
-----,--


キーデコ(●´ω`●)

04-05,2010

おはよぉーーーハート


昨日、Gフォースハムスター見てきたー映画


おもしろかったよぉーsao☆


ディズニーいいねシンデレラ城


やっぱり3Dめがねめがねは鼻と耳が痛くなったけどイタイ2



んで、


終わってから夜ご飯食べに行ってご飯


お会計終わって振り返ったところに歩く


待ってる人が名前書く台があって机


それに思いっきりぶち当たりましたペンギン(ぎゃふん)aya


友達には爆笑されたけど。。。


リアルに痛かったねaya


ちょっと怪盗に花咲かせすぎてaya花。←オタクか!


どっかチャウとこ行ってたんかも。。。天使





さて、


今日はまだ紹介できるもんがないんで。。。がぁ~ん


土曜にめぐと電話してた最中にでんわ


気になってきたじぃ・・・。


車の鍵のマークの削れた部分。。。鍵
(キティの話してて、キーリングにキティ着いてるからそれ見てた)



どうしてもどうしても気になって。。。じーっ







電話片手にやっちゃったあは


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


簡単5分デコsei♡



大きさはこれくらいシェリーメイ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちっさいからイチゴの帽子


ホンマあっちゅーまにできたsao☆


めぐもさすがにびっくりしてたけどねsao☆


まさか電話しながらデコしてるとはsao☆




sao☆


オーダー頂いてる物はなんかしながらとかsao☆


絶対しないのでご安心をsao☆


自分のやからねsao☆





いつもぽちありがとうーマウス


今日もMAKOに愛のぽちりをお願いしますbanaaya


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

めぐさんてピグでお邪魔した時のめぐさん?そ-いえば改めてお邪魔しましたってゆぅの忘れてたΣ(´Д`)
まこちゃん、めぐさん、本当に邪魔してごめんなさいでしたー!!!。°(°´Д`°)°。
楽しかったですo(≧∇≦)o

電話片手にってすげw簡単とゎいえ、まぁ黙っちゃいそうだわーw器用っていいねぇ(^ω^)
隣にみえるぷっくりキティちゃんかわゆすー!!!
2010/04/05(月) 10:32:41 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ぶつけたん大丈夫ですかー><
あたしも良く色んなとこにぶつかるんですよね・・・^^;

何かしながらデコ、自分のものには良くやります(笑)
実家のお母さんと電話してる時は結構自分のものデコってる事多いです(←お母さん的にどうなんだろ・・・^^;)
2010/04/05(月) 10:55:30 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
おおー!キラキラきれーぃ!
ワーゲンのってるんだね!
なんだかオサレさん・・・(//ω//

私、身の回りに自分のデコしたものなんて
一個も持ってないよー!
自分がデコったのなんて
ヘタクソすぎて持てない・・・・
めっきり友達にあげちゃうよー!
2010/04/05(月) 11:06:35 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
まこまーく(´∀`)

まこちん
器用ぢゃなー❤
相変わらずステキーっ(゚∀゚)←誰

き-ら-き-ら-ひ-か-る-♪
続きは歌いません。

またピグで会おうぞ!!笑
2010/04/05(月) 11:38:13 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
電話しながらキラキラ~(^皿^)さすがだネ♪チキショ
るぅサンなんて電話しながら出来るコトって言ったら、オシッコと気色の悪い絵をなぜか書いてるコトぐらいだよ~

とにかくPOLO助サンのカギとクルマよこせッッ!!
2010/04/05(月) 12:32:18 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
私のかわいいドジ子ちゃん(〃∇〃)
んもぉ~
愛らしいわ( ´艸`)

電話しながらとか凄いな!
あたし2つ同時にできない(´・ω・`)
2010/04/05(月) 12:36:34 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
たった5分でキラキラかわいー(*^▽^*)
いーないーなー♪♪
私ももちものキラキラにしたーい!!

あっ。。まこちゃん。。幸子になろうとしたけど
難しくてなれなかったよ。
また挑戦するねw
2010/04/05(月) 12:59:56 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
すこーしデコるとカワイクなるね!
思い立ったときにいろんなものをちょこっとデコ
素敵な生活だわー♪
いろいろやりたいんだけど時間管理へたくそなので
なーんも出来てない。。。

だもんで、私、ミッションしながら寝てたりとか
携帯片手にご飯作ったりとかなってる ←やめたげて
2010/04/05(月) 13:13:36 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
電話片手にって・・・

そんなに簡単にできるもんなの??

さすがMAKOちゃんだね(●´艸`)
2010/04/05(月) 15:53:00 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
ひゃっほぉおおおおーー(▽)

うちらの電話って、大体携帯片手に電話よな!ぷw

てか!あの会話してるのにデコやってたんのが本当すごい!!
トークダウンとかしてかなかったし!!
ビックリしたわ~♪
うちは、ラリってるだけだったなー(▽)ぷ

今度電話の時は、キティをやっておくんなまし(//▽///)
2010/04/05(月) 16:02:47 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
最近コメしにこれなくてすまぬ・°・(ノД`)・°・

てかまこつんも結構ぴぐログインしてんのよね?

仕事中もよね?←暴露w

じゃそこであいましょう!←はw
2010/04/05(月) 16:11:55 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
確かに3Dメガネは鼻と耳痛くなる~(´;ω;`)

電話しながらデコるとかやるやん( ̄∀ ̄)
うちがやったらスワロぶちまけそうやな・・・
2010/04/05(月) 17:43:04 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
スゴイ!と思ってコメントさせていただきます*:+。。◇。。+:*
(人>ω<)
本当にデコ可愛すぎデス☆
私も車のキーにしたいなって思っちゃいました♪

また遊びに来ますね*'∀')ノ

☆…………………☆
2010/04/05(月) 19:13:52 |URL|あい #79D/WHSg [EDIT]
お久しブリーフ!!!(ぇ

5分デコすげぇ★さすがまこつーん
まだポンポンが健在だったのが
嬉しかったり(∵)キュンキュン

あたすもピグやるーーー
ずっと放置してるけど笑
2010/04/05(月) 21:40:50 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!!
3Dメガネ耳や鼻が痛くなるんだよね><
しかも、鼻にくっきり赤い跡が付いて・・・

てか、5分で出来るの??
すごすぎ!!
2010/04/06(火) 09:07:48 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!ピグのめぐ(〃∇〃)
大丈夫やでー!全然邪魔ちゃう(∀)
いや、多分、返事しながら
全然話聞いてなかったと思われる。。。w←おい
2010/04/06(火) 09:34:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫ですーーー!
HAPPY☆PINKさんもぶつけますー?
よく知らん間にアザあったりしますよね(´;ω;`)←お前だけ
2010/04/06(火) 09:35:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんー
ワーゲンだす|ω・´)

え!?マジで?!
1つキラキラ持つと、
全てをキラキラにしたい病になってまうしなー。。。(Д)←お前はな!
2010/04/06(火) 09:37:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジですてきとか誰w

お-そ-ら-の-星よぉーーー♪
歌ったったぞ!感謝しろ!←何様
2010/04/06(火) 09:38:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気色の悪い絵を描ける方がしゅばらしぃー♪
と思うけど。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
んで、POLO助の鍵も車もここまで取りにおいでーーー( ´^ิ益^ิ`)へへへ
2010/04/06(火) 09:39:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉーマジでドジ子。。。。
このドジっぷりどうにかしてくり(´;ω;`)
2010/04/06(火) 09:40:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃんは専らスイーツオンリー??(∀)
キラキラいいぉーー(〃∇〃)
癒しや..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
幸子難しい??(Д)
えーーー
2010/04/06(火) 09:41:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
たまにはポイントデコもいいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
早くできるし!←そこ?!

怪盗は、生活の一部やから問題なし!(〃∇〃) ←は
2010/04/06(火) 09:43:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
できるできるー!
きっと誰でもできる(∀)w
2010/04/06(火) 09:43:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまそうよなーーー!
家電持ちながら片手に携帯w
んでデコwww
ごめんやでー!
急に「できたーーーー」
とか言うてwww

ほんまめぐはラリりすぎー( ´^ิ益^ิ`)
てかさすがに立体は両手使わんと出来ひんわwww
2010/04/06(火) 09:45:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日は楽しかったわー(∀)
また語ろう!
2010/04/06(火) 09:46:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なるよなー!やっぱ!

多分、ちょっとのデコやったで
ぶちまけんで済んだだけやわ(Д)
きっとでっかいのならぶちまける可能性大!
2010/04/06(火) 09:47:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして!
コメありがとうございます(〃∇〃)
そう言ってもらえると、ガンバれます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←単純

またお待ちしておりますー♪
2010/04/06(火) 09:48:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ブリーーフ!!!
アタシはボクサー派!←聞いてない

ポンポン余裕で健在(〃∇〃)
ヒマな時にポンポンさわさわしてるwww

ピグやろーー!
いつ?
今日??←は
2010/04/06(火) 09:50:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なるよなーーー
そうそう、くっきり跡ついてた(´;ω;`)
しかもファンデそこだけ取れる(Д)w

こんなちっさいの誰でも5分でできるってーー
2010/04/06(火) 09:51:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

