
-----,--


彦根城

04-12,2010

土曜に、女友達とイタリアンレストランでランチっててごは~ん♪


ピザとパスタ頼んでかるぼにゃーらっ☆


ピザをサクッと切ろうと思ったんぴざ1ぴーす


ほんでピザカッターでピザカッター


まず真っ直ぐ切ってピザ


ピザカッター持ち上げたらピザカッター







ガシャンガシャン驚きすぎ






って。。。







え?!!!*



って思ったら



ピザカッターの棒だけ持っててバトン


刃とかパーツの部分丸カン


全部壊れて机に散らばってたわお!!







→このパコを詳しく見る





↑こんな状態w


写真撮っとけばよかった。。。カメラ




ピザカッターの寿命に初遭遇した瞬間でした天使






んで、


混んでるのわかってたけどせっかくやしエンジェルラブ


ってことで、急遽sao☆


彦根城城に桜見行ってきたよぉーーーc.blossoms*


毎年毎年思うけど桜舞う季節にちゅん


すんげーキレイやったaya




自分達が住んでるトコでこんなキレイなとこが


あってすんごい誇りに思うねーあげ




車ハンパなくて渋滞


渋滞がかなり迷惑やけど。。。沈黙




ってことで、


今日は彦根城お花見日記城

(クリックで拡大できるよん)



まず、


白鳥と桜コラボ白鳥


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ほんまは黒鳥もいるんやけど黒鳥


止まってくれへんくて撮れんかったsao☆





石垣のおっきぃ桜sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これヤバキレイやったsao☆




んで、


友達が彦根城上ったことないってゆーsao☆


ビックリ発言したからsao☆


十何年ぶりかに、上ってきたー城





が。。。


歳取るって恐いねsao☆



階段めっちゃ地味にしんどかった(´;ω;`)


ハァハァ言いながら登ったsao☆




はいsao☆


国宝ーーー城


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


中入るのに60分待ちやったから←ディズニーランドか!


そこはスルーwwwsao☆


いつでもこれるしねaya



んで玄宮園に行くのに階段下りなあかんくて階段


もぉー大変やった。。。



元々、彦根城行くつもりなんかしたなかったからaya


みんなヒールやってヒール


岩の階段をギャーギャーいいながら下りたよね。。。急いで階段上る棒人間


ほんま下まで転げるか思った滑る



彦根城にお越しの際は


是非スニーカーでお越し下さいませスニーカー(ピンク)←ヒールとかお前らだけやって




お堀の桜並木桜桜桜


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




玄宮園ガーデン♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ここは結構映画の撮影とか使われてるとこ映画


武士の一分侍も彦根城に撮影きてはってんでーカメラ


キムタクみたかった(´;ω;`)←あっそ



もう一枚!


玄宮園から


彦根城見えるかなー?城


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



最後に桜アップ!カメラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




んで、


昨日は、彼んちでお好み焼きパーチーしたお好み焼き

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

深いい話からほのぼの


ふざけた話までぶっ


いっぱいしゃべって


楽しかったーーー!きゃはっ



iPhoneはiPhoneおもちゃとして欲しいなー(〃∇〃) apple←は


チュチュチューーーーンってiPhonew←いてた人しかわからんし




いつもぽちありがとうーマウス

彦根城の桜に癒されたよぉーポチっとお願いします!bana
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


COMMENT

こんにちは!(≧▽≦)
彦根城行ったんですかー!!
・・・で色あせたひこにゃんは??(笑)ありました?
私も実は前回に行った時に写真撮ったんですが、あんな絶景スポットがあったとは!!( ̄□ ̄;)!!
お写真、プロのカメラマンみたいにメチャクチャ良いアングルでしたよー。
彦根城・・・私もあの魔の石段の辛さを知らず、ヒールで行きました。
翌日物凄いアキレス腱が筋肉痛・・・。
MAKOさんも昨日辺りからきてるんじゃないですか?(`∀´)
2010/04/12(月) 10:55:35 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
お城いいなぁ!!
あたしお城大好きなんだよね♪
廊下を忍者走りで駆け抜けたい←くせ者
桜キレイだね(*´∀`*)
2010/04/12(月) 10:56:25 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
最近城ブームで人多いよね~
ほんであの階段…
昔の人は鎧着てこの階段のぼとったんか~
って感心する位急な階段あるよね…
しかもヒールで石の階段って~ヽ(;´ω`)ノ
オッタンのMakoチン…ころがらんくて良かったよ~ホッ

お好み美味しそ~(⌒¬⌒*)
iphoneオッタンもほすぃ~今なら0円ってホンマ?
2010/04/12(月) 11:05:28 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おー
彦根城(・∀・)
ってかサクラも咲いてるし
きれいだねー♪
昔の人はどうやって
お城作ったんか
見てみたいわ。

で、お好み焼きパーティ
楽しそう❤(´∀`)
2010/04/12(月) 11:22:52 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
すっげキレー(*゚∀゚*)!
ひこにゃんか?ひこにゃんいるとこか?←うっせ
こっちは今週末くらいが見どころらしい♪
ドコモでもiPhoneみたいなやつ出たよね!
でもアプリじゃないらしい。。。
2010/04/12(月) 12:03:42 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すっごく綺麗だねぇ~(●´艸`)

白鳥とのショットなんて最高の一枚だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あちこちで桜咲いてるんだねぇ~

aboの周りではまだ咲いてないよ(*ノω<*)

頑張れ東北の桜よっ!!
2010/04/12(月) 13:09:14 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
メチャメチャちれ~じゃんかぁ~、お好み焼…じゃないや、桜~(°∀°)
しかも何?白鳥、フツーに飼われてんの!?白鳥の湖じゃん!!←え?
近くにこんなトコあるなんて、うらやましぃぞ、このやろぉ~♪
そして…「イタリアンレストラン」ってかっこいく言ってるケド・・「サイゼリア」でしょ?(笑)

iPhone見せびらかされて欲しかったから、ipod touch買ったヒトより。
(同じくおもちゃとして欲しかったの。。。)
2010/04/12(月) 13:48:28 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ピグごめんー!
電話がひっきりなしになっちゃって><
しかもPC固まった!
4台も無駄にあるからすぐコレだ!!!ww

私も彦根城行ってみたい!
ついでに近江八幡のたねやに行きたい!w
2010/04/12(月) 14:27:43 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
白鳥の画像芸術やね!絵みたい。彦根城やっぱりこんでたんやなぁ~。
2010/04/12(月) 19:41:06 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり彦根城行かなきゃね(^∇^)
1年で唯一にぎわう彦根ww
彼と仲良しで楽しそうャン♪
また話聞かせてねо(ж>▽<)y ☆
2010/04/12(月) 21:36:27 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
彦根城行ったことあるんるんーーー♪
ダンナが城マニアなもんで全国回ってるけど
彦根城はマニア的にもかなりのもんらしい!!
城内ヒールで潜入って無謀~~(≧m≦)
写真どれも綺麗で癒された(*´∀`)゚・*:.。. .
2010/04/13(火) 07:39:49 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
うぉぉ綺麗♪やぱ日本の風情感じるぅぅ←黙れ

城ってとこがぃぃね☆
アタシも城に見に行ったょぉ(もち熊本城)
こっちは満開が3月終わりだったけんもぉとっくに散った(涙)
2010/04/13(火) 07:54:50 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん久しぶりー♪
ちょっとバタバタしてたんやけど読み逃げしてましたよww(笑)
キレーだし、桜も最高やね!!

てかてか前回の消しゴムハンコやばすぎやわ~♪彼氏さんのとか、マヂやばいし!!

ゆかはもうすぐiphoneのみにするけど、面白いし、使えるよ~♥
2010/04/13(火) 08:24:55 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
きれー!!もう満開だねー!そりゃ花見したくなるわ!(>ω<)
こっちゎまだ桜咲いてないよ(´Α`)いつ咲くんかなー

まこちゃんとこってお城あるんだね!しかも国宝?!すごっ
誇りだねぇo(^ω^)o
2010/04/13(火) 10:38:01 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
彦根城!! 桜もきれ~!!

お好み焼きも美味しそ♪
うちこないだお好み焼きしたらね、
ぱっさぱさのかっちかちになっちゃったよ
( ̄□ ̄;)

しかもめんどくさくて
フライパンで焼くという最悪のことをしちゃったw

2010/04/13(火) 14:14:22 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
色あせたひこにゃん。。。
見てませんwww

すんごい絶景スポットでしょーーー♪
って、デジカメ持ってなくって
携帯の写真で申し訳(Д)

ほんま石段ヤバいですよね!
あれ!
殺す気やし!←言いすぎ
2010/04/13(火) 17:00:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お城好きなんやー!
廊下を駆け抜けたいんなら
平日に来ることをオススメするわ!←え
2010/04/13(火) 17:01:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鎧着て上り下りなんかしたら
確実転げ落ちて
鎧に押しつぶされて死んでまうわ(´;ω;`)←え

iphone0円?!
ほれなら買うーーー!←がめつい
2010/04/13(火) 17:02:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまそれ不思議の国のアリスやわなーーー(=ε=)←意味不明
2010/04/13(火) 17:04:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやで!
ひこにゃんいてるとこやで(〃∇〃)
ひこにゃんの時間すぎてたけど( ◢д◣)←
東北って遅いねんなー!

そうそう、ドコモのiphoneみたいの
すげーらしいよ!
2010/04/13(火) 17:05:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
白鳥と、たまたま撮れたwww←たまたまかよ

うん、お城全体が桜で囲まれてる感じやねん(〃∇〃)
2010/04/13(火) 17:06:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーー!
お好み焼き!(〃∇〃) ←は

そうそう、白鳥普通に飼われてるぅーさん←え

んでサイゼまじでやってくれるぜっておい!
ランチで1500万円もしたのにーーー
2010/04/13(火) 17:07:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もっちの行方不明は日常茶飯事やから
だいじょぶ!←失礼

彦根城いって、八幡。。。
若干距離あるな(Д)
車でこーい!
ジョージと♪
2010/04/13(火) 17:08:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すんごい混んでたーー(Д)
でも混んでても
行く価値はあったかも( ´^ิ益^ิ`)
2010/04/13(火) 17:09:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よなー!
やっぱ彦根城すげーな!
って再認識する瞬間よな(〃∇〃)
2010/04/13(火) 17:10:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
彦根城ある?(〃∇〃)
てかそんなスゲーんや!彦根城( ´^ิ益^ิ`)
井伊さんさすがー♪←は
2010/04/13(火) 17:10:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
macoおひさ!!
やばいっしょ!
ほんまキレイすぎたで(〃∇〃)
熊本城行ったことないー
黒いお城ーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/04/13(火) 17:11:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさー!
急がしそうねー(´;ω;`)
おぉ!
マジで?!
ガンバってつくった(〃∇〃)
ありがとねー♪

ちゃうねんー
iphoneな、携帯ゲームできひんやん(Д)
それかなりの問題やねん。。。w
2010/04/13(火) 17:13:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
満開やったでー♪
って新潟はまだなんやな(=ε=)
楽しみやな♪

そうそう、滋賀はお城
彦根城、長浜城、安土城の城跡
があるねん( ´^ิ益^ิ`)
2010/04/13(火) 17:14:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お好み焼きをフライパン。。。(´;ω;`)
お好み焼きに謝ってーーーー!←そこまで?!
2010/04/13(火) 17:15:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
本業が忙しいだけで、デコはあんまりだよーww
めちゃ可愛かった♥ってか、あんなん掘るん神業や!!(笑)

モバイルサイト見れないのはかなり問題ーw
私は水嶋ヒロのモバイル専用のサイト入ってるけどら最近冷めてきたから、au解約しよって感じだしね。
多分そのうちiphoneもモバイルサイトとかゲームとかも出来るようになりそうだけどね♪

2010/04/13(火) 19:07:35 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

