
-----,--


赤福、大福、抹茶

04-06,2010

昨日は嬉しいお話があって♥


ウキウキなMAKOですスキップ


またそのうちご報告できるかと考える




今日はね、


久々に猫ネタMe



こないだ、妹が赤福と抹茶を連れてクロネコ?


帰ってきたんやけどーくるま。



なんなんこいつら??shock*






このラブラブっぷり!・・・・・・・影。





見たって!




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


人間かよ!ぶっ



めっちゃイチャイチャらぶらぶしとった。。。


人のひざ掛けの上でH←こら


返してほしかったわ汗





で、赤福の兄弟の大福。。。


赤福はこーんなに細いのにスリム


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




なんでお前は。。。






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなデブいんじゃい!!!でぶおまめ











ほんでさーaya


妹のパジャマをパジャマ毎回見てびっくりするんやけどaya


今回は更に凄まじかったからアップaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



はい、お分かり頂けますかーー??aya


赤福がチューチューん~して空けた穴ですひよざえもん やったね



写真では3つしか確認できひんけどaya


どこのホームレスですか?!aya


ぐらい穴あいてますaya


裾とかないです。w


後ろも背中背中見えてますaya



新しいの着ても結局こうなるから哀愁の猫背 ロシアン


これ着てるらしい(´;ω;`)


かわいそう。。。汗


もうじき実家に帰ってくるんやけど。。。sao☆


アタシの服もこうなるんかと思うと



。。。。。恐いsao☆






最後に


赤福の変顔イモト


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

時にこーんなぶっさいくに顔



いつも愛のぽちりありがとう!

赤福ぶっさいくーーーってぽちっとお願いしますena


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村


  ペタしてね ペタしてね



COMMENT

可愛いぃぃぃぃ~o(〃^▽^〃)o
いちゃいちゃぶりがめちゃくちゃ可愛いぃぃです!!

うちにはプードルが二人(笑)なんですが、ねこにゃんも大好き!
実家にはにゃんこもいるんですがほっんとに可愛いですよね(〃∇〃)
にゃんこはなんであんなにやわらかいのかしら。
2010/04/06(火) 10:46:31 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
何?ネコサンってこんなイチャイチャしてるトコ、見せつけてくんの!?(///∇//)カワイイ~♪
・・そして、うらやましぃ~(笑)

妹に続け!ホームレスまこ!!

そんなで赤福…目、その目!!ブサブサイイ♪←ぶさかわいいの、ブサイクちょっと多めバージョン。
2010/04/06(火) 10:51:17 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
きゃわいい~ヾ(・∀゚)ノ☆
やっぱ牛柄はデブるんかな?(笑)
うちの子もヤバイです。。。
チューチュー凄いですね!!
そんなにとは…(*´艸`)♪
まぢかわいい★
2010/04/06(火) 11:02:59 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
か・・・かわいい(///∇//)
てか服www
チューチューハンパないねw
チューチューしてる口元ってめためたかわいいよね~( ´艸`)
あ~猫ちゃん大好き♪
赤福の変顔に萌~(*゚∀゚*)
2010/04/06(火) 11:04:39 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
いや~~~もう猫ちゃん可愛すぎやろぉ~~!!!

これはやばすぎるぅ!!!
めっちゃらぶらぶやね(笑)

猫いいなぁ・・・
うちは実家も今の家もペット付加やから買えてないよぉ><
2010/04/06(火) 11:09:20 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
猫chanマジかわいい!!なにそのラブラブ~ぅ( ´艸`)メチャメチャ癒しじゃ~んっ!!
スエット・・・凄いね・・・何処まで穴が開いたら交換するの??
猫chanが吸ってるの見てみた~い♪絶対可愛いわ~ぁ( ´艸`)☆
2010/04/06(火) 11:31:26 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
嬉しいことなんだろー★
気になる♪
猫ってこんな仲良しになるんだね!!!
可愛すぎる…
最近犬飼いたい病で、ブリーダーまで見つけて行こうか迷ってるよ(笑)
2010/04/06(火) 12:19:58 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
まこたん!!
ちょっとぉ~!!!かわいすぎっぢゃん!!

猫大好き≧(´▽`)≦

あんな目の前でいちゃいちゃされたら
イチコロだわ♪

次は絶対ペットOKの家にして
猫飼うんだ♪ 
2010/04/06(火) 15:04:59 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ペタありがとうございます!
めっちゃうれしかったです

猫ちゃんかわいいですね~
うちもなんか動物かいたいです
2010/04/06(火) 15:06:10 |URL|恵実菜 #79D/WHSg [EDIT]
ほんとだ~すごくラブラブ♡
仲良しでかわいい♥(。→v←。)♥
体格の違いとかウケルしーww
妹!もっとウケたけど((((((ノ゚⊿゚)ノ
猫ちゃんてけっこうやんちゃなんだね!!
2010/04/06(火) 18:20:59 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ネコかわいいなー((*´∀`))
私もネコ飼いたくなるよ♪

てか、このネコちゃんの名前は
本名?(笑)前から思っていた素朴な疑問・・・(●´∀`)
2010/04/06(火) 18:50:45 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこーー!!かわいい!でぶっちぃ中にも気品があるよね。にゃんこって。ラブラブなとこにダイブしたいくらい可愛い☆チュパチュパするのはママに甘えてる気持ちになってるんだょ。だから許せ、まこっちゃん!
2010/04/06(火) 23:27:21 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
うれしい事??(#^.^#)なになに~♪♪
なんじゃい!らぶらぶじゃないかぁ~♪♪おばちゃんも混ぜてぇ( ̄▽ ̄;)(笑)まこちんとらぶらぶする♪♪\^o^/→迷惑(´Д`)
ほんとかわいいなぁ~♪♪
2010/04/07(水) 06:15:28 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
あはは(●´w`○)
らぶらぶだ!!!

これなめたらこんなに
穴あくんぢゃなー!!笑
まこちん妹に新しい
スエット買ってあげなたい。
2010/04/07(水) 09:21:41 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
いちゃいちゃぶりヤバいでしょーーー(Д)
プードルかわいいですね(〃∇〃)
にゃんこは、
自己中なのがさらにかわいいですww
2010/04/07(水) 10:10:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
さちも、ぶぅちゃんとイチャイチャしたらいいやん!
ウケ口で( ´^ิ益^ิ`)←失礼

赤福。。。ブサ目するの得意らしいw←ぶさいくな目のことな!!!
2010/04/07(水) 10:12:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すわろさんとこも牛柄ですよねー♪
牛柄は牛みたいになるんやろか。。。
そしたらそのうち皮はい食べんと( ´^ิ益^ิ`)←おい
2010/04/07(水) 10:13:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
服ヤバイっしょーーー
どんな強い力でちゅーちゅーしてんねん!って(Д)
にゃんこはやっぱ癒しよー( ´^ิ益^ิ`)
2010/04/07(水) 10:14:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めちゃめちゃらぶらぶでしょーー(〃∇〃)
羨ましいわwww

うちの妹は、猫飼いたいからって
わざわざペット可のとこに引越しましたwww
2010/04/07(水) 10:15:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんげー癒しやん♪
でも穴あきスエットはごめんやけど(´;ω;`)
ほんまどこまで穴空いたら交換すんにゃろ。。。
肌が隠れる部分が少なくなってきたらか?w
2010/04/07(水) 10:16:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
へへへ♪
もうちょっとしたら言えると思うー(〃∇〃)

犬飼いたいんや!
何飼うん??(∀)
2010/04/07(水) 10:17:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Rinちゃん猫好き?!(∀)
わーい♪
せやろーー
目の前でいちゃこかれたら(Д)
邪魔したくなるw←おい
2010/04/07(水) 10:18:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こちらこそ、コメありがとうございます!
また遊びに来てくださいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/04/07(水) 10:18:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうやん。。。。
おんなじ親から生まれた兄弟でも
こぉーも違うかと。。。(Д)
2010/04/07(水) 10:19:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
猫はかわいいでーー
別にかまいたくない時はほっといて大丈夫やし♪←おい

あ、そうそう猫の名前は本名やで(〃∇〃)
赤福←三重県生まれやから
大福←赤福の兄弟やから同じような和菓子で
抹茶←和菓子に合うってことで
2010/04/07(水) 10:20:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でぶっちぃっしょ。。。w
ほんまどないしょーwww
そうそう、ママに甘えてるらしいよねー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも穴は。。。(´;ω;`)
2010/04/07(水) 10:21:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふふ(〃∇〃)
またそのうち♪

じゃぁままん!
MAKOとらぶらぶしょー( ´^ิ益^ิ`)←
2010/04/07(水) 10:22:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
舐めるってか、吸うてるみたい(Д)
ほんま新しいの買ったりたい。。。が
すぐこうなると思うw
2010/04/07(水) 10:23:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

