りに
何もできひんけど。。。(Д)
それならなんも言うなー!
ってなる( ; ̄ω ̄)ゞ
2010/03/10(水) 17:11:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりハートプッチめっちゃカワイイ♪欲しい物いっぱいでf^_^;画伯、彼氏さんに見せたんだね~生クリームの話笑えるよ(^_^)絞るのやスプレータイプや…便利なのが色々あるしね☆オーダーの連絡待ってるね!
2010/03/10(水) 20:11:36 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
MakoPaco~(^m^)リクエストにありがとうございます!!!彼氏さん、頑張ったのにねっ。水滴とか入ったのかな。何げに書けるMakoさん、ほんと上手☆
スワロボール、ストラップの色は青ですか?紐の色でも印象かわるんですね。プッチはもちろん、全体的にも素敵です♪
2010/03/10(水) 22:04:43 |URL|petit plaisir #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷぷぷぷ(▽)
生クリームの話!!!めっちゃウケたw
てか、生クリームって30分も混ぜないといけなかったっけ?!笑
彼氏さんホント天然だわ~♪

スワロボール!!!毎回いう事無しだよ!!!
キラキラピカピカ(>▽<)
ここまで色んな柄を作れるのは、まこしかいないよ!!!!すごい!!!素
2010/03/11(木) 03:12:42 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
あー
ハートプッチスワロボール!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
かわいい。
これまぢでかわいい❤

ダリン
かわゆす!!笑
2010/03/11(木) 10:16:20 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ハートプッチはちょっと手間がかかるんで
小出しでしか出せませんが。。。汗
彼氏に画像送りつけましたーw

オーダーのメール今日か明日しますね♪
2010/03/11(木) 14:39:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リクエストに答えてみましたwww
何描いたらいいかわからんかったから
サル(● ̄(エ) ̄●)ノ

スワロボールのストラップの色は黒ですー!
写真でちょっと青く見えますね(;´Д`)
2010/03/11(木) 14:40:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまワロタw
悔しい悔しい言うてたもんー(;´Д`)

いやいや、スワロボールは最近みんな手出してはるし
アタシももっと色々できるよぉにならんとなーー(Д)
2010/03/11(木) 14:42:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハートプッチボールやっぱ人気あるねー!
ガンバってまた作るわ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/11(木) 14:42:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

