
-----,--


遂に。。。

05-20,2009



滋賀にも感染者出たらしい(Д)



マジかよ。。。(:゚皿゚:)



絶対広がるやん・゚・(ノД`;)・゚・



しばらく引き小森やな(-ェ-)←いつもやん




今日は1年ぐらい前にオーダー頂いた、トイカメラデコきら



MακOのきらきらデコblog



このトイカメラのオーダーして下さった方はmame


東京で働いてはる人で、東京なんかお店いっぱいあるのになみだ


なんでかわざわざアタシに頼んでくれはってん(*´∇`*)



んで、アタシの好きなようにデコってって言うててくれはってんけどはあと


すごい大事にしてはるカメラやしカメラ


やっぱり気に入って使ってほしかったしおんぷ


飽きのこんデザインをいくつか提案してみて


モノクロチェッカーになりました(・∀・)



裏もちゃーんとデコったでぇー(。+・`ω・´)

MακOのきらきらデコblog


ぺたお願いしますーペタしてね


COMMENT

滋賀にも来たの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひきこもりスギて毛深くならないよぉに気をつけてネ♪( ´(ェ)`)

そしてスゴくね?都内の人民がわざわざ‥
じゃ、今度は逆にるぅサンの為に滋賀から来ちゃえばイイじゃぁ~んヾ(@^▽^@)ノ
交通費自腹で~(←しつけぇ(笑))
2009/05/20(水) 12:57:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
もぉ既に毛深いですが何か??(・ェ・)←

東京行ったげる♪
だからぁ宿代と新幹線代(`・ω・´)←お前もしつこい
2009/05/20(水) 14:48:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

