
-----,--


あーぁ(=ェ=)

05-22,2009

明日から休みやのに、あんま人多いとこ行けへんね(=ε=)どよ~ん



インフルの野郎め。。。



あ、家のジジ君も他の猫から菌もらわんよぉに


インフル対策シテるみたい(∀)←違うかっ!!



MακOのきらきらデコblog


うん。
弟のいたずら(・ェ・)ハート



妙に似合ってるしな。。。音符



今日のデコはきらアタシのアイライナーハート



MακOのきらきらデコblog

インウイのライナーはインク詰め替えできるからアゲアゲ↑↑デコったった(*´∇`*)




MακOのきらきらデコblog

元の色に合わせてハート


赤とゴールドのマーブルにしてやったΨ(`∀´)Ψ←誰



ぺたっとお願いします(*´∇`*)ペタしてね


COMMENT

ってオォ~ッイ!
めちゃめちゃカワイイじゃん、インフルを予防する猫ひろし(´▽`*)癒しベイベー

そしてアイライナー。
やるじゃね~か( ̄ー ̄)←何目線だよ(笑)
2009/05/22(金) 16:05:34 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
カワイイやろ!
うちの猫ひろし。。。ってチャウ(-ェ-)
あと、4匹いるんやぞ(∀)←猫屋敷

ライナーやるじゃろΨ(`∀´)Ψ←誰
2009/05/22(金) 16:16:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
チャコちゃんの
blogでまこちん
みっけ
2009/05/22(金) 17:28:22 |URL|絵梨花 #79D/WHSg [EDIT]
昨日はペタ返&ゲスブにコメありがとでしたぁ♪

マスク姿のにゃんこw(°0°)w
めちゃめちゃサマになってる(笑)

アイライナーもデコったらこんなにオシャレになるんですねっ!

また遊びに来るので、次の作品楽しみにしてま~す♪
2009/05/23(土) 09:37:04 |URL|ひろ #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

