
-----,--


出張デコ&デココレ行った妄想

03-25,2010

やほーーーaya



昨日は仕事終わってからお仕事&買い物。


出張デコしてきますたカラフルデコ



友達の携帯やったんやけど携帯


シルバー塗装の部分があってミッキー


そこが剥がれてきてえー


汚い姿になってもたからそこにスワロ貼ってーエー


って言われて、


本体預かるのもあれやしえー


周りだけやったらスグできるってことで完成★




ココスココスでデコ




うん、初めての経験やった初




周りの目??目



全く気にせんかったーーえへ←ちょっとか気にしろ




色合いとデザインを相談してハート


・クリスタル
・LTピーチ
・LTローズ
・ローズ


の4色でランダムに決定ハート


こんな感じでぐるーーとデコりますたキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



で、


実は側面より若干内側のとこ←わかる?


初めはデコってなくってNo*


すんごい狭い微妙な隙間でえー


遠目から見る分には気にならんくってママヒヨ エー


どうする?って相談あー



悩んでやったけど、最終埋めることに決定!ポッ


もちろんSS5が乗るはずもなく汗②


SS3で埋めたよねーahaha;*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



でもそこを埋めたらめっちゃ綺麗になったゆびわピンク
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



その友達、


実はデコ物を初めて持つ子でゆびわアクア


すんごい喜んでくれて・・・・・好き


ずーーーっと携帯眺めてはったwじーっ


んで、もう一人の友達に




「ちょっとこれ持って携帯



って持たせて携帯




「ふーん、こういう風に見えてるんやーカオ



って意味不明な行動してはったwww



でも、こうやって喜んでくれてはる姿を見るとテレ顔


デコをやっててよかったなー♪


って心から思えるなー(〃∇〃) ハート


やらしてくれてありがとー!H←その言い方あかんて





そうそうsei


でな、


こないだのデココレ行きたかったんやけどケーキ


東京であったもんやからアメちゃん7


そんな簡単に行けるわけもなく(=´;ω;`=)


行きたかったなー。。。


で終わってたんやけどうっ・・


昨日、いつもオーダーしてくださるお客様に女の人


オーダー品のお渡ししたらプレゼント


デココレと東京のお土産もらってしまった。。。・゚・(ノД`;)・゚・プレゼント


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

中身は。。。プレゼント





見たい?





へへるん





見たい??←ウザ





これーーPi-


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

クリアマカロンでおなじみのマカロン


RIKOのチョコレートチャームイチゴチョコ



ギャンカワーーchocolate*


むっちゃ丁寧ははは


チョコの裏はキラキララメが着いてたはーと。


んでな、


こないだあゆママからめーる。



「なんも言わんと

  なんも考えんと住所を教えろ!」


って、脅しみたいなメッセがwwwうるうる←おい



で、昨日出張デコ終わって帰宅してみたら家


あゆママから郵便物がaya






開けたらさぁーーーkonatu







見てーー!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

オカーバックスカフェモカ入ってたーおぉ!




「MAKOが欲しいと思って買ってきた(´v`)


って!


どんなえぇ人やねん・・・・・好き





てなワケで、デココレ行ってないのに女の子(NO)


2つもおみやげもらってハート


ちゃっかり行った気になってもた(〃∇〃)


823さん!あゆママ!


ほーんまにありがとーらぶ1




てか


なんなんみんなハート


そんなにアタシに餌与えて何するつもり?疑


犯すつもり?(〃∇〃)ハート ハァハァ←それはない


ほーんま嬉しすぎるんやけど。。。109


ホンマみんなの優しさと


あったかさが身にしみるっす嘆←誰


ありがとうーハート



いつもぽちありがとうーマウス


みんなの愛でグングン成長するからもっと愛ぽち下さいsao☆←は


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おはよーです☆

ほんとデコやって、喜んで貰えると、
「やっててほんまによかったぁ」って思えるよね☆

私も毎回そう思います♪

デココレのお土産良かったですね☆
私が行った時にはもう既に無いもの多くて超残念やったーーー><
2010/03/25(木) 11:00:56 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
いーーなーー!!!
デココレ行ってるじゃん、完全に!←妄想
持つべきものは友だねぇ(*´∀`*)
それも、まこちんの人柄が愛されるからだわ♪

そんで、お友達の行動わかるわ~( ´艸`)
どんなふうに見られてるか見てみたいって言うw
あたしはたまに携帯持って鏡見たりする←痛い?w
2010/03/25(木) 11:30:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あゆたん
神ぢゃが---!!
あゆたん
ちゅんにも
送られてくるかな。
まだ?ってメール
しちゃおかな。笑

よかったなー
まこちん(♥´д`♥)キュン
2010/03/25(木) 11:35:07 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
喜んでもらえた瞬間って、めちゃくちゃうれしいですよね-(*^□^*)涙出そうになる!!それにしてもSS3って!すごすぎますΣ( ̄□ ̄;)
2010/03/25(木) 11:38:48 |URL|☆VIVI☆ #79D/WHSg [EDIT]
ss3ってこまか!あたしなんてss5つけてるだけでひーひー言ってるぞ。。。

しかも色きれー(´∀`)

おっうらやましい!てかオカバやん!あたしとオソロやん( ´艸`)ってどんだけオソロいるんだって話だよねwww

全国でオカバラバーが←LOVERね
たくさんいるよねwww
2010/03/25(木) 11:41:53 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ss3なんて、無理~
(>_<)
良い友達を持ったね♪
そうか…私もそうすれば株があがるのかな(^w^)
さすがRIKO様の作品はステキ(≧∇≦)
2010/03/25(木) 12:15:44 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
これみてスライドもいいなーとか思ったw
超カワイイじゃなーーい!!!

デココレも行けたんだー ←違う
いいなーいいなー。
アタイもいつか本物のオカバをGETできるように頑張る! ←なにを
2010/03/25(木) 12:19:15 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
出張デコってどこまでOK ??
(*'▽')ノ大阪カモン(笑)

この色合いめっちゃ好きにやしぃっ♪♪
てか「教えろ!」なんて言ってなぃしぃ(笑)
「よろしければ教えてくださいませ」って言ったはず~
2010/03/25(木) 12:34:47 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
その、ヒトに持たせて客観的に見る気持ち(^皿^)るぅサンもやるもん。ヤル。ヤる。ヤラせて?

ってホントうらやましぃぐらい餌与えてもらえてんな~おまいさん~!

…チョイチョイ横流ししてネ♪ウフッ

2010/03/25(木) 12:42:32 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ファミレスデコいいよね(笑)
あたしもよくデニーズでやってたよ♪
最近は臭い接着剤だからやらないけど、その場で反応見れて嬉しいよね★
ファミレスでデコ講習会やるかも(笑)
2010/03/25(木) 13:00:57 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
おー、スライドって少ししかデコ出来ないし・・・とか思ってたけど、
少しでも全然キレイだねーーー(〃∇〃)

オカーバックスいいなY(>_<、)Y
行きたかったーーー!
2010/03/25(木) 13:01:05 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
タイトルみて、まこチャンデココレ参戦したんかと思ったよー!!しかもその場でデコってきたんかと思ったよー!!Σ(´Д`)違

出張デコ楽しそうらね~(*´艸`)友達相手なら喋りながらできるし♪多少集中できんくてウザいかもだけど←ぇw
色合い好き~♪シンプルでいいかもね!

デココレお土産可愛い~♪
まぁも行ってみたかったなぁ。いろんな人のレポ見て楽しんでます│・ω・`)
チョコもオカバも欲しいにょー(´;ω;`)
2010/03/25(木) 13:35:07 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
全部カワユス(゜0゜*)!!!

人に「ちょっと持ってみて」って言う気持ち
超わかる(≧▽≦)!!!
買い物とか行っても、悩んでるモノとかあったら絶対やるもんwww
ひとりで買いもんしてるトキなら店員捕まえて持たすwww

いいなー♪オカーバックス♪

あたしもデココレは行けない(行けなかった)ので、OPA狙ってます(* ̄m ̄)♪
2010/03/25(木) 14:06:00 |URL|tomie #79D/WHSg [EDIT]
デココレ、あたしも行く予定だったのに用事が終わらず行けなかったのー(TωT)近所にいたのに。。涙
おみやげ2個ともかわいーッо(ж>▽<)y ☆
ヤサシイねぇ♡
ケータイデコの色ちょータイプ~♡Makoちゃんもスキ系な組み合わせじゃない?←きめつけww
ライトピーチの「ピンクがかったオレンジ」が、アタシ的Makoちゃんのイメージカラー♪
2010/03/25(木) 17:42:36 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
そだそだ!ぁゆママさんにもお会いしたんだった!このオカバ、ぁゆママさんがゲットした直後に完売しちゃったんですよー!
マコちゃん、ラッキー!!!そしてぁゆママさんったら、ナイス!w

側面のデコ超きれいですね~!完全にリニューアル!!しかもss3でみっちり。。☆すごい!
お疲れ様でした~!お友達すっごい喜ばれたでしょうね~^^♪
2010/03/25(木) 21:40:42 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
おおおおお
なんか「出張」ってカッコイイ(`・▽・´)
てか、SS3でデコるとか
そうとう小さいよね?3って!!!
なのにスゲーーー!!!!
てか、頂いたスワロのストラップも本当に丁寧に作ってあって、本当尊敬しますよナナ(;▽;)w

デココレお土産いいな~(´□`)
一個くれ!笑
いや、全部くれ!!!←ぇw
2010/03/26(金) 02:32:54 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
かなりそう思えます(〃∇〃)
行かれたん遅かったんですか??
ホンマ売り切れ続出やったんですね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
恐るべし東京。。。
2010/03/26(金) 09:26:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
完璧に行ってるやろ!
デココレ!(〃∇〃)
1円も使わずデココレw←贅沢

持って鏡見る?!wカワイイやんかー(〃∇〃)
今度しよっと♪←マネするな
2010/03/26(金) 09:27:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジであゆママ神やで!
しかもお腹痛いのに、MAKOの分買ぉてきてくれはるとか!どんだけーやし(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/26(金) 09:29:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ですよねーーーー( ´^ิ益^ิ`)
んもぉーにやけるもんwww←キショ
そうなんです。。。
SS3をこんなに使ったん初めてかも(Д)
2010/03/26(金) 09:30:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまSS3ばっか並べてると、改めて細か!って思ったw
この色合いいいしょー♪
女の子って感じっしょー(〃∇〃)
オカバおそろー!
いえぇい( ´^ิ益^ิ`)
2010/03/26(金) 09:31:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやー、まさか登場すると思ってもいんかった
SS3ww

株?なんの株???カブ?←え
RIKOの作品はほーーんまみんなが釘付けになるよね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/26(金) 09:33:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!画面周りとか側面にデコると
予想以上にかわいいことが判明した( ´^ิ益^ิ`)

そうそう、妄想デココレ行ってきたww
オカバめっちゃリアルやで!
2010/03/26(金) 09:34:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大阪ww
あ!manyaんちにお泊り行った時に出張行くわ( ´^ิ益^ิ`)
むしろmanyaんちに来て3人でお泊り会しよ!←勝ってに決めるな
2010/03/26(金) 09:36:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
客観的気持ちわかるぅ??
みんなやるんか!そうなんか!
ほな今度からやろう!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←え

ホンマ餌与えられすぎて
ちょっと困惑気味www
って横流しなんかせんわーーー(=ε=)ふんっ
2010/03/26(金) 09:37:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ファミレスデコすんにゃ!
初めてやったでなんか勝手が違っていややったーーーw
そうそう、その場でどうしてほしいとか聞けるし
かなりありがたい!(〃∇〃)
って、ふぁみれす講習会www
参加するーー( ´^ิ益^ิ`)←え
2010/03/26(金) 09:38:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
やっぱスワロの力は偉大やと感じた( ´^ิ益^ิ`)
2010/03/26(金) 10:57:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちげーーし!
そんなすごいクリエーターちゃうし(Д)←知ってるて
せやろーー!
色んな人のレポ見て、
お土産もろて、
行った気になってんの♪w
2010/03/26(金) 10:58:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みんな「ちょっと持ってみて」ってやるんや!
アタシもやろぉーっと(〃∇〃) ←なんで?
アタシもOPA行ってきますー♪
いつ行くかはるんですか??..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/26(金) 10:58:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
近所にいたのに行けへんとか、ホンマへこむよな・゚・(ノД`;)・゚・
うん!
このカラーめっちゃアタシも好きな組み合わせ( ´^ิ益^ิ`)
そうなん?!
アタシライトピーチか(*´ェ`*)ポッ
ほんなピッチピチちゃうけどな!←誰も言うてない
2010/03/26(金) 11:00:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんや!!!
めっちゃアタシらっきーがーる♪←なんしにひらがな?!
2010/03/26(金) 11:00:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
SS3極小やで(Д)これ周りに貼るって考えたら
初め吐き気しそうやったww←大袈裟
2010/03/26(金) 11:01:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ココスでデコΣ(ノ∀`*)ペチョン!!

さすがMakoちゃん!!

その姿見たかったわぁ~♪♪
目立ってただろうね(●´艸`)

RIKOさんのはaboもゲット出来なかったからうらやましいぃ~!!!
2010/03/26(金) 11:32:48 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
おされやろー♪
ココスデコwww

多分何あれ??(Д)
って感じやったと思う( ´^ิ益^ิ`)
机、ボンドで汚してきた♪←おい

RIKOのげっつできんかってんやー(;´Д`)
やっぱ人気やもねー
2010/03/26(金) 17:11:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オーパ、今日の10時キッカリに行ってきますた( ´艸`)♪
でも、もっかい行く!
日にちは決まってナイけれども(>_<)行くのダ☆
バスで行けるからねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/03/26(金) 23:56:20 |URL|tomie #79D/WHSg [EDIT]
tomieさんは神戸に住んではるんですか??
当日行かれたんですねー!
いいなー|ω・´)
2010/03/30(火) 13:07:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

