
-----,--


関東VS関西!!!

03-23,2010



はい❤


届きますたよーーーニヤ



すんごいデカイ荷物がw宅配



どんっと!


こーんなに荷物

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



はい、


pink jewelryめぐとの


文化の違いを楽しもう交換会のラーメンらーめん。


めちゃめちゃ送ってくれはった!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(写真意外にあと4つぐらいw)




どん兵衛は、パッケージ一緒やってんけど


♪あーかいきつねと緑のたっぬっき♪あかいきつね←歌うとこ


は関西のには「関西」って書いてた!みどりのたぬき


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

関西って書いてるのはめぐに送った分ねー送信




ほんで、ラーメンだけでいいのに!!!


UFOキャッチャー名人のめぐさんUFOキャッチャー


ぎょぉーさんぬいぐるみとブーフ


おみやげ入れといてくれはったキティ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あざーーーすシェリーメイ




しかもしかも!!!


誕生日プレゼントにってPresent。 Christmas


モノトーンベア←通称エガベアエガ


をくれはったエガフェイス


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あなたどんだけいい人なんすか??エガちゃん





そうそう、肝心のお味ですよねぇーaya


えっと、まだ全部食べてないんやけどぉー。。。←当たり前


どん兵衛は食べたよ!にや




関西人からするとチーム関西


どんな感じかと言うとsei



あんね


まず、粉を開けた時からして小麦粉


匂いが違うクンクン


で、


お湯を注いだら汁の色が濃い!!!濃い←汁て


で、


実食!!!!














うんsei



美味しかったsao☆









でもね、









別のラーメンやなノンノン




どん兵衛じゃない!←どんべえやし!



どん兵衛なんやけどどん兵衛じゃなかった焦る←どないやねん


いやぁーここまで味ちゃうんやなーえ゛!


びっくりした!(・・*)+++


とりあえず他のもまた食べて衝撃やったらレポする!←もぉええて




めぐ沢山ほんまありがとーあーとー


あたし、意味わからんもんいっぱい送ったけど自画像


気にすんな!


な!!!←え



めぐのブログはこちら↓

めぐ☆pink jewelry



いつもぽちありがとうーマウス


またまた更新サボってたMakoに愛のぽちっとお願いしますsao☆


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おもしろい交換会だね♪
エガベアも可愛いし、めぐちゃんとは絡んだ事ないけど可愛いんだろうな~
(≧ε≦)
若いって、い~な~♪♪♪
2010/03/23(火) 12:38:14 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
そんなに違うの?
あたしも関西の子に送ってもらおうかな(笑)
興味津々だよ!!
確かに汁の色は違いそうだね!!
2010/03/23(火) 12:44:45 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
興味!めっちゃ興味!
あたしも交換会して!ってもうカップラーメンいらんか!
こっちのお好み焼きかたこやき送ろうか?←は

えーそんな違うんだ!しらなかったぜ!
2010/03/23(火) 12:53:31 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
カップラーメンのクセに(←クセに言うな)、いっちょまえに味チガウんだぁぁぁ~(ノ゚ο゚)ノ

関東・関西以外な雰囲気の人のはどっちが売ってんだろ。えっ?そぉnano?←誰も答えてねーし

初めて知ったよ、カップラーメン事情。シェイシェイ。
2010/03/23(火) 13:01:04 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは☆

確かに関東と関西って全然違うって聞いたことあります!
友達も色見てびっくりしたとか・・・^^;

あたしはどんべぇは関西にいる時から食べたことがないんですけど、
普通にお店のうどんとかも全然違いますからねー><

ちょっとカルチャーショックでしたよ><
2010/03/23(火) 13:01:29 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
まぢで!?
そんな違うの!?
どんべえなのに地域によって違うんだぁ!!
超気になる~о(ж>▽<)y ☆
もしかして東北もちがうんかな?
その交換会参加してみたーい(≧▽≦)
2010/03/23(火) 13:45:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
どん兵衛に関西とかあるとは分からなかったわぁ~(*ノω<*)

薄味って言うか、ダシの味って感じなのかな??

関西の人からしたら他のどん兵衛は別もんになっちゃうんだね(笑)
2010/03/23(火) 15:05:22 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
関西!
私薄味の方が好きだから絶対関西のが好きだなー
食べてみた―い(^∇^)
2010/03/23(火) 15:18:52 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
今日は沖縄行ったから、次はトレジャーハンター版でよろしく(´▽`)ぷぷぷw

エガベアよろしくなー(`・▽、・)bbb
スパッツもそのうち送るわー!wぷ

関西版のラーメン楽しみだ♪♪
楽しみすぎて、今夜は寝れないぜー!!!!(★▽☆)
2010/03/23(火) 15:56:17 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
汁物対決…Makoチン的にはどっちが好み~?( ´艸`)←答えにくい
オッタン左上のもちもちの何とか?ってのが気になるぅ~(⌒¬⌒*)
オッタンにも食べさせて~(*^o^*)ア~ン
試食会はいつかなぁ~? ←無いわΣ\( ̄ー ̄;)
2010/03/23(火) 17:02:05 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おもしろ企画ー☆
同じカップめんで、地域限定あるなんて初めて知った!
地域系のお菓子とかの企画やるときは是非お誘いしてーーっ♡
主食お菓子だから超参加したいッ゜.+.(´ω`〟)゜+.゜
2010/03/23(火) 21:29:13 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん面白い事してるね~ぇ( ´艸`)
まさかどんべえに関西表記があるとは!!
どんだけ関西と関東、味の好みがちがうのさ~ぁ!!
2010/03/23(火) 23:07:11 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
爆笑(笑)

気にすんな!
な!て(笑)

どん兵衛違うんやなー
あたしこっち来てから食うてないわ~(笑)
2010/03/24(水) 03:43:11 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
おもろいっしょーーー♪
めぐめっちゃおもろいで( ´^ิ益^ิ`)
やたらいじくりたくなるキャラ(〃∇〃)
2010/03/24(水) 09:33:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
結構違ってびっくりしたー!
またなんか送る機会あったら一緒に送ったげるで(`・ω・´)
汁の色めっちゃ濃かったわ(∀)
2010/03/24(水) 09:34:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええでー!
今はいっぱいあるでちょっとなくなってきたらなwww
てかお好み焼き送られてきた頃には腐ってそうやから(´;ω;`)
2010/03/24(水) 09:35:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやで!
いっちょまえに味全然ちゃうねんで(Д)
なんか、関東関西以外にも味違うとこ何個かあるみたいよーΨ(`∀´)Ψ
全部食べ比べしたいよな!←どんな食うねん
2010/03/24(水) 09:37:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんま色が濃くってびっくりしましたよぉ(Д)
店のうどんも東の方ってめっちゃ醤油みたいな色してますよね!(;´Д`)
それ醤油やん!醤油こと!みたいなー←意味不明
2010/03/24(水) 09:38:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
東北のどんべえの品質表示のトコにアルファベット書いてるんやけど、
なんて書いてるか見てみてー!
それが関西と関東とも違ったらまた味ちゃうはず!(∀)
こっちの送るでー♪
2010/03/24(水) 09:40:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジっすか?!
これ結構有名な話やねんけどな。。。w
関西はダシが強いん♪(`・ω・´)
関東のどんべえは、すんげー汁が前に出てきょった( ´^ิ益^ิ`)
汁です!みたいな!←なにそれ
2010/03/24(水) 09:41:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
薄味好きさんなら
確実関西派やと思うー( ´^ิ益^ิ`)
欲しかったら送りますよぉ♪(∀)
ってRinさんがどこの方がわからないが。。。w
2010/03/24(水) 09:42:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日はトレジャーハンターで芋ほりの旅やろ?w

てかピグでエガしよぉぜ(∀)←キショ
今日の夜食は関西ラーメンやな!
2010/03/24(水) 09:44:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぎょぉさんもぉたやろーw
Mako的にはやっぱ関西がいいな!
ダシが好きや(∀)
関東のは、すんげー主張してきょぉる。。。。
汁です!!!みたいなーwww
もちもちもぉ腹ん中入ってもぉた(Д)
2010/03/24(水) 09:45:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなりのおもしろ企画っしょぉー♪
実はお菓子もめぐには送ったねん(`・ω・´)
またお菓子やろぉや!(〃∇〃)
ラーメンは当分いいからwww
2010/03/24(水) 09:46:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おもろいっしょーー♪
せやでー(`・ω・´)
関西表記あるねん(*´ェ`*)
これ、マジで別の商品やしな!w
2010/03/24(水) 09:47:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ!
さすが舞ちん!!!
そこ突っ込むとこがさすが(〃∇〃)
てかそっちの食べたことないんかいwww
2010/03/24(水) 09:48:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいなーいいなー
ねえ、岡山って
関西?関東?笑

っつか
まこちんオヒサ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/03/24(水) 10:17:44 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
たっぷりきたね~∑(*´Д`*)笑
こんな交換会も楽しいね~(*´艸`)♪そっちゎ薄味なんだっけ?
うち関東方面?だから関西って書いてないわ~!
2010/03/24(水) 11:53:28 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
お、岡山???w
地理わからんねんアタスwww←

てかちゅんオヒサ!(〃∇〃)
2010/03/24(水) 17:40:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん、こっちはダシが効いた味やでー♪
どんべえの品質表示んとこのアルファベットなに?それで味違うかわかるー(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/03/24(水) 17:45:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

