
-----,--


たねやバーム♪

03-11,2010

弟が友達の結婚式結婚。の引き出物でsao☆


ええもんもろてきょったーー笑う





これーーみて
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


クラブハリエのバームクーヘンバウムクーヘン



通称たねやバーム♪バームクーヘン



知ってる?チョッパー


めっちゃ有名なんやけどぉーsao☆



芸能人のお方も好きな人が多いねんsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これ、めーーちゃウマイねんsao☆


しっとりーふわふわぁー♪なんsao☆←は



ちなみに、


守山店のケーキバイキングとケーキ近江八幡店はショートケーキ


作ってはるトコも見れるし焼きたてが食べれるねんでーうまぁ~



生クリームつけて(〃∇〃)ホイップクリーム 。。。あ、生クリームshokopon生クリームwww



そのうち誰かに送りつけてやろぉー(´^ิ∀^ิ`)☞shokopon



あ、リンク貼っといたから見てみてーぱそこん。


ネットでも買えるみたいやしノートパソコン


クラブハリエのバームクーヘンバウムクーヘン




いつもぽちありがとうーマウス

今日愛のぽちっとお願いします女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

まぁんとこ送りつけてー(*´Д`*)←雌豚まぁに餌を与えないでくださいw

うまそ~♪バームクーヘン好き好き♪はいで食べるんがたまらない(*>ω<*)笑
URLとんだらすんごいFlash画でたよwうまそーでやばかった!笑
2010/03/11(木) 11:23:53 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
昨日テレビでまこつんがいつも言ってた「なばなの里」やってた!
すっごかった!

もうキレイすぎた!超感動した!

あたしも絶対いきたい(・∀・)↑↑↑↑

2010/03/11(木) 11:26:51 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
バームクーヘン美味しそぉ~~~~☆
しかも生クリームとか・・・考えただけでヨダレが(笑)

今、お昼ご飯前なので、めっちゃお腹すいてる時にその画像は・・・ヤバイです(笑)

結婚式の引き出物って結構バームクーヘン多い気がします☆
私も前に貰ってきたバームクーヘンめっちゃ美味しかった記憶が←どこのか覚えてないですけど^^;
2010/03/11(木) 11:27:34 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
あたしも見た―!!!「なばなの里」!!!
めっちゃ綺麗だった~о(ж>▽<)y ☆
三重県なんだね♪
行って見たーい☆

バアムクーヘン、うまそっっ( ´艸`)
生クリームとか、彼氏さんにお願いしたいわw
2010/03/11(木) 12:21:29 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
うんまそーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ありがとう←は

そや、こないだ鍋味噌つけようかと
思ったんやけど
買い置ききらしてて買いに行くのめんど
かったからやめてん←最悪
2010/03/11(木) 12:57:17 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
食べたいぃ ε( o・ω・)
焼きたてとか絶対さいこぉやんっ♪
2010/03/11(木) 13:01:58 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
そんな、ええのに~気ぃつかわんといてぇ~(/ω\)
マジで!悪いなぁ!ほな住所書いとくわ~( ´艸`) ←うるさい

バームクーヘン食べたい~美味しいよね~♪
焼きたて食べに行きたい~(⌒¬⌒*)
守山店ってケーキバイキングなんや(*゜▽゜ノノ゛☆
オッタン連れてったってぇ~♪
2010/03/11(木) 13:10:58 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おいしそぉじゃん、グルグルグルグル乳輪もきれいに…←オイッ
“焼き立て”とか、ってどんだけ素敵なんだろか☆
あったかいの??(/▽\)

生クリーム、猿サンが得意だから、生クリーム作り係はおまかせだネヽ(゜▽、゜)ノ
30分たってもまだ食べれない…みたいな~(笑)
2010/03/11(木) 13:31:02 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
バームほんまウマイで!
かなりオススメ(● ̄(エ) ̄●)ノ
食べる価値あり!
2010/03/11(木) 14:43:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジで?!
何の番組でぇ?
確か、今年は3月14日までと思うー(Д)
今週までやんw

ホンマ綺麗やで来年行ってきぃー
2010/03/11(木) 14:44:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美味しいですよぉーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
確かに結婚式の引き出物でバームは多い!
でも、その辺のマズイのとは全く違うー♪
2010/03/11(木) 14:45:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なばな何の番組でやってたん??
そやでー三重。。。って書かんかったかいな?w

生クリーム担当はおサルさんで♪ぷぷぷ
2010/03/11(木) 14:46:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こやつを送る予定やってんw
せやけど、土日は観光客でいっぱいで近寄れんから平日行く日なくって(;´Д`)
また今度。。。ね♪

2010/03/11(木) 14:47:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
焼きたてマジでおいしいで!
シフォン並みにふわふわ♪(〃∇〃)
2010/03/11(木) 14:48:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もらう気ぃマンマンーーーwww
守山店は、ケーキバイキングも
カフェもテイクアウトもできるー(● ̄(エ) ̄●)ノ
今度いこぉよーーー!←本気
2010/03/11(木) 14:49:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーー
でっかい乳輪やろぉーー(〃∇〃)
ってこら!
焼きたてはモチロンあったかいw
つめたかったら焼き立てちゃうやんけ(Д)
って30分経っても食べれんから
焼きたて食べれんやーーん(´;ω;`)
2010/03/11(木) 14:50:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おいしそう~♪♪♪
バームクーヘン大好き(≧∇≦)
一人で一つ食べたい!
2010/03/11(木) 15:15:18 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ誕生日に水菜送っとくべきやった。。。
もらいそこねたーw ←そうか

九州にも美味しいものあるんかな?
今度探してみよう。。。
2010/03/11(木) 15:50:55 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
だだだいすきなんだけどーーー!!!
マジでダイエット中のあたくしには
厳しい現実ですわぁY(>_<、)Y

食べたしーーーー!!!
2010/03/11(木) 17:22:30 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
美味しそう(o^∀^o)
バームクーヘンってなんか懐かしいなあ~(∀)
ちっちゃい頃めっちゃ好きだったよ~♪♪

365日受け付け中やで(笑)
2010/03/12(金) 04:22:45 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
かなりおいしいよー!
きっと東京のどっかにも入ってたハズ( ´^ิ益^ิ`)
2010/03/12(金) 17:02:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ!
水菜( ´^ิ益^ิ`)
今度待ってるぅー♪
2010/03/12(金) 17:03:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まいちんは確実知ってるやろなーっと思ったw
ウマイよなー( ´^ิ益^ิ`)
え?!
ダイエット中なん??
2010/03/12(金) 17:03:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっちゃい頃食べてたようなんとは
全くちゃうでー!
今度おとまりん時でも持ってくわ( ´^ิ益^ิ`)
2010/03/12(金) 17:04:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

