
-----,--


んっちゅぅぅぅーーー(=ε=)

03-12,2010

こんにちはーーヨッ



今日のご紹介は、


また②消しハン消しゴム




こないだ思い立って作ったーデザインナイフ




sssリップマークsss
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





捺すとこんなんLip
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お手紙に押そうかなーっLipてね手紙(黄色)




だって、


アタスの直接的なチューマークはいらんやろ??泣


汚いやろ?おえっ!汗←え


だからハンコにしたねんーえぐえぐ。。。


アタスからの愛のしるしねー(〃∇〃) フツーのハァト←おえ





ってことで昨日chi-coちゃんからまたまた


ばとぅーーんバトン


では、スタートクルクルリンクル




Q・ペンネームの由来は?本名をもじってる?


ペンネームは、まんまあだ名ーえんぴつ


リア友からは 「まこ、まこっち、まこっちゃん」 

↑基本初対面の人に名前言うたら「ほなまこっちゃんやなー」言われる


家族からは   まこ


って呼ばれてるーニコ



名前を聞かれて答えると、


大概2度聞きされる(=ε=)saya←初めはウザかったけどもぉ慣れた


なんでかは、本名知ってる人ならわかるんちゃうかと。。。ふーん



Q・ブログを始めてどれくらい?


アメブロは4月ぐらいやっけな?マル


もうじき1年ハート


初めは大人しく真面目なこと書いてたのになーー遠い目←どの口が言うてんにゃ



Q・旧ペンネームってある?


ありまへーんNo*


基本いっしょーー見下す



Q・好きな人はいる?


えっとぉーaknはーと


あの人とぉーaknはーとはーと


この人とぉーーaknはーとはーとはーと←気ぃ多い



Q・三角関係になったことはある?


あるねー(;´Д`)


前の職場で告られて、相談してたらSAYUう~~ん


しばらくして


相談してたその人にも告られた(Д)悩む


もぉ誰に相談したらいいんかわからんよぉなった後悔



Q・兄・姉・弟・妹はいる?


3兄弟の1番上のできるお姉ちゃんあたし。。。でいたいw


下に妹と弟ー太陽・太雄


妹:自由人!のド天然ぬけさく

弟:イイ召使い♪←こら



Q・好きなお笑い芸人は?


ありえなぁーーーいだけどもありえるぅーーーハイ!ルッスーリア←あ、全く好きじゃないw



Q.好きな俳優さんは?


福山雅治!!!ましゃ

水嶋ヒロ!水嶋ヒロ


あ、でも結婚してるから指輪


やっぱ福山!F2☆☆←誰もお前なんか相手にせんて



Q・好きな女優さんは?


香里奈ミレーヌ009-1

北川景子北川景子


あんなお人形さん顔になりたいCassy←一生無理



Q・ジャニーズで好きなグループは?


グループは別に。。。人形←誰


山Pとキムタクがすち山下智久木村拓哉 ←だからお前なんか相手にせんて



Q・愛読雑誌・マンガ雑誌も含んで何を読む?


基本viviばっかー本


Q・好きな小説は?


小説。。。


何?それ??おまめ←は



Q・好きなマンガは?


・NANA大崎ナナ
・ワンピースルフィ←途中で借りれてない
・バガボンド←これまた途中で借りれてない
・スイッチガール←主人公が確実自分やと思う←あんなかわいくない
・花より男子←道明寺萌えーーー



Q・好きなアニメは?


ちっちゃい頃は


パタリロパタリロ
セーラームーンセーラームーン
シティーハンター銃


とか好きやったーハート


バンコランバンコランめっちゃ好きやった(〃∇〃) ホモやけど。。。



Q・好きな映画は?


パイレーツオブカリビアンジャック・スパロウ


ジャックスパロウかっこいいーーーハート←だから気ぃ多いってば



Q・好きな二次元男子は?


だからーーーキィー!


バンコラン!!!バンコラン


。。。ホモやけど男×男←なんべん言うねん



ホモ意外なら道明寺(〃∇〃) ←だからぁー気ぃ多いって



Q・あなたにとっての名ゼリフは?


バンコラぁーーーーン(〃∇〃)

byマライヒマライヒ←オタクか





いじょーーー!w


次誰かやりたい人いるぅーー????


やりたーいって人どぉぞどうぞ



いつもぽちありがとうーマウス

まこのチュー受け取ったぞぽちっとお願いします女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

すっごいリアルやんけ!
シワの部分がちゃんと入ってるwww←シワ?

しかもこのバトンちょっとヲタ入ってる系か(・∀・)

でもまこつんが何回も叫んでるキャラあたししらん。
ホモなん?←そこかい
2010/03/12(金) 12:21:58 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
くちびるんのシワシワとかリアルでステチ~(°∀°)
んとねぇ~…一番下のクチビル??(・∀・)

…あ、どれがオイラの本物のチュウでしょぉか?なんて聞いてねぇ?ヽ(゜▽、゜)ノ
2010/03/12(金) 12:37:25 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ面食いではないかー(笑)
でも王道でいいね★
わしB専だから…
2010/03/12(金) 12:46:09 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
くち可愛いー!!リアルー!!!どんなやって作ったん??すごいわーー(・∀・)まじ尊敬リスペクト!!!←

バトン途中からパタゴミアン(←覚えらんなくて適当w)うるさいけど誰・・・???(^ω^)ww
2010/03/12(金) 12:51:51 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ちゅーハンコ可愛すぎです!
あたしの手帳に押してもらいたい(笑)

あたしも北川景子好き~~~☆
ブザービート見てからむっちゃファン♪

あんな可愛くどうなったらなれるんやろ・・・

でもMAKOさんめっちゃ可愛いですやん!
羨ましい~~~><
2010/03/12(金) 13:07:45 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
ちゅーマーク
上手ぢゃなー!!
なんか唇のシワシワんとこ
リアルぢゃが-❤

ぶちゅーっとかまして
手紙送るんぢゃな。
ええよ、送ってきても!!笑
2010/03/12(金) 13:20:59 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
バトンありがとぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
って…偶然と言うか以心伝心言うか…(///∇//)
アタスもパタリロ好きやったぁ~
アニメ見てたぁ~♪子供にはホモの世界は刺激的だったぁ~(〃∇〃)
たまねぎ部隊って何気に男前じゃなかった?

オッタン!直接的チューが良い(^з^)-☆Chuuuuuuuu!! ←でた!セクハラ
唇のモデルはMakoツの?(///∇//) しわ具合たまらん♪
2010/03/12(金) 15:24:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
リアルぅーーーーー!!!!!
めっちゃモノホンぽいじゃんо(ж>▽<)y ☆
参考図はまこちんの唇?(///∇//)
思わずチューしたくなるやないかい←変態
なんでも作れるんだねー☆
やっぱ凄腕だわ!
2010/03/12(金) 16:31:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
リアルっしょw
ちゃんと縦シワあるっしょ( ´^ิ益^ิ`)

え?
アタスヲタ?w
なっちゃんやりたいんしょ?
やればーー(〃∇〃) ←え

バンコランはホモなんよー(Д)
ちっちゃい頃はホモってわからんと
なんでマライヒ男やし、バンコランも男やのに
付き合ってるん?
なんで?って思ってたw
2010/03/12(金) 17:06:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実はぜーんぶオイラの本物のちゅぅでしたーー(〃∇〃) ←きっしょ
2010/03/12(金) 17:07:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
面食いって前言うたやーんw

ちひろちゃんのB専ぶりは。。。
びっくりしたwww
2010/03/12(金) 17:08:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リアルっしょー♪
いや、普通にカッターでw

パタリロ!
バンコラン!
なんかよぉわからん言葉発さんとてーー(=ε=)w


2010/03/12(金) 17:09:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかった!
手帳持ってきてください!←え

北川景子ヤバイですよねー(〃∇〃)
あんなお顔になりたいーー
2010/03/12(金) 17:14:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
リアルっしょ!
これホンマにちゅぅしといてもわかんしょ?(〃∇〃) ←やめろ

わかったぶちゅーーって送る!←
2010/03/12(金) 17:14:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さすが!
chi-coちゃんは乗ってくれると思ってンヾ(@°▽°@)ノ
パタリロめっちゃおもろかったよねー( ´^ิ益^ิ`)
ちょっとチビッコには過激なとこもあったけど(〃∇〃) ぽ
ただちっちゃい頃はホモってわからんと見てたw
玉ねぎ部隊めっちゃ男前やったー!
目ぇキラッキラやった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ちゅぅモデルはmako。。。なわけない汗
2010/03/12(金) 17:16:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうちゃうーアタスの唇は参考になんかならんたらこ唇やから(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

そんなん言うたら調子のるでーしかしぃーー♪
2010/03/12(金) 17:17:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅ~判子素敵ッ(^ω^)
ちょっといやらしいのん想像してもうたやん(*/ω\*)笑

Makoごっつ面食いやん!!
確かにおっとこま~えやもんな♪
2010/03/12(金) 17:38:28 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
おぬしも好きよのぉぉぉー(〃∇〃) ハァハァ

そうなん、アタス実は面食い。。。w
が、そんな人は周りにいてねー
2010/03/15(月) 16:59:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

