
-----,--


宣言!!!

03-15,2010

ちゃっちゃちゃーーーすザ・パンチ←古


昨日はホワイトデーやったねーホワイトデー


お返しにちょっとお高そうなちょこれーとバレンタイン。



もらいますたスマイル




そういえば、


生クリームの真相が明らかになった生クリーム←引っ張るねーーー




あんなぁ、彼は


牛乳牛乳を一生懸命泡立ててたみたいakn





ほーーーら一生泡立たんわーーsao☆って




てかどこでどう聞き間違えたんや??゜∀゜


あたしゃ一言も牛乳なんて言うた記憶はない汗


ほんでなんべんも「生クリームshokopon



って言うてるのに。。。汗


まぁ謎が解けたみたいでよかったけどね。。。フー




そうそう、


ちょっとこれ見てみて






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ミニーちゃん原チャスクーター


これな、


アタシが高校ん時に妹に買ったお土産なんやけどカチューシャ


妹ほの辺にポイってしときやがってクズ


太陽に焼けて晴れ色がだいぶ変色しててん。。。猫と太陽



せやから

ずーーーーっとデコってキラキラにしたろぉと思っててんキラ





かれこれ2年ぐらい前からかおwww←放置しすぎ



で、ちょっと落ち着いてきたしaya


そろそろやらんとなーって思ってぷー


でも宣言せんといつまで経ってもやらなさそうやからaya←よぉわかってる


とりあえず公開しましたーaya


ってことで応援よろすくsei←は



いつもぽちありがとうーマウス

ガンバって仕上げろよーガンバレ愛のぽちりお願いします女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

牛乳ってwwww
まこつんもだけど彼氏もものっそ天然ねw

ミニーめっちゃカワイイ!すっごいかわいい!

大作デコになりそうやね☆

楽しみにしてる~♪
2010/03/15(月) 11:21:34 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
あたしもそーゆーのたくさんある!!
置物の車買いまくって放置(笑)
デコったら見せてー♪
楽しみ★
2010/03/15(月) 11:28:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
牛乳を生クリームに仕上げよぉだなんて・・
・・どんだけマジシャンだよッッ!(笑)
でも…カワイッ(*v.v)。

これキッラキラしたら、きゃわいぃぃぃぃ~ん♪
早く完成品みたいんですけど~。いつできる~?(-_-。)←せっかちサン。
2010/03/15(月) 11:41:00 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
色似とるもんな❤笑
ダリンかわゆす。

このミニー
キラキラになるのか!!
たのすぃみー❤(´∀`)
絶対かわいーわー。
2010/03/15(月) 12:01:52 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
これってデカイの??
大変そー;
私も、超デカイの作ったことあって、まだまだ在庫あるんだけど、放置だよww笑
私は宣言できないやー!

この間のクラブハリエのバームクーヘン、美味しいよね♪
職場の手土産NO1で、よく食べれるンだー★
2010/03/15(月) 12:44:20 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
ほらな!牛乳やったやろ♪
って…冗談のつもりでコメったんすケロ…( ̄Д ̄;;
マジか…?ダーリンも天然か…?
ホンデ正解賞は何? ←なんもないわΣ\( ̄ー ̄;)

キラリンミニーちゃん楽しみにしとく~≧(´▽`)≦
2010/03/15(月) 13:20:11 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
これかわいいねー!
キラキラにしたら絶対かわうぃ~(///∇//)
そんでくれるん?←は
わかる、わかるw
宣言すると気持ちが違うよね☆

てか、彼氏サイコーなんですけど( ´艸`)
めっちゃ爆笑したwww
2010/03/15(月) 16:19:44 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ天然よな。。。(;´Д`)
天然+知識ない=牛乳
になったんやろな。。。
ほんまビックリしたぁ( ; ̄ω ̄)ゞ

これかわいいっしょー!
キラキラなったら絶対かわいいねん(〃∇〃)
車起きたい。。。けど
盗難あうかなぁ(´;ω;`)
2010/03/15(月) 17:01:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱあるぅ??( ; ̄ω ̄)ゞ
そん時は、デコる気マンマンで買ったりするよなー(∀)w
2010/03/15(月) 17:02:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ牛乳が生クリームなったら
魔法使いサリーやし!(;´Д`)←え
むしろハリーポッターか!←それも違うやろ

これ絶対かわいいやん!
いつできるんやろー|ω・´)
不明。。。w
2010/03/15(月) 17:04:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぁ元はモーモーからやから一緒やけども。。。やなw

うん!
キラキラに変身させるでぇ♪
2010/03/15(月) 17:05:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結構デカイねん。。。
今度サイズ比較してみるわー(`・ω・´)

たねやバーム知ってる?!
ほーんまウマいよなー(〃∇〃)
2010/03/15(月) 17:05:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタンすげぇ!
なんでわかったぁん??|ω・´)
実はぐるなんやろ?←え

そうみたい、アタシの彼も天然みたい。。。
困った(Д)w

正解賞?
えっとぉーーー。。。(=ε=)zzz←おい
2010/03/15(月) 17:07:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ん?これ?
高額でお譲りいたしまするぅぅぅー(〃∇〃) ←いらんて

ほぉやん!
アタシも聞いて爆笑した( ; ̄ω ̄)ゞ
しかも、悔しすぎて、
たまご焼きとか作る時も無駄に卵をかき混ぜて
練習してたらしいわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/15(月) 17:08:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
牛乳を混ぜる彼氏kun...可愛そ~う!!マジ疲れただろうね・・・(ノ_-。)
てかミニー可愛~い( ´艸`)
デコってデコって~ぇ!!楽しみ~ぃ♪
2010/03/15(月) 23:47:10 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
きっと想像以上に疲れたはず。。。w

これ絶対カワイイっしょーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
頑張る!!
2010/03/17(水) 11:44:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

