
-----,--


モニカピンク♪レポ

03-31,2010

にゃほーハートニコちゃん


前言うてた、アタシがハマってる


怪盗ロアイヤルモバ指←携帯ゲーム


40文字のコメント書けてやり取りできるんやけどメール


こないだ妹がドラミ


「チャプチェ?チャプチョ?」


とかって書いときやって鉛筆


アタシの男友達Tがニコ


「チャプチェやで」


って教えたったんやってえんぴつ


ほな、


「チャプチェが食べたいあーん。


って妹が言ったから


食べれる店を調べてあげて教えたげたそうな비빔밥



んで、Tは


「俺は歩くyahooやから、なんでも聞いてぐぅ~。


って冗談で言うたんやってほー


そしたらうちの妹さんはド天然なので顔「あーあ」


しっかり歩くyahooってのを信じ込んでしまいまして。。。顔文字







次の日。。。





Tのコメント欄に








「生春巻きが食べられる店ってどこですかーーー?きらきら


って真剣に聞いてきょったらしい。。。(Д)汗



んでTは、ちゃんと調べて教えたげてた汗www





それをTから聞いたアタシ汗


さすがにTがこんなコトでこれからも


犠牲になるのはかわいそうやからahaha;*


妹に


「歩くyahooは冗談なんやで!

   あんたのためにわざわざ調べててくれてんで*ぁ



って教えたったら




「えーーー?!めっちゃ悪いことしてもたーーー焦

    めっちゃ店知ってはるですごいなーーって思ってたー汗


って。


やっぱな。。。


思いっきり信じてたw



そのうち詐欺師に騙されそうでSAYU青疑姉ちゃんは恐いぜよ。。。茶トラ え!




そんなこんなで、


今週月曜に三宮OPAモニカピンクをMP


覗きに行ってきたのでそのレポをsei←話変わるの急すぎる




実は、初めて電車で神戸まで行った。。。


で、OPAの場所も全然わからんくってsei


不安やってんけど迷路

駅着いて迷う間もないぐらいんとこにあった♪


で、2階にあがるとあったあったーーやった


すんごい女の子ワールド..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


かわいいもんいーーーっぱいやったハート



kirakiraスワロコーナー kirakira

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アイスクリーム3スイーツコーナーアイスクリーム3


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



↓はRIKOのーマカロン


はちみつシリーズ狙って行ったんやけど蜂


もぉなかった・゚・(ノД`;)・゚・


でもクリアマカロンはまだもうちょびっとあったから


欲しい方はお早めにーーマカロン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらはあやのっぺさんアメちゃん9


ふゅーしゃさんボールとくっついてるのにロリポップ


めっちゃ安くてびっくりしたーはーと。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



んでんで、


アタシがお買い上げしてきたものは。。。ラブおやじ。




じゃーーん!はーと。はーと。はーと。




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キャンバニさんのチャームうさぎ


もぉーーかわいすぎてヤバイ!うさこ


これは完売するわけよな。。。www



manya店長ちょっと忙しそうで


あんましゃべれんかったけどうさこ


相変わらず可愛かったっす(〃∇〃) ハァハァ←変態



そういうわけで、


モニカピンクかわいい商品たくさんありましたよーheart


お近くの方は是非足を運んでみてください!



いつもぽちありがとうーマウス


今日も愛のぽちりをお願いしますsao☆


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

妹さん、まじ天然よね(-▽-)♪
でも、いっつも面白いからチャーミングだわ☆ミ
是非今度会ってみたいものだよ(>▽<)←きもw
まこの周りは天然の人沢山だよね(`▽´)ケケケ


ってか!!!!デコだらけのお店すご~いいいい!!!!
うちもいっぺん行ってみたいな(´q`)
それで、manya店長さんと一緒に写真を撮ってもらう!(>▽<)←迷惑w
こんな夢あふれるお店がもっと沢山できると良いよね(//▽///)
2010/03/31(水) 11:45:17 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
キャンバニー!!!!
うちもめっちゃ欲しかったぁ!!今オーダーもしてないしモニピンでもすぐ完売(*´д`)ノ
かわいすぎるのも罪やなぁ!!
2010/03/31(水) 11:51:15 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
妹さん可愛すぎる~~~~(笑)
いいな~~~そんな可愛い妹欲しい!!!

うちは6個上のお兄ちゃんしかおらへんのよねぇ・・・

モニカ私も早く行きたいです><
GWに実家に帰るので、その時は絶対行く予定♪
2010/03/31(水) 11:59:07 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
妹さん、かわええわ~(≧∇≦)
キャンバニうさちゃん、可愛いよね~♪♪♪
そうか、私も欲しかったらまこつんに頼めば良いんだ!(←超迷惑(^。^;))

私もキャンバニうさちゃんには癒されっぱなしだよ~(o^∀^o)
2010/03/31(水) 12:01:37 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
飴細工みたい!!
かわゆー!!!
どうやって作るんだろ…
すごいな(*´∀`*)
2010/03/31(水) 12:07:58 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
キャンバニさんのうささんだぁ~(*´Д`*)!まぁもキャンバニさん大好き~♪いいなぁーいいなぁー!!!オーダーしたいけど今停止中だし(。pωq。)かわゆーい!
スワロコーナーでmaiちゃんのがちょぴっと写ってるわ~(*´艸`)相変わらず可愛い作品ばっかだー!
まぁも行ってみたいよー!でも全部欲しくなりそうだから選ぶのかなり悩みそうw優柔不断すぎるから何時間も居座りそぅだわww
2010/03/31(水) 12:09:54 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
妹、かわいすぎ!
めっちゃ天然でいいわぁ~
顔にずっとスリスリしたげたい気分なるね(〃∇〃)

写真ありがとぉーо(ж>▽<)y ☆
そんで、書かないでくれてありがと( ´艸`)マダナイショ
めっちゃ女の子ワールドって言葉がすっごいズッキュンきた(*゚∀゚*)♪
てか、一人で行ったの!?
一人電車とか凄いヽ(*'0'*)ツ
無事帰ってきてよかった、姉さんそれだけが心配だで(ノДT)
2010/03/31(水) 12:27:19 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
モニカこんなんなっとるんやぁ!!!
楽しく見せてもらったよぉーーー☆
行った気分になれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キャンバニうさちゃんすごいねーー♪
耳とかほっぺもハート?
細かーーいо(ж>▽<)y ☆

まこつん's妹の天然っぷり
うちのオカンに匹敵する勢いかもぉ!
2010/03/31(水) 12:56:39 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
そんな妹~(^ロ^*)メチャメチャかわいいネ♪笑
オバタン・・食べちゃいたい♪

そんなで、なによぉ~行きたい~神戸~!!
見てるダケでもウフフってなるし、買いまくりたくなるし・・素敵空間(/▽\)☆
そしてちょぉぉぉぉぉぅカワイイじゃん、んもぉ~!
るぅサンも欲しいぃぃぃ~!まこっちんの妹ぐらい欲しい~うさ~!!
2010/03/31(水) 13:07:30 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
キャンバニさんのチャーム
めちゃんこかわいいね!
そんなん売ってたらあたしも即買いする!
お小遣いある限り買う!!←やめれ

あ、3日前から旦那に誘われて
あたしも怪盗ロワイヤルやってる!!
ワインが一個もそろわない。。。
ワインもろてもすぐなくなる。。。
なんで??? ←ココで聞くな
2010/03/31(水) 13:14:31 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
うさちゃん買えたの?(ノ゚O゚)ノいいなぁ~♪♪癒されるねぇ♪♪見に行きたいよぉぅ(┬┬_┬┬)
ッテカ妹さん可愛すぎ♪♪友達もいい人スギ♪♪まこちんの周りは素敵な人だらけだぁ\^o^/妹チョウダイ(笑)
2010/03/31(水) 13:20:36 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
直接見に行けていいなぁ②~♪♪

三ヶ月間もやってるから、一回は私も足を運ぼうと思ってるよぉ!!

私のブースもちゃんと撮ってきてくれてありがとぉ!!

なんかプリンばっかみたい(笑)

今回そぉぃぇば、まだアリスシリーズとか納品してないんだよね><;

私、近くだったら毎日通っちゃいそう(笑)
2010/03/31(水) 14:49:21 |URL|ayanoppe #79D/WHSg [EDIT]
いいなー❤
こんなかわいい店で
ちゅん働きたい(゚∀゚)ぇ

妹かわいーなー!!
なんか愛されキャラな
感じする(*´艸`*)♪
2010/03/31(水) 16:15:04 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
相変わらず妹さんおもろい!そして天然!

いいな~キャンバニさん。。。
いいな~manya。。。

いいな~関西←そこ!?
2010/03/31(水) 17:09:16 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまこの天然どうにかならんもんか。。。汗
ちょっとヒドすぎるわ(Д)

めっちゃかわいい店やろー!
いっぺん行ってみる価値はある!
2010/03/31(水) 17:41:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キャンバニさんヤバイよなー!!(〃∇〃)
そやねんて。。。
あたしもこれ取り置きしといてもらってん(=ε=)
2010/03/31(水) 17:42:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいでしょーー♪
心配になりますけど(;´Д`)汗

お兄ちゃんとか羨ましい!
あたし上がいてないからほしかったー!
2010/03/31(水) 17:43:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいねん、あいつ。。。
あいつのマネしよっかな(〃∇〃) ←は

アタスに頼まれても
神戸まで遠いからあんま行けへんぞぉおー・゚・(ノД`;)・゚・
2010/03/31(水) 17:44:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!あめちゃんみたいに
とぅるっとぅるやで!
どうやって作ってるんか、ホンマ不思議。。。
だって全部ちゃんと同じ顔やし(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/03/31(水) 17:45:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ヤバーイっしょ!!!
あたしももっと欲しい。。。w
めっちゃカワイイ!
あ、maiさんて下のかな?
かわいかったでー(〃∇〃)
2010/03/31(水) 17:46:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
妹ヤバかわいいやろ!
ほら男にモテるわな(=ε=)←ひがむな
ふふふ♪
かかん方がいいかなーて思って♪
今日発送したしねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
てか、友達と行ってきたんよぉー!
一人は恐いw
2010/03/31(水) 17:47:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
こんな感じになってたー♪
うん!
キャンバニうさちゃんめちゃめちゃ細かいねん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
びっくりする。。。

てかみきちぃのおかんも天然??!w
2010/03/31(水) 17:48:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
妹はやらん!
食べたらあかん!
あほぉーーー(Д)←一言多い

そやで!
うふふ空間やった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←何それ
てか東京のMP行ったやんか!

2010/03/31(水) 17:49:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃかわいいっしょ!!!
見た瞬間買うーー!
ってなったね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
てか怪盗やってるんやったら名前教えてー(〃∇〃)
ワインがなくなるのは、他の集めてる人にとられるから。。。
だから、もっとレベル上げて、お金ためて武器買って、
強くならんと取られるw
2010/03/31(水) 17:50:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うさちゃん取り置きしてもらってたねん♪
めっちゃかわいかった(〃∇〃)
妹。。。。やろか?
色々めんどいけどwww←おい
2010/03/31(水) 17:51:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いえいえーーー♪
あやのっぺサンってどこに住んでるん??
てかアリスシリーズ欲しかったん。。。(=ε=)
←知るか
2010/03/31(水) 17:52:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ働きたくなった!
忙しいかもやけど、かわいいもん(〃∇〃)

妹かなりの愛されキャラやでー♪
あいつせこいわーー(Д)←
2010/03/31(水) 17:53:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーー
アタシ以上の天然っぷりやろー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

いいやろーー関西(〃∇〃)
はよおいでーーな!w
2010/03/31(水) 17:54:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
妹いいキャラしてるやん♪w

モニカ行ったんか―!!!
あたしまでテンションあがったわ♪
キャンバニゲットおめでとぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ
2010/03/31(水) 18:39:34 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
なんか、素直でカワイイ妹サンだね~(●´∀`)

私も、見習う~(笑)

そして、レポありがとねー♪
ミツバチシリーズは今回少しだけの納品
だったんだー><
2010/03/31(水) 18:45:42 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
レポ楽しみました☆
ちょっと遠いけど、行きたくなりました☆
神戸まで車で3時間弱だなぁー。。。
東京よりは近いねっ☆
まこちゃんのもあれば、生で見たかったなぁー☆

いいお姉ちゃんしているね☆
2010/03/31(水) 19:59:48 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
レポ楽しみにしてたよ♪写真満載で早く行きたくなったよ~購買欲そそるような物が沢山でヤバいねf^_^;Makoちゃんの妹さん、見た目だけじゃなくて天然なところや性格も可愛過ぎだよ☆
2010/03/31(水) 22:40:43 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
いいないいな☆Makoちゃん行ってきたんだ~ぁ☆羨ましすぎる~ぅ(*゚ー゚*)☆
キャンバニさん可愛い~ぃ!!GETいいな~ぁ☆すげ~プルプルしてて癒しだね( ´艸`)

妹chan・・・素直でイイ子なのね☆Makoちゃんファミリーまじ愉快でいいじゃ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2010/04/01(木) 00:40:17 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
キャンバニうさちゃんお嫁にもらってくれて
ありがとうです。゚(゚*′▽`*゚)゚。
MακO ちゃんにもらわれて幸せ~♪
(*′ェ`*)ポッ
2010/04/01(木) 12:38:55 |URL|キャンバニ☆店長 #79D/WHSg [EDIT]
妹かなりのあほキャラっしょーw
さすがアタシの妹(〃∇〃) ←お前と一緒にしたんな

モニカ行ってきたでよぉーー( ´^ิ益^ิ`)
楽しかった♪
2010/04/01(木) 16:02:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんー!
RIKOはそんなアホにならんでええで(Д)
ちょっと姉に楽さしてくれwww←おい
2010/04/01(木) 16:03:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
レポ楽しみにして下さっててありがとうございました(〃∇〃)
車で3時間。。。
遠いなぁ(;´Д`)
ごめんなさーーい!
また次回は参加するかもなんで
そんときはよろしくお願いします!
2010/04/01(木) 16:04:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
823さん行ったら全部買い占めて帰ってきそうwww
妹の性格かわいいっしょーー
あたしもそうならんと( ´^ิ益^ิ`)←え
2010/04/01(木) 16:05:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キャンバニさんいいっしょーー( ´^ิ益^ิ`)
かなりの癒し(〃∇〃)

MAKOファミリーちょっとみんな
変わってるん。。。汗w
2010/04/01(木) 16:06:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ♪
お嫁にもらいましたー(〃∇〃)
めっちゃかわいくてヤバい(*´ェ`*)ポッ
ありがとー!
2010/04/01(木) 16:13:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

