
-----,--


賄賂

04-02,2010

結局昨日は1つもウソをつけへんかったMAKOですaya


愛車のPOLO助にaya屁こき虫カメムシが入ってたってゆーガクブル


ウソって思いたかった出来事はあったけど。。。どょ~ん




あ、昨日こんなことして遊んだねんーちううっ


でっかくなってアメピグ


身動きとれへんちゅん子にピグガチャピン


足の匂いを嗅がせてましたい~い匂いwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




んで、


みんなで同じ衣装友達を身にまとって写真撮影カメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


みんな決まってるぅぅぅーーポラロイド






そうそう、一昨日ねーsei


賄賂が届いたプレゼントwww


またもや、pink jewelry のめぐからプレゼント




アタシが送ったラーメン交換会の品が


めぐのより多かったからとかそんな感じの理由汗


いやいや、多くないし!サンジ


って感じやったけど


賄賂やし受け取っといたaya←あかんやろ



しかもめっちゃカワイイ賄賂花婿さん←賄賂賄賂連呼するな




ヤムヤムズのパスケース猫ちゃん
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これ、UFOキャッチャーで


めっちゃほしかってはぁはぁ


でも下手くそやから取れるわけないから


諦めてたんやけど、まさか送ってもらえるとはデレデレ



めっちゃいちごのいい匂いすんねんいちご


車に早速置いたーVWビートル




んで、



キティさんの土台キティちゃん…ラブラブ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これ品薄なんやんな?!aya


ふゅーしゃさん!そうやんな?aya←聞くな


そやのに3つも送ってくれやったaya


めっちゃ嬉しいaya



時間ができたらデコるぜいaya


こんなかわゆい賄賂をありがとーaya





いつもぽちありがとうーマウス


今日も愛のぽちりをお願いしますsao☆


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね





COMMENT

ピグ楽しそぉ♪
足のにおいかがせるとかウケる
やっぱドSになってきたんじゃね??
あたしもNEWパソ買ったら
ピグってねーーー♪
ぷっくりキティいいなぁ!めぐちゃん太っ腹☆
2010/04/02(金) 11:33:17 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
超楽しそーо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ笑ったわwww
てかなんで呼んでくれないん?←は

このキティさん品薄なの?
あたしもふゅーしゃたんにもらったけど、品薄なのにくれるなんてみんな優しいよねー(〃∇〃)
まだデコってないや☆
2010/04/02(金) 11:41:33 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃーん、さっそく書いてるぅ~
楽しかったね♪
幸子になるから待っててね(*^▽^*)

ちゅんちゃん足近っ!!www

屁こき虫大丈夫だった??
アイツまぢで臭いよね・・ヾ(。`Д´。)ノ
2010/04/02(金) 12:04:17 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
あるとこにはあると思いますが
買おうと思うとワリと大変です。
持つべきものはデコ友だよね!!
早速デコって見せてね~♪
2010/04/02(金) 12:11:48 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
足のニオイ嗅がせたり、オシリのニオイ嗅がせたり…楽しそぉおぉぉぉ~♪
そしてPOLO助にもオナラ、楽しそぉ~

んなでこのキテーすん、キラキラしちゃうの楽しみに待ってる~☆(^▽^)ノ
…ウチに届くのを~(笑)
2010/04/02(金) 13:09:17 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
初書き込み!
これから宜しくねぇ~!
私のブログ、コメントオープンしてない事多いけどww

ピグ楽しかったぁ~!
めめ汁でブサイクになってない?w
またみんなであそぼー!
2010/04/02(金) 14:09:58 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
足の臭い(笑)
あたし今の仕事始めてからめっちゃ足臭いんだけど、どうすればいいかな?←ここで言うな
ストッキングがレギンスみたいになってるやつ出ればいいのに(笑)
2010/04/02(金) 14:13:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
賄賂受け取りありがとう(//▽///)

携帯同様、キティも買って半年以上手つけてなかったから、変わりにデコってあげて(´エ`●)
てか、言ってたのコレで合ってたの?w
まッ!まこに喜んでもらえたのなら嬉しいぜ(★▽☆)
うち、隠れコレクターだからさ\(´▽`)ノ←殴ッ

うちは、スライムをどうデコろうか悩んどる(´3`)←知るかw

てか、その楽しそうな!!!ピグ祭!!!
うちも混ぜて混ぜて(°▽、°)
足の臭いとか、完全にS出てるなー!爆笑w


2010/04/02(金) 15:42:54 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ピグめっちゃ楽しいでー(∀)
やっぱドSになってきた??
えーどうしょうーMがいいーーー(=ε=)←なんで
NEWPCいつ買うん??
早くしよーよ!
2010/04/02(金) 16:43:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーー
常にピグ見てくれんとあかんねんで!←は
キティさん品薄みたいね(;´Д`)
2010/04/02(金) 16:43:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やほーー
めっちゃおもろかった!
幸子になったら報告してなー(〃∇〃) ←何様

屁こき、弱っとったで
へぇこきよぉらんかった♪
ほんまよかったwww
2010/04/02(金) 16:44:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ品薄かーー(Д)
ほんま持つべきものはデコ友!!!(〃∇〃)
2010/04/02(金) 16:46:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さちは、仕事中ピグできひんの??
しよぉよーー!!
POLO助にオナラは全く楽しくない!!
必死やったんやでな!オナラされんよぉにどけるの(´;ω;`)
2010/04/02(金) 16:50:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もっちーー!
こちらこそよろしゅー(〃∇〃)
めめ汁、目にしみた(´;ω;`)
明日はめめちゃんみたいになってないか
慎重に鏡見るわーー
2010/04/02(金) 16:51:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーー
臭いの?!www
足とかの匂いって、
汗+雑菌が混ざって異臭がするって聞いたことがあるー
汗自体は無臭らしく、雑菌のせぇで匂いするんやってさ(;´Д`)
だから汗かかんよぉに?w
あと、スプレーは??
効果あるかわからんけど。。。
2010/04/02(金) 16:53:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ステキな賄賂ありがとー(〃∇〃)
そうそう、これであってたーー!
ありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
めっちゃ嬉しい!
スライム、グラデとかにしてよw
虹色www
てか今日めぐいてへんかってんもんー(´;ω;`)
あ!幸子みつかったで!
2010/04/02(金) 16:54:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピグ!
こんな事になるのー爆
面白いねぇ( ´艸`)!
ピグいつかやりたい!!そしたらからんでね~☆
2010/04/02(金) 18:19:11 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
なんか、でっかくなるんは
エイプリルフールだけやったみたいー(´;ω;`)
楽しかったのに。。。
2010/04/06(火) 09:33:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

