
-----,--


んんんんー(Д)

04-19,2010

ご無沙汰してますにゃんこ


ごめんなさいお願い


ホンマ放置すぎ。。。アタス109


ちょっとバタ子なんでつぅーバタコさん


落ち着くまで放置気味になってまうかもやけどZZZ


見捨てんといてな。。。(´;ω;`)




てかね、


めぐみ社長のブログ を編集お願いされましてぱそこん。
(全くのド素人やけどなぜか頼まれたw)


ワタクシ、少しずついじってたんやけどもぱそこん。


オフィシャルやからオフィシャル


なんかちょっと違うねんな。。。汗



ほんで、あるトコポチseiって押したらークリック


TOPのヘッダー消えてもーーーたーーー・・・・・・・影。
(社長のブログチェックしてる人はわかると思う。。。)


そんで、なんとか修復しようとうっ・・・


画像を探すも、オフィシャルのため


アメブロ側で作ってはるからアメブロ


画像がねーーーー・゚・(ノД`;)・゚・画像ボタン



しゃぁないし、社長に謝ったらごめん


なんとかなるよーーーハート


って優しいーーーお言葉ハート




とにま、


アメブロに連絡して編集待ち。。。砂時計




やってんけど、


今見たら直ってたーーーハート


やったーーーはぁはぁ




よし、気を取り直して


もっかい編集していきたいとおもいまする・・・フフ←また同じことすんなよ





ってことで、社長のブログがおかしかったのはブログ


アタシのせいですたメロパーwww


ごめんなたい、社長。。。泣き1




いつもぽちありがとうーマウス

バタコ頑張れぽちりをお願いしますbanaaya

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

あ!直ったんだw
良かったね~о(ж>▽<)y ☆
すんげーテンソン下がってたもんね( ´艸`)
社長の心の広さに感謝(///∇//)
あたしは朝から超大変なことなってまたもや頭パニック中です~凹○コテッ
2010/04/19(月) 12:58:08 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
もどってよかったね(≧m≦)

今度は可愛くしてくれよ~~(●´з`)ノ⌒☆
2010/04/19(月) 13:45:33 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
なかなか書き込みにこれなくて申し訳ないー!

仕事でそんな管理まで任されているのね!すばらしい!w

私もブログの管理とかしたいなー←してるじゃんw
2010/04/19(月) 13:49:43 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]

まこちん
そんなことも
できるん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すげーぢゃーん♪
がんばってね❤
2010/04/19(月) 13:51:59 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
まこつんってそんな事もできるんだ!
すげ~な~(◎o◎)
パソコンで見るのが楽しみ♪
2010/04/19(月) 13:57:56 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
編集作業に追われてるっぽくて、なんかカッコイイじゃん、そんなバタ子も(/▽\)!!

とにかく直ってくれて良かったネ♪
さすが、さちをサン!!←え?
2010/04/19(月) 14:58:08 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
それは大変な事態に見舞われて…(  ゚ ▽ ゚ ;)オツカレ~
優しい方々に囲まれてMakoツは幸せもんだぁ~♪
しかも…編集出来るなんてぇ~!!!!!!!
オッタンのもお願いしたい…♪(*^ ・^)ノ⌒☆チュッ 
2010/04/19(月) 15:23:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
聞くからに大変そーーーY(>_<、)Y
消えるとか凹むよね・・・
Makoちゃん頑張れ!!
2010/04/19(月) 15:49:18 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです♪

ちょっとバタ子…ってとこに
爆笑してしまいました(笑)

ダルい=ダルビッシュに似ててw

そんな編集できるなんてすごい!!
無事に直って
良かったですね★〃
2010/04/19(月) 16:47:48 |URL|すわろ #79D/WHSg [EDIT]
そんなことまでできるのー?!
すごーい!

わたしのブログもなんとかしたーい(・д・)
2010/04/19(月) 19:26:16 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
まこchan編集とか凄いな~ぁ(o^ O^)シ彡☆
Miiだったら…もっと大変な事やらかしてたよ…きっと。。。
回復して良かったねっ(^^)v
頑張れ~ぇっ(o≧▽°)o
2010/04/19(月) 19:26:50 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
直ってよかったわー
マジで凹んでた(;´Д`)w
2010/04/20(火) 10:29:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
みきちぃありがとよー!w
がむばるぜ!バタコ!!!
2010/04/20(火) 10:30:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もっち!
コメあんがちょ!
いや、全くのド素人。。。
全然わかりゃん(´;ω;`)
もっちみたいにPC4台置いてみたい←置くだけw
2010/04/20(火) 10:31:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、できんよw
できんのに任されたっていうね(Д)
困ったwww
2010/04/20(火) 10:31:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、できひんてーーー(´;ω;`)
必死こいて編集してるっていう噂←噂じゃなくて事実やし
2010/04/20(火) 10:32:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんまさすがさちをサン!!
ってあれ??
さちをサンやっけ?
直してくれはったん(;´Д`)
2010/04/20(火) 10:33:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んま大変な事態にみまわれたーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ってかアタスそない編集とかできひんからな。。。
マジで必死こいてやってるんやもん(´;ω;`)
たしゅけてーーーーおったん。。。
2010/04/20(火) 10:34:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ!
がんばるーーー(´;ω;`)
PANさんギューして!!!←キショ
2010/04/20(火) 10:34:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゴブサターンです|ω・´)
バタコ笑った?
よかったです♪w


いや、編集なんかできひんのですよ。。。
ホンマは。
うん。
なんで任されたんやろ?w
2010/04/20(火) 10:35:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
できひんてーーー(´;ω;`)
できひんのに頼まれてんてーーw
2010/04/20(火) 10:36:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、これ以上大変なことってそうそうない気がしゅる。。。
ぐらいスゴイことやらかした(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
2010/04/20(火) 10:36:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

