
-----,--


今日はおとんの誕生日!

04-07,2010

さぁーーーayumi


今年もやって参りましたうごめく2


おとんの誕生日ハートクラッカー2





いっつもこの時期になると桜


ソワソワしだしますうろうろうろうろうろ










おとんが!!!ひろし












一昨年はねー噴出し


当日の朝ねむちゅん


ドアに貼り紙したぁってどこでもドア

























→このパコを詳しく見る



「今日は○○の誕生日です」


って書いてた。。。・・・。


白々しく○○って。。。あんぐり





んで去年は、


1ヶ月前ぐらいから


もうじきワシの誕生日やケーキって


毎日のように言うてきょったQueenlywww







今年は何してきょんにゃろーーーヒデ


思ってたら、


先週ぐらいに汗


まだ誕生日のこと忘れてたんやけど*ぁ


おかんに、


「ワシ次いくつになるんやっけーーー?才


っておかんにやたらしつこくしゃべっとって(^ー^)(^ー^)。


なんでほんなコト聞いとんにゃろ。。。



って思ってたら←ひどい





あ!


誕生日ケーキwww



みたいな。。。ねsippai;*






しゃぁないんで、今日の帰りにでもくるま6


プレゼント買って帰ってやりますプレゼントはい苦笑い








おとん56歳の誕生日おめでとーパチパチ


これからもそうやってアホなことばっかしてぬけさく


人笑かすこと大好きな


あったかいおとんでいてなーー・・・愛
(たまにそれがウザいけど。。。w)





いつもぽちありがとうーマウス


この親にしてこの娘ありとか思わんといてーーーwww


おとん誕生日おめでとーぽちりをお願いしますbanaaya


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

まこパパHAPPY BIRTHDAY!おめでと~!ヽ(●^▽^●)ノ
ちゃーんと祝ってあげてね♪笑
2010/04/07(水) 10:40:56 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
おとん、おめでとー!
超おもしろいんですけどо(ж>▽<)y ☆
楽しいお父さん好きだわ~www
まぢこれからも面白いおとんでいてください(*゚∀゚*)
2010/04/07(水) 11:02:17 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
お父さんおめでとうございます~~~☆

なんでMAKOさんとこのご家族はそんなおもしろいねんやろ(笑)
同じ関西人としてめっちゃ羨ましいです☆
2010/04/07(水) 11:10:13 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
パパさんおめでとうございます~!
ってか仲良いんですね!

私は小さいころからお父さん嫌いで、
一緒にご飯食べるのも嫌なくらいですww
まだまだ反抗期なんでしょうか・・・ ?
それともうちのオトンが性格悪すぎだからでしょうか;
オトンは家族の問題児でみんなが悩まされてますw
2010/04/07(水) 11:27:36 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
うちのおとんはいつも「プレゼントいらないって」って言ってくるくらい物欲ない人だから基本お酒ばっかりあげてるwwww

でも去年はビリーのビリーバンドあげたらめっちゃ喜んで家でやってたらしいw
バンドだけ持ってなかったってどゆことっていうね(`∀´)
2010/04/07(水) 11:36:23 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
パパおめでとぉ★
どこの家もそうだよね(笑)
うちのパパも聞いてないのに『今年は○○が欲しいなぁ』とか言ってくる(笑)
2010/04/07(水) 11:46:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
かわいいぃ~ん、オトン~(/▽\)♪
何あげるの?クマさんのチェックのパンツ?(*゜▽゜ノノ゛☆←あれ?なんかそのパンツ知ってる(笑)
2010/04/07(水) 12:01:36 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ハッピーバスデ~~~toまこちゅんおと~~ん(熱唱)←ごろわるっ!
そぉゆーかわいゆオトン大好きなんですけど!?
もぉーーサプライズぐらいしたげてーーー!
めちゃくちゃ喜びそぉ!!
2010/04/07(水) 12:20:57 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
Makoパパハッピーバースデー♪お茶目なお父さんだね!いくつになっても誕生日は嬉しいし、祝って欲しいみたいだね(^_^)素敵なプレゼントしてあげてね(^_-)-☆今夜はご馳走にプレゼントでお父さん大喜びだね☆
2010/04/07(水) 13:04:24 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
おおーおとんおめでとぉ~

ドアに張り紙とはおもろいねw

プレゼント何あげるのー??
うちは洋服とかあげても着てくれないから
もぅ食べ物しかあげないよw

2010/04/07(水) 14:56:54 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
可愛いパパだねぇ~(●´艸`)

何か好きだわぁ~Makoちゃんのパパキャラ♪♪

いっぱいお祝いしてあげないとねっ☆
2010/04/07(水) 14:57:12 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
おとん
おめでとーお♪
ハピバー(●´w`○)

お祝いポチ
していきまっせ❤
2010/04/07(水) 15:57:20 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
可愛いパパだね♪
私もその作戦で行こうかな(^w^)
貼り紙は色々使えそうだね!
パパさん、おめでとうございますm(_ _)m
2010/04/07(水) 19:12:05 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいお父やん(*^▽^*)
そういえば家に行った時かなり愛想よくて嬉しかったの思い出した♪
56歳おめでとうございますッ!!
2010/04/07(水) 21:38:12 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ありがとねーーー!
祝ったったでー(∀)
2010/04/08(木) 10:14:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんま、この人どーにかして欲しいけどねwww
2010/04/08(木) 10:14:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーーー

いやー、ただ単にちょい天然やから
おもろいだけな気もする。。。w
2010/04/08(木) 10:15:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もっちー、お父さん嫌いなん?!・゚・(ノД`;)・゚・
問題児なんか。。。
そっかぁ(´;ω;`)
2010/04/08(木) 10:15:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちも今年はお酒にしたー♪
てかおとんビリーするん?!w
2010/04/08(木) 10:16:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちひろちゃんとこもおとんそんなんかwww
おもろいなー(〃∇〃)
2010/04/08(木) 10:17:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チェックのクマさんぱんちゅ。。。
えっと。。。
なんやっけ?(∀)←
2010/04/08(木) 10:17:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
wwww
名前んとこめっちゃながっww
そんなおとん好き?
ほな婿にもろたってくれ(〃∇〃) ←は
2010/04/08(木) 10:18:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!!
うん、やっぱ祝ってもらいたいみたいですw
2010/04/08(木) 10:19:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ドアに張り紙は、
マジで参ったねwww
プレゼントは、焼酎にしたよーΨ(`∀´)Ψ
喜んでた♪
2010/04/08(木) 10:20:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うちのおとん、
aboさんちにいてもおかしくないよねw(∀)
もろたってーーー!←いらんわ
2010/04/08(木) 10:20:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー!
祝いポチもありがとーーー!!
2010/04/08(木) 10:21:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
その作戦したら、
確実にみんな言い逃れできひんから
してみたら?w
2010/04/08(木) 10:21:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。
かわいい女の子大好きやねんwww
ありがとねーー(∀)
また遊びにきたって♪
2010/04/08(木) 10:22:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

