
-----,--


★Twinkle Labo様 プティ交換会★

03-19,2010

おはよっす!おはよ。


ねみぃーーーっす(=ε=)眠い



昨日すごいブツが届いたねんけど捨てラッコ


そのすごいのはまた次回公開することにして。。。段ボール←じゃぁ言うな




今日は、タイトルの通りきら


Twinkle Labo様


プティの交換会をしていただけることになりまして。。。スワロフスキー(´v`)




あんね、


初め普通にアタシ、オーダーしたねん♥akn♥


プティをストラップ


初めて見た時から、Laboさんの作品めっちゃ好きで・・・愛←告白か!


プティもすんごいかわいくってLOVE


ずーーーっと欲しいハート


って思っててんハートred



で、オーダーしたいって言うたらハート9




なななななーーーんと!




なぁーーーーーーんと!!!←ウザ




「アタシも自分用のプティが欲しいけど愛ちてる
  なかなか自分の物まで手が回らない状態なので
                  交換会にしませんか??」




って!!!え゛!




えぇーーーーーー?!


いいのぉぉぉーーーーー?!ひゃ~・・・
って感じやってんけど、



こんな機会滅多にない!!!おおーっ!!


っちゅぅことで


お願いしますハートしました(〃∇〃) ←



で、リクエストはハート


パシフィックオパールを使ってもらえたら


後は何でもaya


って初めに言われてガチャピン


迷いに迷って。。。aya


もっかいもうちょっとリクエストして!ってお願いayaw←迷惑



で、プッチ系がいいって言うてくれはったんでケアベア


新しいプッチ考えたよワタスエミリオ・プッチ


配色は、アタシの勝手なLaboさんイメージで、


・パシフィックオパール

・ホワオパ

・ジェット

・LTサファイア

・アクアマリン

・ジョンキル

・エメラルド


をチョイスきょろっち


出来上がったのがこちらーaya





aya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




aya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



サイドもきっちり繋がったデザインにしたよぉージャック
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



で、


プティの使い方とば


大きさを結構聞かれるのでaya


書いときます書く




裏側のボタンを押しながらボタン


ひもを引っ張るとひも

こぉやってひもが伸びるので赤い糸


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

好きな長さに調節して首からぶら下げられてshokopon


必要ないときはヒモは収納しておけるって優れものストラップ





大きさは、これくらいストラップ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

↑みきちぃにもろたストラップ登場ミニー


見たことない人はミニー


きっと思ってる以上にちっさいと思いますキッズ少年boy




んで、今回の交換会蝶々


他にも何か作ろうと思ったん。。。キラキラ




やけど。。。




オーダーでお願して誘ってもらったからあひる


逆に気ぃ使わしてもたら申し訳ないなーってことでうう


あえてのプティのみにしやしたLOVE



Laboさんのブログはこちら↓↓

Twinkle Labo



いつもぽちありがとうーマウス

新作プッチ完成おめでとうぽちっとお願いしますsao☆


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

これめっちゃタイプー(*´艸`)
いいな、いいな★
まこっちゃんのプッチ好き♪
2010/03/19(金) 10:05:13 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
うん❤
プティってなんだろって
実は思ってた!!
恥ずかしいから
きかんかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

プッチはほんと
かわゆい❤
いいないいな--っ。
2010/03/19(金) 10:08:56 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あたしもTwinkle Laboさんの作品好きやから
すごーい!羨ましいぃヽ(*'0'*)ツ
ほんでプティ実物見た事無いから←ほんとにデコ師か?
予想外の小ささかも!!びっくり☆
あのストラップ自体、予想外の小ささやのにww
流れるような曲線が大人っぽくてすてちだわっ(*゚ー゚*)
2010/03/19(金) 10:45:34 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
すっごい素敵(*゚∀゚*)
この色のチョイス、やっぱまこちんすごいわ!
あたしこういう色の組み合わせ苦手ー(ノДT)
まぢ尊敬の眼差しで見てるから(*゚ー゚*)
2010/03/19(金) 10:54:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
裏表繋がってるってすんごいね!
ほぇーほぇーぇぇぇ
Makoつんの配色はいつも絶妙ね。
綺麗にまとまるのがすんげぇ!!と
モニタの前で興奮するワタスw
2010/03/19(金) 11:25:12 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
自分でこんな複雑なデザイン作れるなんてすごいよね~!w(*゜o゜*)wまぁも友達にプッチプティあげたいんだけどデザインできんから悩んでるんよ~(;°∀°)=3まこひゃんセンスいいからなぁ!素敵だょ~(*´Д`*)
2010/03/19(金) 11:35:11 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
プッチプチ♪
あ、ども。こーんにーちわー(・∀・)ノ

って、スゴいじゃん!!
こんなステチ~なのも自分で考えれるなんて☆
エミリオプッチのデザイナーに任命されちゃえばイイじゃんか、ちくしょぉぅ(笑)

ホントすてち♪
2010/03/19(金) 11:43:57 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
かっちょぃぃぃ~♪
ビューティフォォォォォ~(o^-')b
ボタンの所も柄が繋がってるぅ~| 壁 |д・)
下書きとかメッチャ難しそう…
プティーって便利で良いよね~
2010/03/19(金) 12:59:25 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
デザインお洒落で色の組み合わせも綺麗☆こんな素敵なプティ紹介されるとまた欲しくなるよf^_^;便利でカワイイし♪服に合わせていくつあってもいいよね~やっぱり天才!
2010/03/19(金) 13:59:28 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおおお
さすがまこ!!!!!!
よく考えつくね~!!!
綺麗~(´エ`●)
プッチ柄って考えるの大変そうだよね!!!
バランスとかさ!バランス作るの難しくないの?

さすがだね~(>▽<)
2010/03/19(金) 14:04:55 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ぶほっ(°□°;)
この細かさはなんだ!
プッチ柄も超ステキ♪
マジマジみつめたい
(◎o◎)
2010/03/19(金) 14:14:45 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
プティって何だろうっていつも思ってたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチョン!!

そういう物だったのね(笑)

しかしこれまたキレイに仕上がったねぇ~♪♪

Makoちゃんはほんと凄いわぁ~(*´ー`*)
2010/03/19(金) 14:47:39 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃま 私からのブツは明日発送します!
ホント長らくお待たせしてしまってごめんなさい。

プティめちゃ可愛くて昨日から眺めてにやにやしてます(‐^▽^‐)きもいねw

もうちょっとだけ待ってください~
2010/03/19(金) 21:43:43 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
新作プティかわいいやぁん!!プティって旅行んときとか便利よな(*'▽')ノ
デジカメもぶら下げられそうやし☆☆
2010/03/19(金) 23:37:50 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
まじでかー!
ちひろちゃんにそうやって言うてもらえると嬉しいo(〃^▽^〃)o
2010/03/20(土) 12:44:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、やっぱり結構そういう人多いねんなーーー
プッチ好きのちゅんやなー( ̄▽+ ̄*)
2010/03/20(土) 12:45:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろー!
いいやろーー♪
ホンマびっくりしたもん(((( ;°Д°))))
そやねん予想外にちっさいねんで(・・;)
始めて見た時ちっさ!
言うてもたからねー。。。
2010/03/20(土) 12:46:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こないだ言うてたのがこれなりーー♪
カラーチョイスよかった?
ありがとぉo(〃^▽^〃)o
2010/03/20(土) 12:47:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃ必死に裏表繋がるように考えたw
ありがとーーー!
もっと言うて(*^_^*)←は
2010/03/20(土) 12:49:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ。。。
必死よこれo(;△;)o
プティのデザインって悩むよなー
ちっこいし、カーブってるし( ´(ェ)`)
2010/03/20(土) 12:50:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おこんにちはーーー!←え
ちゃんとエミリオプッチに入れてもらえるかすら?エミリオンプッチにならんかしら??←
2010/03/20(土) 12:57:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大人っしょーーー
Laboさんってめっちゃ大人の女性イメージ強いからさ(≡^∇^≡)
2010/03/20(土) 12:58:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
パステルカワユし♡
春らしくてすっごくきれいー♥(。→v←。)♥

Makoちゃんのプティの出来上がりも楽しみだね☆
2010/03/21(日) 04:23:43 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまプティは便利グッズですね(`・ω・´)
もっと色々できるようにガンバって作りまっす!
2010/03/23(火) 09:56:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プッチのバランス考えるん大変。。。w
色着けてみんとかわいいかもわからんしな(;´Д`)www
だから、探り探りやで!←おい
2010/03/23(火) 09:58:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、ほんな細かくないぉ(;´Д`)
ありがとー!
まじまじ見つめるのはプティじゃなくって
Makoにしてーー(〃∇〃) ハァハァ←キショ
2010/03/23(火) 09:59:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あはは!
やっぱりぃ??
スイーツ系のお方にはあんまり知られてないんやね!
説明書いて正解やったなー(〃∇〃) ←やったった感
2010/03/23(火) 10:00:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや。。。
マジで恐れ多い(´;ω;`)
なんかあたしのヘボすぎてホンマ泣きそうなった・゚・(ノД`;)・゚・www
2010/03/23(火) 10:01:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
旅行のデジカメぶら下げるん、ホンマ便利やでー(〃∇〃)
かなりオススメ!
2010/03/23(火) 10:01:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
春ぽい??わーい!嬉しい(〃∇〃)
2010/03/23(火) 10:02:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

