
-----,--


ピグぴぐ

04-09,2010

一昨日は、


うちのおとんのためにおとん


みんなおめでとうメッセをありがとう!!!あーとー



あの日、


ちょっとお高い焼酎を買って帰ってやりました焼酎



ほんで、


「はい焼酎


って渡したらフォルァ!!(贈り物)


ニヤぁーーーーアハってして←子供か


「誕生日プレゼント?フォルァ!!(贈り物)

 ほんな気ぃつこてくれんでいいのにーーーーアハ



って。。。





「よぉーゆーーーわーーーー!!!ニヤ


       「こないだおかんに

           次ワシいくつになるんやっけ?

               って一生懸命聞いてたの誰よakn



って言うといたったw





さて、


昨日はピグしてたらenashika


ゆゅちゃんとめぐとタイミングあって合流にや




ゆゅちゃんとめぐ、初対面やのにsei


ゆゅちゃんったらsippai;*


めぐの目の前で大胆ねーーーラブ←お前がしてるんやろが!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定







んで、初対面やのに。。。。初












裸族www裸裸裸←これもお前が脱ぎ出したからやろが


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



あんなことやこんなことな、下トーク全開H


ゆゅちゃんがアタシをいじめるねん。。。109


色々聞いてきて困った。。。・・・泣2


処女やのに。。。(´;ω;`)ハートブレイク←黙れ




てか、やっとBAPE STOREゴリ子入れたって思ったらショップに行けずえー


あがいてたら親切な人が教えてくれたーsao☆


あんな裏技があったとは!!aya





いつもぽちありがとうーマウス


今日もMAKOに愛のぽちりをお願いしますbanaaya


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

ホント、るせーwww
まぢ楽しかったね~♪
今日も( ´艸`)
画面前で笑ってるあたし自分で想像したらキモかったわwww
またやろうねо(ж>▽<)y ☆
裸族w
2010/04/09(金) 17:11:22 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
オッタンのMakoチン元気だったぁ~? ←オッタンの違う
久々、まとめ読みさせてもろたで~♪
ピグ面白そうやんかぁ~≧(´▽`)≦ 裸族ってぇ~(///∇//)

ほんでなっ!
Makoチンのパパ~ンとオッタンのパパ~ン
同じ誕生日でビックラコイタ!!!!!!!!!!!!!!!
我が父の場合
「おっ!今日はワシの誕生日やったんかぁ~(;^_^A」って
しらこい事言うとったわ~
どこのオトンも…可愛いなぁ~ ←可愛い無い\(*`∧´)/
2010/04/09(金) 18:08:00 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
まこつのオトン受ける♥
さすが親子だわ(●´∀゚人゚∀`〇)

あたしも裸族やるーーーーーー
あ、ピグ登録したよ♥
ストーカー並みにinするから
覚悟しーやー(´p`)フフフフフ(怖
2010/04/09(金) 20:42:46 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ピグ挑戦したいわ~ヾ(☆‘∀‘☆)
混ぜてーー☆
お父さん、実は期待してたんやろーなぁ☆
かわええー★
2010/04/09(金) 22:41:02 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
きゃーーー!!
裸族萌えーーー♪

いよいよ関西上陸やでw
まこつに会えないのが残念やけど
関西の空気吸ってるからな( ´艸`)
2010/04/10(土) 04:56:51 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
お父さんお誕生日おめでとーう!!!!
てか!焼酎プレゼントにするなんて、やっぱり優しい、まこ姉様だわ(TдT)
よっ!姉ご!!!w
うちのファミリーは全員誕生日に無頓着だから、忘れた頃に思い出す感じだよ~w(▽)ヒド

てか裸族!!!!w
お2人の下ネタで沢山勉強させてもらったよ(▽)アヒャ
うちらは、99%変な事ばっか話してるよねww
また関西弁講座もよろしくたのむよ(-▽-)←殴ッ
あれから、スヌーピーハウスを直視できんくなったwぷ

2010/04/10(土) 13:07:15 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
まじおもろかったwww
んまゆゅちゃんSキャラw
2010/04/12(月) 17:54:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへーーー
chi-coパパと同じ誕生日とかすげー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
奇跡に近い!←いいすぎ
2010/04/12(月) 17:55:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
親子ってwww
アタスもそんなアホ??(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←あほや

わーい!裸族やろう♪
早くログインしてよーー(〃∇〃) ←え
2010/04/12(月) 17:56:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なぁなぁ!
あのおばあちゃんみたいのあゆママやんな?w←失礼
2010/04/12(月) 17:56:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
京都へおかえりーーー!
ほんま逢いたかったけど、
また次会おうねー(〃∇〃)
2010/04/12(月) 17:57:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじですんげー下やったなw
まともな話ってこれっぽっちもしてないもんなー( ´^ิ益^ิ`)www
2010/04/12(月) 17:57:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

