
-----,--


パフュームボトルストラップ

04-20,2010

おはにょーーーaya

なぁなぁaya


みんなさぁ回転寿司のお寿司


エビアボガドアボカドって何に付けて食べる???いやな液体


そやんな?YES


うんうん


そやんな!!!hutu-←は


醤油やんな?醤油普通。。。


やんな???←だから誰が答えてくれてんねん





いやぁね、


先週末に幼なじみと一緒にともだち。


初めて回転寿司屋に行ったん納豆巻←この事実にもお互いびっくりした




んでエビアボガドの上に海老


ダーーーいやな液体って勢いよくかけるで


醤油そんなかけたらあかんやろー!


って思ったら、



「あまだれ」


って書いてた。。。



その瞬間


「えーーーーーーーー!!!!」


ってなって、


絶対おかしい!!汗


って言って


醤油の食べさしたら醤油


やっぱこっちのが正解な味がしたらしく


すんごい悔しがって泣く


この食べ方を教えてくれた友達を恨んでたsao☆






さて、今日は


スワロ待ちでポストちょっと時間があったんでキラーン


ショップの新商品を作ってみたデレデレ






じゃん!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



パフュームボトルストラップ香水


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

画像クリックしておっきくして見てテンション高↑↑↑




スワロとパーツを使って


香水瓶perfume*のストラップにした(`・ω・´)




大きさは、約1.5センチ↑。


カラーは、




・フューシャ(ゴールド)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




・タンザナイト(ゴールド)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



・バイオレットオパール(ゴールド)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



・アクアマリン(シルバー)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



・ブラックダイヤモンド(シルバー)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

5色作ったよsao☆


( )内は、金具色ですハート型クッキー



こちらの商品1000円っていうプチプラにしてますプチプラ★a


ショップにアップしましたのでぱそこん。


チェキって見てくださいsei



ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

あまだれぽちっとお願いしますbanaaya

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

かーーーわーーーーいいーーーー!

なにこれ?ハンドメイド!?
すげー!
めちゃかわいんだけど!
斬新で良かーーー!

これからもっとたくさんのカラーバリエができそうだね!

もっとパステルカラーたくさん増やして~!w
2010/04/20(火) 10:47:43 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
これ絶対かわいいもんねーーーーо(ж>▽<)y ☆
ぬふぬふ( ´艸`)
千円て超お手頃価格だし♪
人気商品じゃーん(*゚∀゚*)
2010/04/20(火) 10:47:45 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
マコちゃん、すごいアイデア~!
きゃわゆいですー!

クリスタライズの透明でキラキラした感じがたまらんです!!( ´艸`)
2010/04/20(火) 11:06:09 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃカワイイ(〃∇〃)
タンザナイト欲しーーー(⌒¬⌒*)ジュルッ
2010/04/20(火) 11:32:10 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
コレ、中に香水入るの??(・_・^)←まぢ質問のコーナー

そんなでエビアボカドは、ウン、お醤油に1票(-_-。)ノ笑
…って、そんな具‥ネタ?のお寿司食べたコトない~(T_T)めちゃめちゃおいしそぉ~ネ☆
2010/04/20(火) 11:40:32 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
醤油がいいー!!!
醤油顔ー(≧∀≦)←黙れ
アボカドにはわさび醤油ね!!

ストラップかわゆー!!!
バイオレットオパール好き♪
2010/04/20(火) 11:40:39 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
アボカド系すちぃ~♪すちぃ~♪
生ハムアボカドはオッタンのやからね~←いつから?
「あまだれ」ってぇ~ヾ(▼ヘ▼;)オイオイ 醤油やろ~
今度、あまだれも試してみよぉ~ ←試すんカイΣ\( ̄ー ̄;)

香水カワエエ~♪
オッタンはバイオレットオパール(・ω・)/ ←でっ? 
2010/04/20(火) 11:58:54 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
私、アボガド苦手)O(
でも今度挑戦してみよかな♪
確かにあまだれはないかもww
醤油やねー♪

てかバイオレットオパールて何何何!?!?!?
めちゃかわいいカラーやし★
しかもこんな可愛い、ちっこいパフューム見たことない~!
しかもお手ごろっ★
2010/04/20(火) 12:41:44 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
可愛い~(≧ω≦)
しかも千円ってとこが更に可愛い~(*´ω`*)ノ
千円なら気軽に買えるもんね♪

アボカドは醤油やんね(∀)
甘ダレはいかんよ(笑)
2010/04/20(火) 13:31:39 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
アボカドのぉ寿司食べたことなぃ(涙)
ょし今日でもくるくる寿司行って挑戦してこよっと(ノд<。)゜。

あまだれと醤油一つづつ挑戦するー!
2010/04/20(火) 14:48:02 |URL|maco. #79D/WHSg [EDIT]
こんにちは^^

最近この香水モチーフのストラップ良くみかける~~♪
さりげないパーツとスワロの組み合わせが可愛いよね☆
あたしも密かに自分の分だけ作って携帯につけてる(笑)

プチプラで作れて可愛いから良いよね♪
2010/04/20(火) 14:58:50 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
また綺麗なの考えたねぇ~♪♪

シンプルで綺麗で大人っぽい感じがいいねぇ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あのお寿司はやっぱり醤油だよね(´-ω-`;)ゞ
2010/04/20(火) 15:16:20 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
可愛いの作ったね
(≧∇≦)
私は全種類が良い♪
お寿司は苦手だけど、やっぱり醤油かな…
2010/04/20(火) 18:42:49 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
お寿司は醤油に限る!!!!
でも、美味しいのなら醤油じゃなくても良いかな(´▽、°)
うちの予想では、まこは「ウニ&サバ」が好きなはず!!!笑
違う?w

香水ビンとか良いアイディアだねーーー!!!
思わず、おおおおお!って言ってしまったよ!うん。うん。
こういうアイディアが浮かぶって頭柔らかいね~!!←褒めてるからね!w
フラーンスパーンストーンも期待してるよ(★▽☆)
2010/04/21(水) 00:28:26 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
そう!ハンドメイドよぉー(`・ω・´)
パステル増やすわー♪
(売れ行きがよければ。。。ねw)
2010/04/21(水) 17:42:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃい!w
ゆゅはハチのように待ってるねんやろ?w
ずーーーっと♪←え
2010/04/21(水) 17:43:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
キューブのスワロ初めて使ったけど
すんごいかわいいです( ´^ิ益^ิ`)
2010/04/21(水) 17:44:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
タンザナイト。。。
売れてもた(Д)w
また作りますーー♪
2010/04/21(水) 17:44:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、
1滴分の香水が。。。っておい
せやろ?!
醤油よな!
絶対そうよなー
今度食べてみてよ
2010/04/21(水) 17:45:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確実わさび醤油よな!!!
あまだれはあかんよなーw

バイオレットオパールかわいいよねー♪(〃∇〃)
2010/04/21(水) 17:46:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
生ハムアボガドって何?!
そんなん見たことない(Д)
大阪だけ?!
てか、あまだれ絶対まずいって。。。←失礼
2010/04/21(水) 17:47:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
アボガド苦手なん?!
マグロやのに??(Д)←え

バイオレットオパールかわいいしょーー( ´^ิ益^ิ`)
これかなりいいよー!
2010/04/21(水) 17:48:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
かなりのプチプラっしょ♪
でもしっかりスワロやしね(〃∇〃)

そやんな?!
やっぱ醤油よな!!!
あーよかった♪
2010/04/21(水) 17:53:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お買い上げありがとーーー!

アボガド食べた?( ´^ิ益^ิ`)
あまだれ。。。うまいんかな。。。
2010/04/21(水) 17:54:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですかーー♪
かわいいですよね(〃∇〃)
2010/04/21(水) 17:55:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん、ちょっと大人目にしてみた( ´^ิ益^ิ`)

やっぱ寿司は醤油よねーよねー(´^ิ∀^ิ`)☞←
2010/04/21(水) 17:56:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに、たくさんぶら下げてもかわいいー(`・ω・´)

お寿司苦手なん?!
えーー(´;ω;`)
日本人やのに。。。
2010/04/21(水) 17:57:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おいしいかどうか。。。。
わからんw
もぉ見た目から嫌で
食べんかったw

ウニもサバもすっきゃで( ´^ิ益^ิ`)
基本なんでも食べるー♪

フラーンスパーーンストーーーンwww
2010/04/21(水) 17:58:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

