
-----,--


Honey Be!でお買い物

03-18,2010

みきちぃんとこのきのこちくちく担当ちくちく2


Picoさんのちくちくリボンをリボン


こないだ交換会でもらってくま


幼なじみに見せたら自慢げ

もぉー

ぎゃーぎゃー言うてて汗


「アタシこれの赤がいいぃーー!キャー

「オーダーできる??うひゃー!



ってすごい勢いで食いついてきたんで笑

「聞いとくわーー「ハイっ」の手


って言うといてena


彼女の誕生日が今月やからクラッカー2

内緒でオーダーしてやった(∀)プレゼント




このブログはきっと見てない。。。ハズえへ




たまーに見てるみたいやけどスマイル




バレたらバレたベー←え





で、昨日京都に一人で客先行ってたからくるまb


長時間の運転でくたくたになりながら帰ったら・・・


届いてたよーポスト




これリボン

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



めーーーっちゃかわいいーーーははは


これ絶対喜ぶ!



んで、オマケでっておまけ


これも入れといてくれはったリボン





おリボンゴムー(〃∇〃)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

か、かわいいハート


ヤバイ。。。po*


てかオーダー品よりデカイしsei


Picoさんありがとーありがとう



これあげようか自分で使おうか迷ってる。。。迷う


他にもあげるから自分のにしてもいいかな??えへ


なぁ、いい??ラブラブ←誰に聞いてんねん




ほんでな、


封筒開封する前封筒持った時に宅配


なんか変な感触あってん。。。あれ?!




「ふにゃ、むにゅふにゃ


って。



これは。。。もしや!!!&


って思ったらやっぱりひらめきまくりエイター


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

とり野菜みそーーみそ


ジップロックジップロックに入って送られてきょったwww



こないだ入れたろーかなーって言うててくれはってハート


家にストックがなかったから送れんかったーakn


って言うてはってんママヒヨ エー



ほな今回送ってくれはったよ・・・・・好き




味噌を封筒で封筒www




しかもリボンと一緒にメッセージwww





斬新ーパチパチ←え




おいしく食べさしてもらいまーすいいな


ありがとう!


PICOさん!みきちぃ!


Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★




いつもぽちありがとうーマウス


ちぃちゃん渡すまでこのブログ見ませんよぉにーsei

おまじないぽちりお願いします女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね





COMMENT

アカン!!
そのおまけはうちが使う~☆
(。´・Д・。)ぇ??
まこつん優しい~(*>ω<)o絶対喜ぶなぁっ☆☆
2010/03/18(木) 11:18:01 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
リボンかわいい!

てかみそーーーwwww
重い荷物のってたら中で味噌破裂したかもねヽ(´ー`)ノ ←おい
2010/03/18(木) 11:22:08 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
おりぼんはみきちぃ作ってんぢゃないの??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ナニコレ
カワイイなぁ★☆
ちぃちゃん喜ぶね♪
2010/03/18(木) 11:48:29 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
京都お疲れさん…(;^_^Aオッタン運転手したったのに~←危険

おリボンかわいい~(///∇//)スリスリ~
お誕生日だなんてぇ~良いのに… ←ちぃちゃん違い!オマエのちゃう
ゴムつけたルンルン画像UPして~(〃∇〃) ←でた

このミソ?みきちぃ県のご当地物?
ネーミングからして興味出た~(⌒¬⌒*)ジュルッ
一緒に送ってくる所がみきちぃらしい( ´艸`)プププ 味噌ってぇ~!
2010/03/18(木) 11:56:57 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ちひろん♪
チクチクはみきちぃが作ってるんじゃないのだよー
pico作です☆

ちぃちゃん♪
ご当地ものだよぉ!
石川県人なら鍋といえばコレ!ってくらい
メジャーな代物なのさぁヾ(●´з`)ノ

(お前のコメらんか!ってくらい使用)

まこつん♪

さんきゅーチュッ♪( 'Θ')ノ~☆
定形外の概念をくつがえす女・honeybeだよ(。・_・。)ノ
ヘアゴムまこつんが使えばいいよ←お前が決めるな
2010/03/18(木) 12:24:04 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
お友達にウッカリ読まれてバレないとイイね(^ー^)
オマケのはケンカになったら困るから、るぅサンがいただきますッッ☆

…そして、るぅサンのあの件(誕生日オーダー)は、もちょっと待っててネ♪笑

そんなでお味噌、ムニムニ手触り、郵便事業㈱もムニムニしたかなぁ~♪ヾ(@°▽°@)ノ
2010/03/18(木) 12:40:53 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いけん。
そのゴムは
ちゅんが使う!!
そしたらまるくおさまるぢゃろ❤笑

こゆの絶対喜ばれるねー
(´∀`)やっさすぃー❤
2010/03/18(木) 13:06:33 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
可愛いね~♪ぷっくり加減とリボンの組み合わせがいいっo(>▽<)o
友達絶対喜ぶね~(*´艸`)まこちゃん喜ばせ上手~(゜ω゜)σコノコノ~
2010/03/18(木) 13:08:01 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
紹介してくれてありがとぉー!(^O^)/
喜んでもらえて本当に嬉しいです♪
お友達にも喜んでもらえるといいなぁ…☆
ヘアゴムはぜひMakoちゃんが使って~o(^▽^)o
2010/03/18(木) 13:15:56 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
凄く可愛いぃ~♪

オマケには感じないよぉ~☆
どっちもメインみたいだもん(●´艸`)

そして、味噌と共に送る所が更にイイ~♪♪
2010/03/18(木) 14:39:16 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
こないだ見せてもらったおリボン可愛かったもん(*´ω`*)ノ
サプライズでオーダーとかさすがやなッ( ̄∀ ̄)
お友達絶対喜ぶやん♪♪

味噌めっちゃうけるし( ゚ロ゚)ノ
郵便で味噌(笑)
そのセンスを褒めたたえたい(∀)
2010/03/18(木) 15:01:21 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
Picoさんのリボン、ヤバいよね!
めっちゃやわらかくてずっとフニフニ触ってたくなる(*´∀`*)
おっきくて存在感バッチシだしねー♪

てか、とり野菜みそってどんなふうに使うの?
超気になる~(*´Д`*)←食いもんに目がない
2010/03/18(木) 23:37:32 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおおお!!!!
さすが、みきちぃちゃんのお店だ(☆▽★)
色の配色もカワイイし、リボンも左右対称でホント綺麗にできてるね~!!(´▽`人)
喜ばないわけがない!!!!素

ってか、その味噌!!!!
名前からしてめちゃくちゃ、おいしそうなんですが(´q`)
その味噌はどうやって使って食べるものなのー?!
2010/03/19(金) 01:01:44 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
あかぁーん!
もうみきちぃからアタス使っていいって
お許しでたからぁΨ(`∀´)Ψw
2010/03/19(金) 10:10:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほやってーー
びっくりしたわ
ムニュって感触にw
2010/03/19(金) 10:10:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
おリボンはPicoさんって方が
作ってはんねん!
ちぃちゃん喜ぶでーこれ!
2010/03/19(金) 10:11:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほな今度行く時は運転手してなー(〃∇〃)
キレイキレイしてくから!←え

とり野菜みそはご当地物みたいー( ´^ิ益^ิ`)
絶対うまいで!これ!
2010/03/19(金) 10:12:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんま封筒もまさか味噌入れられるとは!
って思ってたはずwww
あ!じゃ!
ゴムはアタスが使うことに決定させていただきますー( ´^ิ益^ิ`)
2010/03/19(金) 10:14:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うっかり読まれてても
知らん顔してくれる。。。ワケないか。。。
ちぃちゃんやもんwww←おい

あの件、まだまだやなー(=ε=)
忘れてまいそー!←あかんて
2010/03/19(金) 10:15:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いけん!←マネするな
まこが使う!(=ε=)
2010/03/19(金) 10:15:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございましたーーー!
絶対確実に喜びます!(〃∇〃)
めっちゃカワイイです!
ゴムはアタシが使うことに決定しました( ´^ิ益^ิ`)w
2010/03/19(金) 10:16:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまオマケじゃないよねこれ!w
嬉しいわー(〃∇〃)

味噌と送ると香りも一緒に。。。っておい!
2010/03/19(金) 10:17:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろせやろーー!
かわいかったっしょ(〃∇〃)
郵便やさんもびっくりやで
リボンと味噌を一緒に定形外www
2010/03/19(金) 10:18:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそうそう!
むっちゃふにふにー♪
これのでっかいのあったら確実枕にするな!←え

とり野菜みそは、鍋にするらしいよぉーーー!
またレポする!
2010/03/19(金) 10:19:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまpicoさんすごい!
めっちゃかわいいもん(〃∇〃)

この味噌は、鍋にして食べるみたいよーΨ(`∀´)Ψ
2010/03/19(金) 10:20:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よろこんでくれるよなー!
これは!!!
喜びよぉらんかったらしばく!(=ε=)←おい
2010/03/19(金) 10:23:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
>MακOさん
2010/03/20(土) 12:43:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

