
-----,--


シートベルトストッパー&モニカピンクよりお知らせ

03-26,2010

やほー唇-♥



今日の朝10時ぐらいになねむちゅん


外で


「ザーーーーーーーーー」


って音しててしずく


まぁた雨かぁーー雨




思ってて、


客先行かなあかんかったでキューブ


外出たら散策3






ヒョウ降ってたヒョウ ←え





さて、今日は


昨日東京のお土産頂いたお客様からのオーダーキラキラ☆


シートベルトストッパーのご紹介シートベルト



カラーとか、デザインとか相談して喫茶店


ビジューでjewel*


片方はピンクだけダイヤ


もう片方はパープルだけジュエル・purple


っていうデザインに決定して作成キラキラ



ホンマは、下地が見えるところは疑いの眼差し


普通のスワロで埋める予定やったんやけどキラキラ


いざ盛ってみたら。。。






あれ?


これでよくね?萌え


かなりゴージャスでいいやん!ハートパステル



って思って


お客様に写真をお送りしたら写真


このままでいいーOK!


って言うてくださったんでナイス


ビジューオンリーになりましたー宝石(涙)purple











こちらサゲサゲ↓


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






片方ずつアップ↓

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お渡しが済んでからプレゼントはあたし♪仕事してたら外モバ


お客様からメール


「実物見てビックリわたし
  美しすぎて使うのが汗
   このまま観賞用にしようかと思う位ahaha;*
      予想以上の出来上がりに大大満足ハート



ってメールいただきました・゚・(ノД`;)・゚・感謝


泣きそうになった顔1


ありがとうございました感動泣き






それから、お知らせお知らせ


今回私はオーダーと、自分のショップに専念するために星


参加は見送らせて頂きましたが。。。すんまそーん


(参加するって思っておられる方が

     結構いらっしゃったみたいなので申し訳ないです)


宣伝部隊として社長命令でメールが来たのでメール←命令とか失礼


告知させてもらいますメール




本日3/26から3ヶ月間


神戸三宮OPAの2FにてモニカピンクがOPENしましたはぁと


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きっと、行って損はないと思いますハート


一度足を運んでみてくださいませませー♪



ちなみに、私も29日に覗きに行ってきますー(〃∇〃) おんぷ


知ってる人に会えるといいなーakn←誰か来てよアピール




いつもぽちありがとうーマウス


ランキングアップの愛のぽちりお願いしますsei


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね





COMMENT

まこのビジューは本当良い!!!
石の配置のバランスがとっても上手いよ(;д;)ノ
観賞用にしたい気持ちがわかる!!うん。うん。
今度、うちの家もビジューにしてもらおっかな(//▽///)
そん時はよろしくちゃん♪♪w
2010/03/26(金) 12:34:46 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
舐めたくなっちゃうぐらい、ステチ~( ´艸`)
↑なんでもかんでも舐めよぉとするなし~

29日に行ったらマコスンに会えんの??(°∀°)
行こうかしら♪

とか言ってぇ~☆チーバーケーン、遠し。。。
2010/03/26(金) 12:39:09 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
超ゴージャス★
ビジューやったことないんだよね!!
今度の交換会はビジュー盛りにしようかな(*´∀`*)←オーダーしろ
2010/03/26(金) 13:13:26 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ビジューめっちゃきれい!
すごい!落ちそうで落ちないみたいな!←え

さすがやね~♪♪♪

めぐのとこでぴぐのやつみた~w
超ウケた!あたしもまぜて!www
2010/03/26(金) 13:22:46 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ビジュー可愛い~ぃ!!
確かに素材全部埋めない方が、ビジューが目立っていいかもねっ♪
さすがマコchan!!(o^-')b素敵!!
2010/03/26(金) 13:33:23 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
うん、ゴージャスで素敵~(*゚∀゚*)
あたしも今度スワロビジューで作るものあるから、超参考になったー♪
色とか組み合わせ全然わからん(;´Д`)

あ、どんベエのアルファベット(E)だった!
旦那に味は東と西の2種類しかないだろって言われたんだけどホント!?
2010/03/26(金) 13:34:38 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ビジューたっぷりできれい(✪ฺܫ✪ฺ) ♡
左右にあったら気分イイだろうなあ♪

三宮ってどこだろーって思ってた!
神戸なんだねぇ!!
3ヶ月以内に大阪方面行くことになりそうなんだけど、神戸だといいなあ♪
2010/03/26(金) 13:41:57 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
29日~(*>ω<)o
おもわず自分の予定みたわぁっ♪♪
でも今回は行けるか分からんなぁ(TдT)
行く時は連絡するわあ♪♪会おう!!
てかビシュー(*´д`)ノ
綺麗すぎるぅ!!!
ビシューまだGETできずゃねん(。>д<。)
はやく探しにいかねば
2010/03/26(金) 13:56:10 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
綺麗に写真撮れてるね~☆でも実物は…思わず自慢したくなる美しさ!今日もうっり眺めてるよ(^^)まだまだこれからもオーダーするので覚悟してね(笑)モニカピンクも行くつもり!でもMakoちゃんの方が先に行くようなのでまた報告してね(^_-)-☆
2010/03/26(金) 14:44:47 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ玄関において鑑賞する用のやつやね!←違う
ビジューっていまだに使える気がしない。
バランスとか難しそう。。。
でも、Makoちゃんが作るとすごくナチュラルよね♪

モニカピンク福岡にも出店してくれないだろうか?
無理だろうか?? ←ココで聞くなよ
2010/03/26(金) 16:34:29 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、まだまだっすわ(;´Д`)
散々置く位置並べまくってこれ。。。w
しかもさー彼氏に「こんなん誰でもできるやん」って言われた。。。
色と形とバランス見てやってるのに、
やってみろっちゅぅねんホンマ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/26(金) 17:13:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これはあめちゃんちゃうで舐めたらアカンの!←わかってるて

29日待ってるわぁよーーー♪
ってずっと待ちぼうけはかなんで
さっさと帰ろーっと(=ε=)←え
2010/03/26(金) 17:14:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めーーーっちゃゴージャスっしょ!
お値段もゴージャスよwww
ぎゃはは!
交換会色んな候補あがってるなーー( ´^ิ益^ิ`)
2010/03/26(金) 17:15:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ビジューさぁ。。。
以外と難しいやん?
そやのにさー、すんげー彼氏に簡単にできる感じで言われてカチンときた・゚・(ノД`;)・゚・
やってみろっちゅぅねんホンマ!

てかピグめっちゃおもろいやろー!
じゃぁレンとかに変身してな!
2010/03/26(金) 17:17:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
こんだけビジュー乗ってると、
ビジューだけのが宝石!!!
って感じでめっちゃ綺麗かもーって思った(〃∇〃)
2010/03/26(金) 17:18:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうよねー。。。
ビジューって色あわせと形の組み合わせめちゃめちゃ迷うよな(Д)
途中でポイーってしそうになるもんw←あかんて

Eやったら東京と一緒ちゃうかな?
いや、めぐ情報によると4種類ぐらい味があるって聞いたぞーー
2010/03/26(金) 17:20:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなりビジューたっぷりっしょ!
これ太陽光のプリズムきっとヤバイで(〃∇〃)

そうそう!
神戸やで♪
仕事で関西くるんか??
2010/03/26(金) 17:21:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
29日待ってるから!www
ビジューげっつできてないん?!
大阪ならぎょぉさんありそうやのに。。。
2010/03/26(金) 17:22:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですよねー
ホンマ実物見てほしい!w
めっちゃキラキラやもん(〃∇〃)
ありがとうございますー♪
こちらこそ!これからもよろしくお願いします..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
モニピンのレポ!任せてください!
2010/03/26(金) 17:23:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう玄関置いてー、いらっしゃいませーの時に見てもらう用。。。っておい!
ビジューね。。。
ホンマ、毎度カラーと形と大きさの組み合わせに散々迷う・゚・(ノД`;)・゚・
彼氏曰く、誰でもできるそうですが。。。(Д)←根に持ってる
2010/03/26(金) 17:25:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美しい仕上がり~!!!

さすが、私のお姉ちゃん(笑)

てか、ビジューって配置が難しいと感じるのは私だけ??

モニカには、今回ちょこっとミツバチシリーズとか
クリアマカロンをお送りしたよ♪

報告まってまーす♪
2010/03/26(金) 20:56:48 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃキレ~☆☆☆
私もオーダーしちゃおうかな(^w^)
モニカピンクも始まったね♪
初日から大盛況で嬉しいな。
私のも売れたかな…
(^。^;)
レポ待ってるね~♪♪♪
2010/03/26(金) 21:01:51 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
豪華ですなぁ~!

確かに、扱いには気を付けないといけないですね!!
観賞用とおっしゃったお客様の気持ちがわかります!
色合いも超カワイイ&キレイ~!
2010/03/26(金) 22:43:20 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
うんうん(o^∀^o)
確かにビジューだけの方がいいねッ(*´∀`*)
超素敵じゃ~ん♪♪

29日会えるの楽しみにしてるね★
テンパってる姿見て笑ったらあかんで( ̄~ ̄;)
2010/03/27(土) 02:07:51 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわい--!!
なんか
ゴージャスぢゃないの。
セレブなちゅんに
ぴったんこーっ(´∀`)ノ❤ぇ
2010/03/27(土) 09:59:00 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
シートベルトのストッパーにしとくのは勿体無い…
オッタンのズボンのベルトに付けさせて~(///∇//) ←ズボン言うなΣ\( ̄ー ̄;)

ホンデ…
オッタンのMakoツ29日行っちゃうの~ ←違うし
オッタン置いて行っちゃうの~(/TДT)/マテェ~
柱の影から見とくし…| 壁 |д・) ←やめろ
2010/03/27(土) 14:33:07 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おぉーー我が妹ーーー(〃∇〃) ←は

おなじくビジューの配置難しいと思う。。。(Д)
いっぱい置きまくってめっちゃ悩んで決めるもんー
2010/03/30(火) 13:05:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうー(〃∇〃)
でもビジューは配置にいっつも迷う。。。

モニピンレポは後日!
2010/03/30(火) 13:06:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、落としたぐらいならポローンって行ってまいそう(;´Д`)
2010/03/30(火) 13:07:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんやらめっちゃ疲れてたな 汗
大変なんやろなーって思って見てた(Д)
2010/03/30(火) 13:08:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゴージャスやろぉー!
ちゅんはもうちょい大人になってからな(∀)←は
2010/03/30(火) 13:09:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめーーーん!
なんかコメントが奇数やと思ったら抜けてた(Д)

おったんのズボンのベルトにそんなギラッギラ付けて何するつもりや??(∀)←いちいちヤラい
2010/03/31(水) 10:02:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

