
-----,--


おじゃるおじゃるぅうぅー

04-01,2010


今日はエイプリルフールですね4月


そうですね!タモリ。


って特にウソつくようなことがなくって汗


一生懸命探してるMAKOだす。。。are-?*




まずは、


昨日のメールでのやりとりにま~


お昼ご飯にごはん



「今日は雑炊なう」


って


M「雑炊作れたん?!ポッ


ってアタシ



「素買ってきたw」



M「素ってーガーン!!




「あら、あら 
    間違った。
      バンバンジー雑炊」
←何を間違ったんや?!




とりあえず、間違いはわからんで


スルーしてふ~ん・・←おい



M棒棒鶏雑炊雑炊なんかあるんや!」



って返したら














「間違った、坦々雑炊やったw」



って


どんな読み間違いやねんーーー!ぶっ


ってなった。。。





さてキラーン


今日は、お友達のお子さんに甘


プレゼントでこんなん作ったよプレゼント





おじゃる丸ぅーーおじゃる丸

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






捺すとこんな感じおじゃる丸


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



お子さんも


すんごい喜んでくれたみたいでよかったーアカネ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



エイプリルフールやからって

ウソでぽちっとしたとかなしやでーいた~い

ホンマのぽちっとお願いしますena←なにそれ


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

妹といい、おサルさんといい←サル言うな
天然でめためたかわいいでないかい(〃∇〃)
なんか時間がゆっくり流れてるようで、その中に入りたいわ♪←意味不

おじゃるぅ~!
うますぎなんですけど!!!
これはお子様大人気だо(ж>▽<)y ☆
ふつうさ、キャラものって、どっか違くない?ってこと多いけど、まこちんのはもうプロ級な彫師だね!
まぢすげー!
2010/04/01(木) 11:27:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ほんまMακOさんの彼氏面白いでなー(笑)

うちの相方にも面白い要素わけてほしいわ~~~~^^;

おじゃるまるのハンコも可愛いね☆
あたしもはよハンコやってみなぁ><
2010/04/01(木) 11:28:35 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
急のコメント失礼いたしますm(_ _ )m

おじゃるまるがあまりにすご~い!ので
コメせずにいられなくなりました。

完璧ですね(゜ρ゜)
すばらしいです☆
2010/04/01(木) 11:31:57 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
なんだよ、バンバンジー(笑)
やっぱり、何?その・・小ボケ達がまこっちんコの周りには寄ってくるんだネ☆ヽ(゜▽、゜)ノ
猿県サン、オイシイ~♪

☆おじゃるぅサンより☆
2010/04/01(木) 11:53:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
あたしも嘘つきたかったよー!!
エイプリルフールなの忘れてて、友達が『起きたら腕折れてた』って日記に本気で『嘘でしょ?!』って返しちゃったよ(笑)
空気読めない感じ(笑)
2010/04/01(木) 11:54:43 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~(*´Д`*)うま~(*´Д`*)まこちゃんなんでもできるからすごすぎー!尊敬しまくっちゃうんだけどー! ☆*′з`)ノ⌒★
2010/04/01(木) 13:39:12 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
スゴイ!消しゴムで完璧なおじゃるまるが出来るなんて(ノ゚O゚)ノ流石Makoちゃま☆唇の消しハンもリアルで上手過ぎやし!また私にも消しハンも作ってやってm(__)m家族だけでなく彼氏まで…ネタの宝庫だね♪
2010/04/01(木) 13:59:04 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
彼氏しっかり
せんかい!!笑
どんな読み間違えなん!!
おもろくて飽きンぢゃろ(´∀`)

おじゃる
超うまいーーっ。
そりゃお子様だけぢゃなく
ちゅん様も喜ぶわ。

まこちんにポチなんて
せーーん♪
(えいぷりるふーる)(´艸`)
2010/04/01(木) 14:27:15 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
サルも大概天然やろ。。。
ホンマびっくりするw
え?
こん中はいる??( ´^ิ益^ิ`)
どーぞどーぞいらっさいませーー♪←

お子ちゃん
おじゃる好きなんやってさーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
だから作ってあげた!
いやいや、これおじゃるならんかったらどうしょうかと思ったさ。。。。
2010/04/01(木) 16:08:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですー
うちの彼も天然で。。。汗

ハンコ早くやってみてくださいーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/04/01(木) 16:09:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めましてーーー♪
コメありがとうございます(〃∇〃)
これからも来てくださいませませー(*´ェ`*)ポッ

いやいや、全然完璧じゃないですよ。。。
近くで見ると粗だらけw
もっと練習せんとーーーって感じです。
2010/04/01(木) 16:11:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうみたい。。。
アタシが小ボケやからしゃぁないんやろな(;´Д`)
こればっかは、お互い様w
きっとアタシもおかしなことしてそ(´;ω;`)
2010/04/01(木) 16:12:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
嘘つきたいよなーーー!
なんかおもろい嘘思いつかんわー(´;ω;`)
2010/04/01(木) 16:13:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、
なんもできひんわいな(;´Д`)
ちょっとカッター使いなだけ♪←なにそれ
2010/04/01(木) 16:14:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、かなりガタ②ですよwww
823さん何のハンコ欲しいんですか??( ´^ิ益^ิ`)
2010/04/01(木) 16:15:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマなんでそこ読み間違えたん?!
って感じよなw

ちゅん様もお喜びで??(〃∇〃)
光栄でございますぅうう♪←は
2010/04/01(木) 16:16:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今日がエイプリールフールって
今気付いた!
どーしよ!?何ウソつこう?
↑無理につかんでいい

まこつの周りボケボケだらけですやん!

ハンコ相変わらず上手いなぁ~~!
2010/04/01(木) 17:47:47 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
あれからウソついたん??( ´^ิ益^ิ`)
そうそうアタシの周りボケ②って
アタシもボケ②(Д)w
2010/04/02(金) 16:42:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごっ!
マジすごっ!!
お主、天才でごじゃる!!!
2010/04/05(月) 04:36:54 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや、
ほんなすごない。。。汗
2010/04/06(火) 09:33:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

