
-----,--


★Twinkle Labo様 プティ交換会★

03-24,2010

うひゃひゃひゃひゃーーーーにたー


ここ数日テンソン高めなMakoですーー上akn


なんでかってとーーーsei




きたよきたよーーーー上


またすごいの来たよぉーーー上


はいはい皆さん集まってーーー上






プティをねープッチのピンク系でってお願いしたねんーお願い


ほなねぺこり


こんなん届きましたねんーお・ね・が・い















ボタン側星に願いを

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


星に願いを
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



きゃっわいいいいいいいいいーーうきゃー


ぎゃっはぁーーーー(〃∇〃)


ツボ!


かんっぺき!つぼ!壷!!!ツボ
←え






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
なんなんこれ??え


細かすぎやしえ?


デザインめちゃめちゃ凝ってるしぎゃー!!


鼻血でるわ!鼻血




しかもさーーーーーーー鼻血


聞いてぇよ!もぉーー!鼻血←ウザ


気ぃ使わんといてって言うたんやでドキドキ






言うたのに。。。・゚・(ノД`;)・゚・









誕生日プレゼントってープレゼント









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


充電器携帯もらっちった電波





携帯
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

プティとオソロやし水玉


またかわいすぎやし萌え


もぉ携帯に着けたし携帯←早





これな、


白いカバーをむいむいしたらてれ←その表現やめろ


中身だけ取れて充電中


差し込めるって優れものやねん充電器



こんなん初めて見たーにた~。



しかもライトついてるし(`・ω・´)ひらめき*


アタスの携帯ライトついてないから


役に立ちそうひらめき*




でな、


しばらくもぉ興奮しすぎて気づいてなかってんけど鼻血


ちょっと冷静になった時にお茶


ガン見しててんじー



そしたら、


LTアメジストと思ってたスワロ。。。スワロフスキー


あれ??


って思ってよぉ見たら


ヴィトレイルライトスワロフスキーやんけ!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

初めて見たーーピンクダイアモンド2


めっちゃ綺麗な色スワロミッキー


紫→クリスタル→黄緑っぽく見えるねんスワロフスキー



ちっさいサイズがなかなか売ってなくって持ってなかってんけどぅぅ・・・


実際見て欲しくなった。。。うっ・・



Laboさん!


こんな特殊カラーのスワロ使ってくれてありがとう・・・愛


もぉーーー一生大事にします(〃∇〃) ハート←プロポーズか!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなヤツと


人生初の交換会して下さってありがとうございました*はーと


これからもよろすくお願いしますーラブ


出張でそっち行くときは意地でも会いに行くからsao☆←迷惑




こーんなステキな作品を作らはるLaboさんのブログはこちらハート


Twinkle Labo 




いつもぽちありがとうーマウス

お前もっと腕上げろよ!ぽちっとお願いしますsei


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

すっごいすてち(///∇//)
めっちゃ凝ってる!
かぅわいーーーーーо(ж>▽<)y ☆
充電器こんなんもあるんだねー☆
初めて見たー(*^▽^*)
どっちもすんごいハイレベルなプッチの交換会だったね(*゜▽゜ノノ゛☆
2010/03/24(水) 11:32:44 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ヤバい!!!
素敵すぎるー!!!
いいな、いいな、カワイイ(*´∀`*)
気になってたスワロ使って貰えて良かったねー★
はぁ~かわゆ♪
2010/03/24(水) 11:41:01 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
わぁ~!!まぁもツボっちゃったんですけど~!かわゆーい!キュ=(*´∀`*)⇒ン
なんて細かいデザインなんでしょ!w(*゜o゜*)wすごいね~センスいい~(*>д<*)!
充電器もはじめてみた~。むいむいしたとこ見たかった~(*´艸`)笑
オソロでもつの好きだからたまらんですo(>∪<)o
2010/03/24(水) 11:42:05 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ぶほー(≧ε≦)
このデザインはステキすぎる!
この色、私好み~♪
もう、私のプティは捨てちゃって~。
なかった事にしてほしい(┳◇┳)
いいな~、いいな~♪
私もこれ欲しいな~♪♪♪←しつこいっ
2010/03/24(水) 11:44:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
すっごいね、このプティ!
素敵すぎるわ~!
私に下さい!!!!笑
2010/03/24(水) 12:04:47 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
T-L様と交換会なんてウラヤマシすぐる。
ホントにステキなデザイン( ´艸`)♪
いーにゃー★
2010/03/24(水) 12:07:36 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
超こまか!!!すごい!すごすぎる!

きれいー(〃∇〃)

あたしもこの充電器ほしいのよね~。
絶対便利よね~。

しかもそれのオソロデザインがまたいいね!
2010/03/24(水) 12:11:03 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
 先ほどは
とてもイイ香りの 
置き土産をどーも (^▽^;)

ワシのが まだ届かんけどー(  ̄っ ̄)
泣くで スネルでっ (ノω・、)
 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし そのプティとやら 
凄いの~ (*v.v)。
ワシも 1回チャレンジしてみようかの~(^~^)
2010/03/24(水) 12:13:34 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
かわいい~!!
デザインうちもツボ~!!!(●・ω・)ノ★。、::。.::
充電器の方もらったげる~~ww
2010/03/24(水) 12:58:48 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ナンデスカ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
このデザインと色つかいわ~ぁ!
メッサすてちぃ~♪オソロなデザインすてちぃ~♪
びぃとれいるらいと…(@ ̄Д ̄@;) 早口言葉で言ってミソ…
アタスも見たい~生で見たい~(///∇//)
2010/03/24(水) 13:10:57 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
鼻血出まくってるし!!
・・でもワカる~、鼻血が出るっぷり~
ちょぉぉぉぉぉぉぅステチじゃんかぁぁぁぁ~☆
ちっこいのにこんな細かいの、目ショボショボしないかなぁ~←んっ?

ホントまこっそんすんは、シアワセもんだと思いますもん。(^▽^)
2010/03/24(水) 14:00:49 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおおおおおすげーーーーーーー!!!!!
これは、まさに芸術品だなーーー!!!素
すごいぞコレ!!!!
(´q`)←って感じだぜww
すごいね~!!!ホントすごいよ!素素
2010/03/24(水) 16:27:35 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
すごーい!このデザインめっちゃ素敵♪

あたしプティは持ってないし、デコったことないねんけど、
こんな可愛いの見てたらデコしたくなってきたよ☆
2010/03/24(水) 17:06:49 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
すっごいっしょ!
びっくりしたで(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ほんまに!
ド真剣!!w
そうなんーこんな充電器も初めて見たぁ♪
やっぱ交換会って勉強なるねー(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/03/24(水) 17:41:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヤバイっしょ!
ヤバいっしょーーー♪
あげへんからなーーー(● ̄(エ) ̄●)ノ←
ほーんまかわいいで!
2010/03/24(水) 17:42:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むいむいしたとこ、どーせ想像したんやろ?(〃∇〃) ←何が
ほんまやばカワイイでー♪
自慢や..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/24(水) 17:43:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あー!確かにAkiさんぽいかも..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でもあげへーーーんw
Akiさんのは、デジカメに着いてるねん♪
これは携帯用(*´ェ`*)ポッ
うへへへーーーー
2010/03/24(水) 17:44:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーーー(Д)
なんであげなあかんのよぉーーー(=ε=)
あげへーーん♪www←やなやつ
2010/03/24(水) 17:46:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいっしょ!
いいっしょ!
って、こないだめっちゃすげーのもらってたやん!ふゅーしゃさん(=ε=)
それちょうらい!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←なんで
2010/03/24(水) 17:46:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どつくねやろ??・゚・(ノД`;)・゚・
どついたら泣くでな!←自業自得

プティかなりいいよー♪
便利グッズ(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/03/24(水) 17:47:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっかーーーん!
充電器もプティもやらんわ(=ε=)
2つで1つなの!!!そうなの!←だれ?
2010/03/24(水) 17:48:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でそでそぉーーー(=ε=)
もぉー、確実マネできひん領域っしょー(Д)
びっくりよねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ヴぃとれいるらいとヴぃとれいるらいとヴぃとれいるらいと。。。
無理・゚・(ノД`;)・゚・
イラつくwww
2010/03/24(水) 17:49:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鼻血出しまくってみた!
ホンマは25年間1回も鼻血出したことないけど
気分だけでも出してみた( ´^ิ益^ิ`)←

ほんっとまこすん幸せもんすわーー
2010/03/24(水) 17:51:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日はNANAのお付き合いどうもありまと( ´^ิ益^ิ`)
明日もしかするとできひんかも。。。←
社長とMTらしい・゚・(ノД`;)・゚・
かなんーーーー
めぐとMTするーーー←え
2010/03/24(水) 17:52:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごいっしょーーー!
ほんまなんでこんな綺麗に貼れるのか。。。
世界不思議発見や(Д)←
2010/03/24(水) 17:53:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごーーい!!
超キレイ!!こういう系のプッチってデコ難しそうだし、あんまり持ってる人見たことないかもー♡
色もかわいいね(✪ฺܫ✪)
充電器もぉソロだしー!うらやましい~.+.(♥´ω`♥)゜+.
2010/03/24(水) 18:19:07 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
実物見て二度ビックリ!!あんなちっちゃなとこに細かく丁寧に…いいな~しかもオソロで♪頂戴なんて言わないからMakoちゃん私に作って~o(><)o
2010/03/24(水) 19:05:43 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
芸術ものです☆
プッチの部分、お花模様になっている~☆
めっちゃ、細かいですね~☆
色使いも素敵☆
自分だけのオリジナル☆ですね☆
2010/03/24(水) 20:25:00 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
そんな充電器はじめてみたー!いいなぁ★色使いもステキ☆
2010/03/24(水) 21:33:46 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ブログ放置中Twinkle Laboです!
ヴィトレイルライト気づいてくれた(‐^▽^‐)
実は私も大きいサイズしか持ってなかったんだけど最近入手して~Makoちゃんの好きなカラー、ピンク、パープルに合うかなって使ってみた。
タンザナイトのグラデは新色のプロヴァンスラベンダーにしてみたよ。
どれも初使用・・・じ・・・実験じゃないよ!w
初交換会ありがとうね♪
ホント嬉しかった♪
2010/03/25(木) 02:02:07 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
そうやーん!
すんごい珍しいプッチよね(`・ω・´)
こんなステキなんもらえて嬉しい!
2010/03/26(金) 09:21:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです!
あんなちっちゃいとこにこんなに?!
って感じやった。。。w
同じデザインの物はマネになってまうんで
ちょっとお作りできないのでー(Д)
もし同じのがよかったら、
laboさんにオーダーしてみてくださいな♪
2010/03/26(金) 09:23:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま芸術ですよね!
届いてびっくりでした(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/26(金) 09:23:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おなじく初めて見たー!
太陽電池のより
こっちのがコンパクトでいいかもwww←買って放置
2010/03/26(金) 09:24:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気づきましたともとも!!!
だって舐めるように見てたからww←キッショ
めっちゃ嬉しかったー♪
って、実験www(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ま、ものっすごいかわいいから許す!←何様
こちらこそありがとうございましたー!
2010/03/26(金) 09:25:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

