
-----,--


ごっこ&ばとぅん

03-30,2010

ヤバス!


ヤバーース!


今日は忙しいー。。。


あれもこれもせんとあかんー焦


んで記事も色々書きたいことが溜まってるんやけども汗


昨日の三宮レポも書きたいんやけども。。。キラキラ


とりあえず、今日はバタ子なんでバタコさん


みきちぃから来たバトンをワンワン




ッと、その前にちょこ




こないだからアホな遊びにハマっててうへへ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

ピグで


N○NAごっこ大崎ナナwww




お相手は、もちろんめぐWハートwww




アタシはNANA大崎ナナ


めぐはハチに変身してハチ公


あの名シーンを再現してみたりマイク



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




ハチ公をいじめてみたり静怒




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定





はい、アホですぬけさく



でもめっちゃウケるんやでーー(-∀-)イヒッ


めっちゃおもろいんやでーーーアハ




今度おでかけしてライブしに行ってこよkaraoke*←勝ってにしろ




誰か幸子とか蓮とかに変身してーーや蓮www←黙れ




ってことでバトンいきます!←どういうこと




1 好きな異性のタイプは?


☆おもろい人←おもろくてなんぼ
☆尊敬できる人←尊敬できん人は好きになれん
☆歌ウマイ人←これはかなーーりポイント高しっ!
☆細マッチョ←基本ガタイのデカイ人は無理。鳥肌立つぐらい無理←失礼
☆えぇ匂いの人←すんげー匂いフェチ



2 嫌いな異性のタイプは?


☆食べ方汚い人←これは絶対無理!
☆ナルシスト←自分の顔もっぺん鏡でよぉ見てみろ!ってなる←お前もな
☆臭い人←イイ匂いフェチなもんで



3 異性に惹かれる瞬間は?


☆イイ匂いした時www←変態か
☆普段見てる姿と違う仕事の顔してる時(〃∇〃)



4 告白する方?される方?


されるほぉーー



5 どちらかと言えば一途 or 浮気性?


一途!←多分。
熱しにくく冷めにくい(=ε=)



6 デートするならどんな風に異性と接近したい?(ご自由に)


【デートってか巡り会い方】

高校生のアタシは


いっつもバイト前の微妙な時間を


デパートの本屋で立ち読みして潰してた。


その隣はデパート内に入ってる美容院で、


そこから毎日私を観察してる美容師。



そんなことには全く気づいてないアタシ。


その人は私に一目ぼれ。


でも、しゃべりかけに行くことはできず、毎日眺めるだけ。



美容師がわかる私の手がかりは一つだけ。


制服を見てわかる、西高の子ってことだけ。



彼は、自分の元西高の友達に


手当たり次第聞いてまわって探した。。。



奇跡が起きた。


アタシの友達の彼氏と美容師は友達であった。


アタシと美容師は運命的な出会い方をするのであった。。。。




                                   つづく




っていうホンマの話。←これマジで



7 浮気は許せる?


多分無理。。。
そんな心広くないw



8 メールと電話どっちが好き?また,何で?


メールかな。。。
基本電話は取る側。
用事なかったらまずかけへん♪
メールはすぐ返事返すん忘れる(Д)←おい



9 異性のどこに惹かれる?


匂い(〃∇〃) ←だから変態か!



10 どちらかと言えば同性愛者だ?笑


それはない。


3年彼氏いてなかった時は周りに
何回か疑われたことあったけど。。。汗



11 束縛する方?しない方?


昔はしたなーー
今は特に。
今とかいちいち嫉妬してたら持たん(-⊆-;)
しゃぁないよねー。。。って自分に言い聞かす。



12 M? S?


自分ではドMやと思ってるんやけど。。。
最近よくドSって言われる( ; ̄ω ̄)ゞ
開花してきたんやろか?w
ま、あっちはドMで!。。。あ!処女やった(〃∇〃) ←は



13 異性と付き合えば自分は変わる?


昔はよくあわせてたかなー。
今は。。。(∀)全然w



14 あたなは今 好きな人または彼氏 彼女がいる?


。。。(●´ω`●)一応。←



15 デート何回目でキスする?


基本、付き合ってからしかせん←実はだいぶお堅い女



16 彼氏 彼女ができたら家族に紹介する?


長くなってからしかせん。
恥ずかしいし 汗



17 ついつい好きな異性にしてしまう事は?


え??
何するっけ??←聞くな



18 あなたにとって異性とは?


頼る存在であり
頼られる存在。



19 今 あなたは何してる?


息してる。←小学生か!



20 最後に大好きな異性に一言


先週末。。。
また見直した!
やっぱやることカッコイイよ!あんた!←何様発言
しゃぁないでこれからも隣にいたるわw

ってこんな恥ずかしいこと書かすなや。。。あほ。ボケ。カス。サル。。。←おい




いつもぽちありがとうーマウス


ランキングアップの愛のぽちりお願いしますsei


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ちゅん!!
まこちん
ぐっもーにん。

ちゅんもNANA
知ってて漫画持ってたけど
金欠により売りさばいた。笑

ピグみんなやってるけど
ちゅんどうやるんかわからんで
なんかしらんけど1人ぼっちで
家からでれんのぢゃけどー!!
2010/03/30(火) 13:08:29 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はありがとぉ(*´∀`*)
何気に突然の電話にキンチョーして汗ビッショリだったw

てか、バトンウケたw
一緒にいたるってw
やっぱまこちんドSだわwww

ピグおもしーよねー
てか、なりきり具合がパないね( ´艸`)
かわいい♪
2010/03/30(火) 13:29:47 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ピグ楽しそう~!(*´艸`)まぁも今日したけどガキばっかで泣けたww小学校の時の話されたwww
まこちゃんまぁとも遊んでー(>д<)♪
2010/03/30(火) 16:34:25 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
バタ子さんばとぅん受け取ってくれて
さんきゅー♪( 'Θ')ノ~☆
運命的な出会いのつづきが
超気になるやんけーぜひ連載を♪
まこつんよく一目ボレされるんやね~
よっ!サル泣かせ!←その言い方やめて。
2010/03/30(火) 18:18:08 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ナナもハチもそっくりー!!!
可愛い(*○v∀v艸)

あと淳ちゃんとか…
「淳子の部屋」作ってww

ひょーひょーまこチャン、ダーリンと何気にLOVE×2やんけ(//△//)
いつまでもお幸せに♪
2010/03/30(火) 18:36:01 |URL|美咲 #79D/WHSg [EDIT]
ぷぷぷぷ(▽)
めっちゃウケるwww
やっぱごっごは楽しいぜ♪w
次はもっと暴れまくろうぜ!!!(☆▽★)←は
せっかくステージあるし、ブラスト作りたいね~♪

てか!美容師の話ー!!!続き気になるしw
教えて♪教えて♪←シツコイ
ってかね、話したり絡んでて思ったんだけど
まこはドSだと思うww
性格、さっぱりしたとことか、NANAに似てるとこ沢山あるよー♪
2010/03/30(火) 20:49:37 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
あほ。ボケ。カス。サル。

↑これめっちゃウケたんですけど(笑)w
2010/03/30(火) 23:02:11 |URL|M@RINA #79D/WHSg [EDIT]
ぐんもーーー♪

NANAは高く売れそうやでな!
金欠の時にアタスも売りさばこう(∀)←え
なんでピグ出れんのよーーー??
今日いつやったらピグ見れる?

2010/03/31(水) 10:03:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまいきなりメンテでびっくりしたー(Д)

え?やっぱドSなんかね??(;´Д`)
全くそんなつもりも悪気もないんやけどーーー。。。←悪気あったら恐い

いいっしょ!
ゆゅちんも誰かになりきってよ!
2010/03/31(水) 10:05:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日楽しかったねー♪
また遊ぼう(〃∇〃)
2010/03/31(水) 10:06:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
運命的な出会いの続き?
気になっちゃう?www

って、なんもおもろないんやけどいいかな?(=ε=)←ほらあかん

いや、一目ぼれなんかしてもらえるような顔ちゃうんやけどな。。。
きっと遠目やったでやろなwww
2010/03/31(水) 10:08:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
美咲ちゃん!
アタシ今思い出した!
メッセ返してないやん!!
ごめんーーー
しばいてーーー・゚・(ノД`;)・゚・

美咲ちゃん淳ちゃんしてぇや♪
待ってるからー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/03/31(水) 10:09:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ウケるっしょーーー♪
ほんまブラスト作りたいんやけどー(〃∇〃)
メンバー募集せんと!

美容師の話はまたピグででも教えたろな!
なんもおもんないけど(=ε=)www

てかやっぱドSなん?!
そうなん!?
えーーーー(-⊆-;)
そうなんか。。。汗
2010/03/31(水) 10:10:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメあんがとー♪
テンションあがった(〃∇〃) ←かわいい女の子好き

もぉ、サル=けんちゃんやからねーwww
2010/03/31(水) 10:12:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

