
-----,--


変わった人パート2

03-16,2010

一昨日から今朝まで今日


かわいいかわいい妹が帰ってきててsss←出た!シスコン


いつものごとく散々話を聞かされましたぼー


でも、かわいいから何でも許せてしまうんよねー萌え←キショ




さてさて、


今日はまだお見せできるもんがないんでーふーん←昨日もやったやろ


うちの会社の人パート2をお送りしたいと思います!←何それ




うちの会社の人は変わった人多いってハァ


前に書いたと思うねんけどぉ悔し泣き顔


またその変わった人の1人を紹介しようかなーとにや←勝手に




その人はね


「常に探してる人ふりむきひよこ


なんhutu-




意味わからんて?sei




まぁ読んでくだされenashika←誰









ある日Uさんが


自分の車の周りをずーーーと見てまわってアルファ156 P1うろうろうろ


下覗いてみたりダラダラ


後ろに回ってみたりあたふた


してはる現場に遭遇したん!



「どんだけ自分の車好きなんやろーカオw


って思っててひらめきちゅん


会社の普通の人に顔←え


「Uさんめっちゃ自分の車好きなんですねーハート


って言うたら、








「ちゃうで!常に何かを探してはんにゃで!ふりむきひよこ


って言われた。。。





初め意味がわからんくて??


「は?カピバラ


って言うたら、


説明してくれはって、


そっから観察したら、確かににゃは







どういう意味やねん!


はよ教えろってな?w








あんな、


何を探してはるわけでもないねんけど汗


毎日何をするにしても座る


常に周りを見回してきょろきょろ


キョロキョロしまくってはんねんキョロキョロ






たとえば、


毎日の日課はサン太郎


イスから立ったら椅子左に座る棒人間


自分の周りになにか落ちてないか?いす確認キョロッ


荷物をカバンに詰めるとき


水筒持って水筒裏になんかないか確認キョロッ


お弁当箱の袋お弁当


中を覗いて裏も見て確認キョロッ


ごみ袋。。。


も底を確認キョロッ


ととりあえず常に身の回りになんかないか探す


ずーーーと探してはんねんふりむきひよこwww←どう見てもなんもないねんけどな




それを教えてもらうまで


全く気にならんかったけどキティ


今はものっそ気になるキティ


めっちゃ見てまう←失礼


でも人としてはすごいえぇ人なんやでー顔「薄笑い」


探し物するけどねBA-90



周りを探すといいもん落ちてるかもぉーキラきゅんっ

キョロキョロぽちっとお願いしますena


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

あたしの周りの人でも気になる人いる~。

めっちゃ細かい人っていうかこだわりが超ある人!

原稿の修正全部赤字じゃなくて青だったり!
しかもそこは絶対ゆずれないとか。んで4色ボールペンも青ばっかりなくなるの!
超困るw

てか妹とほんと仲いいよな~www
あたしなんてここ1ヶ月連絡とってないぞwww
2010/03/16(火) 15:06:14 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
常に何かを探してるその姿勢。(^ロ^)笑
ってヤダ~、るぅサンも永遠に観察してたい~その人(p_q)♪
イイなぁ~会社にオアシスがあって。るぅサンなんて鼻毛が小筆のマザコン男だけだもの…ヘンな人…。

あっ!類は友を呼ぶ、って言うから、まさかまこっちんこがおびき寄せてんじゃ!!
そぉにチガイナイ。(-_-。)
2010/03/16(火) 15:18:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと病気なのかな?
なんだろーね。。。
いい人なら良かったけど★
高校の時、満員電車内に乗り込んですぐに椅子の下を覗く人いたよ!!
みんなビクッ!ってしてしまう(笑)
2010/03/16(火) 15:42:59 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
オッタンも可愛がってぇ~(///∇//)
散々話聞かせちゃる ←ごっつい迷惑
アタスの姉ちゃん可愛がってくれへんぞ~(。・ε・。) ←ここで愚痴るな

今日からこの人キョロちゃんって命名しよ~♪←勝手にするな
「何探してはるんですか?」って聞いてみて~気になるぅ~( ´艸`)
2010/03/16(火) 16:10:58 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
なんか精神的な何かを抱えてるのかな?
何かを探してるって聞いちゃったら、その人のこと気になっちゃうよね(^▽^;)
あたし、普段から人をジーっと見ちゃう癖あるから、そんな人いたらずっと見てしまいそう(;´▽`A``
2010/03/16(火) 16:59:05 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
面白い!
そういう人、つい苛めたくなっちゃうかも?!
出勤前にわざと机の下に100円玉置いてみたりとか(笑)
いや。もっと凄いもの置いて、びっくりさせてやりたい!( ̄∀ ̄)
う◎この置物とか(笑)

妹さんいらっしゃったんだー。
きっと妹さんも綺麗なんだろーなー。
2010/03/16(火) 18:37:16 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
あー
心配性ってことか!!
でも何かそんな常に
不安に駆られて
生きていくの
しんどいな!!笑
(pд・)
2010/03/17(水) 08:55:29 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
青?!w
何のこだわり?!
赤でええやんって感じやなー(=ε=)

妹と仲良しやでー♪
でも連絡取ってなくってもなんでか
不安とかにはならんくない?
2010/03/17(水) 11:46:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
か、かっこいいか?w
ほな、さちの彼氏候補にどぅぉ??( ´^ิ益^ิ`)www
言うといたるわ!な!!!←おい
鼻毛ホンマきもぉいい!
こんどデスクに付箋紙に鼻毛って書いて置いといてーw
2010/03/17(水) 11:47:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
病気。。。ではないと思うw
ほんまなんでなんか聞いてみたい。。。←やめとけ
てか電車ではあかんやろー!!!
ってその人やったりしてw
2010/03/17(水) 11:51:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
可愛がるぅーー( ´^ิ益^ิ`)
早くおうち来てよぉー(〃∇〃) ハァハァ
わかった!
その人キョロちゃんな(∀)
ってあんなかわいくないけど。。。
今度聞いてみよっかなーΨ(`∀´)Ψ←あかんて
2010/03/17(水) 11:52:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、そういうわけじゃぁないねんなー。。。
オタクやからちょっとよぉわからん(=ε=)←
アタシも②!
めっちゃ人間観察するーwww
2010/03/17(水) 11:53:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度何か置いといてみよっかなーΨ(`∀´)Ψ←え

妹もいますー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
妹かわいいですよん♪
アタシなんかよりずっと!!!
2010/03/17(水) 11:54:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
心配性なんやろか??
なんやろね?
きっと不安ではないと思うw
全くwww
2010/03/17(水) 11:55:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
探してる人か(笑)
何か落ちてないかな?とかって事じゃないよな?
それワタスか・・・Σ( ̄□ ̄;)
お金落ちてないかな?( ̄∀ ̄)

でも、おかしな人って結局いるよね( ̄~ ̄;)
今日車道のど真ん中をチャリでフラフラ走ってるおじいちゃん発見したもん!!
2010/03/18(木) 05:13:39 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
お金ならアタスもーΨ(`∀´)Ψ←え

大阪の車道のど真ん中でチャリって
確実自殺行為やん。。。(Д)
2010/03/19(金) 10:09:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

