
-----,--


イニシャルハートストラップ

04-21,2010

昨日の新作ストラップ ♪


が欲しいとのお声頂いたんでふーん


また作りますねーaya


まだ見てないって方よかったらチェックしてみてくださいーハート


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop





さて、昨日の回転寿司屋の話の続きで寿司


アタシらの奥の席に椅子左に座る棒人間


外国人さんが座らはってんblack


んで、回転寿司のイスって大概こうなってるやん?矢印



→このパコを詳しく見る



んで、ちーちゃんが座ってる反対側に


男の黒人さんが座ってはって


↑こんな感じでしょぼん


トイレに立たった瞬間トイレマーク


イスが、ちーちゃんごと


ゆれるごいーーーー椅子右に座る棒人間ver.2ゆれるって動いた。。。



このイスって動かんと思ってたのに。。。


脅威の力。。。魔法




で、


ちーちゃん、むっちゃ狭くなってもてサンジ


戻ってきゃぁるまでに一生懸命もどそうとするも椅子右に座る棒人間ver.2ゆれる


ビクともせんかったwww







ってことで、


今日のご紹介は。。。


いつやっけ、あれ。。。沈黙ひよざえもん びっくり


2月??。。。3月??sao☆


とりあえずだいぶ前にsao☆←テキトー


アメブロ友達のるぅさんに


お友達の誕生日プレゼントにってsao☆


オーダーもらって、sao☆


渡すのがまだ先やって言うてはったから


アップできひんかったてんけど


昨日無事に渡してもらえたみたいなんでsao☆


(ほかされてなくてよかったーーーsao☆←おい)




あぷ!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

イニシャル入りハートストラップsao☆



イニシャルのフォントは


るぅさんご指定でのフォントでsao☆


カラーは


・LTサファイア
・ジェット


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


めっちゃ喜んでくれはったみたいで、よかったーsao☆


るぅさんありがとーsao☆

おしりちゃん、可愛がったげてねーーーsao☆←見ててくれるかわからんけどw



毎日ぽちありがとうーマウス

ちーちゃんファイツ!!!ぽちっとお願いしますbanaaya

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

ちょいちょい~(*/ω\*)こんにちは(●´∀`●)/貰った本人ですョォ~♪
本当に嬉しくて泣きそうだったyukalyデス♪


大切に…大切に致します-(*/ω\*)
キラキラ最高~(≧▼≦)

さちをサンも本当にありがと-(≧▼≦)
2010/04/21(水) 12:13:39 |URL|yukaly&haachan #79D/WHSg [EDIT]
狭くなったの想像したら笑えたww
すごい威力だねww

キラキラでかわいーねー♪
まこちゃんの全部かわいー≧(´▽`)≦
2010/04/21(水) 12:20:36 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
カワイイー!!!
あたしも違うフォントで作ってるよ(笑)
ハートストラップ、何色にしてもカワイイよね(*´艸`)
2010/04/21(水) 14:15:19 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ヘ(゚∀゚*)ノ おまんたせ~
長かったねぇ~、無事我が家に届いてから今日まで(笑)

あのせつは、いろいろ細かくサイズとか色とかなんとかかんとかとか…まぢでありがとぉ~♪
あんだけ喜んでくれたから、マコっちんにお願いしてホント良かった!!と思ったゾ☆

オシリーの『O』のイニシャルじゃなくて良かった、って言ってた。(^皿^)
むしろ『O』にしとくべきだったかね(笑)
2010/04/21(水) 14:40:06 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
おしりぃちゃんー♪
コメありがとー(〃∇〃)
ほんま、おしりぃの、Oじゃなくってよかったね(´^ิ∀^ิ`)☞w
2010/04/21(水) 17:59:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやろw
めっちゃおもろかった(∀)
狭い。。。
ってつぶやいてたw
2010/04/21(水) 18:00:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま、ハートストラップは何色でも間違いない!(∀)
2010/04/21(水) 18:00:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほーんま長かったー(∀)
なーがいあーいだーーー待たせてごーめんーーー♪やわ←kirorow

ありがとねーオーダー( ´^ิ益^ิ`)
気に入ってもらえてなによりやわ(`・ω・´)
2010/04/21(水) 18:01:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あぁ・・キレイな配置・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まじでうっとりしちゃいました!
私も最近ハートのストラップ作ってるんですが、
何だか線対象に配置できない時があって・・;;

まだまだ勉強するっす(´□`。)!
2010/04/22(木) 23:30:14 |URL|Ray #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや(Д)
Rayさんにはとても敵わん!←当たり前
2010/04/26(月) 10:59:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

