
-----,--


シガレットケースが出来るまで。。。

04-23,2010

毎度おおおきにーあげ


いつもすんませーんハート←近所のおばはんか




いやー。。。


やっと!!!


やっと!!!・・・フフ


ある大作のオーダーが完成しましてsao☆


きっと、今日お手元に届くことかと。。。sao☆





ってことで、


ふゅーしゃさんをはじめsao☆


まこつんのデコはどうやってできていってるん?sao☆


って言うてくれはる人が結構いててくれはるんでsao☆


今回の大作が完成するまでの道のりをsao☆


ご紹介しますーaya




あ、まずねaya


このお客様からは


・旦那様のプティ
・ライターケース
・シガレットケース


の3品もオーダー頂いてましてaya


ライターケースとシガレットケースに関しては


今まで踏み入れることのなかった


「姫ayaっていうオーダーでございまして。。。aya


姫はやったことがないので


もっと専門の方にお願いした方が。。。ayaって


お返事したところ、


姫が欲しいんじゃなくて

Makoちゃんが作ったデコがほしいんですaya


ってなんとも嬉しいお言葉を頂きましてaya


ほなやったろーやんけーーー!!!aya


ってことでオーダーを引き受けたんでございますはいaya←誰




で、引き受けたはいいが。。。


悩みに悩みまくりayawww


弱音を吐いたら


サルには「強くなれ!seiってカツを入れられaya


姫デコやってる子に相談しまくり・・・・・。←いい迷惑


まぁなんとか完成したわけでござますあひゃっ





え?


前置きいいからさっさと載せろって?





あ、はいさーっ・・・


すんませんw





ほな、


シガレットケースヴァージニアの完成までの


道のりをどうぞーー足。






まずはデザインの下書きを鉛筆






テーマは「シンデレラ」にしたシンデレラ





「シンデレラ」っていえばシンデレラ


ガラスの靴ガラスの靴は外せへんよねーハート


ってことで


ガラスの靴を描きかきガラスの靴鉛筆


立体に見えるようにー塗り塗り筆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


立体に見えますかな?ゆりくどぅ


画家並に色混ぜまくったねシュールくんw←え




あ、これちなみに裏ねふっ




表は、


ティアラと、お名前を描きかき鉛筆


塗り塗り筆


これもちょっと立体に見えるようにティアラ

(バック塗る前の画像撮り忘れたw)




で、バックも塗っちゃってーーーバック←こら


こんな感じに笑う


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


側面が写ってないからわからんけどうおー


中心がピンクで側面にかけて


白になるグラデに塗ってます♪



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



下絵はここまで!絵


さあースワロを貼っていきますよぉースワロフスキースワロフスキースワロフスキー




ってとこで


ちょっと長いので今日はここまでaya


次回につづく。。。。




ぽちいつもありがとうーマウス

次回気になるーーーぽちっとお願いしますbana花婿さん

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

なんなのぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!
果てしなく絵ウマいじゃんか!!
ちょっと、るぅサン感動して鼻水出そぉなった(T_T)

ガラスの靴、立体的に見える!!
3Dだ、すりーでぇ~!!

なんだよ、今度から“アバター”って呼んであげるよぅ(/▽\)むしろ、マコター。
2010/04/23(金) 10:27:01 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
続きがコナン並に気になる!!
どうしよー!!(笑)
てか絵上手すぎる!!
どうかしてるぜ!!!
2010/04/23(金) 10:36:49 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
絵うますぎやって!

これはシートじゃ表現できない立体感・・・
ストーンはらないで出せるよこれwww
2010/04/23(金) 10:42:01 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
画家ですかΣ(´Д`)
あなた画家なんですか!!?
絵ってゆーか絵画じゃん!!影とか立体とか塗り方とか!!うますぎる!∑(°∀°)
どんだけ才能持ってんだよーーー!!!もうまこちゃんが神に見えるわ(*´Д`*)ハァハァ←落ち着けw

その絵画がどうデコられんのか超楽しみです!ハァハァ←
2010/04/23(金) 10:57:37 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
はい????
これ手書きなん???!!!
どんなけーーー!!!!うますぎやろ!!
マコつん、デコやめて画家になり!!!w
2010/04/23(金) 11:07:42 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
下絵うますぎるやろッ(゚∀゚)
これならパソコン使うより手書きの方が味が出てよい感じやね♪

続きが気になるし~(≧ω≦)
2010/04/23(金) 11:08:57 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
うますぎて感動!!(*′д`*)
このまま欲しいくらいです(/ω\o)))=3=3=3 キャァ~!!
2010/04/23(金) 11:20:34 |URL|キャンバニ☆店長 #79D/WHSg [EDIT]
ええええええええええ

デコを楽しみにしてたのにもったいぶった!
絶対かわいくなるのが目に見える!
次の記事が楽しみだし!

ラインストーンのデコかわいー!
わしもやってみたいー!
お金かかりそうだけど。。
2010/04/23(金) 11:28:49 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
改めて見ても、やっぱ綺麗(*゚Д゚*)
下絵がこんなに綺麗だから仕上がりもあんなに綺麗なのよね~о(ж>▽<)y ☆
やっぱ凄すぎるわ☆
ゴッドハンド(///∇//)
2010/04/23(金) 11:53:51 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
下絵の段階でもうアートじゃねーか(・Θ・;)
なんでも出来るんだね-------!!!
まこつん、絶対何人かでやってるでしょ!!!
中に何か入ってるでしょ!!!
そうでしょっっっっ!!!
2010/04/23(金) 12:41:43 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
え??描いたやつよね??
下絵よね?これ!??

これで完成でないとかすげすぎる!!
ヤバイ!!踏んでもらうしかない ←は
2010/04/23(金) 13:07:29 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
あー
すでにこの段階で
まこちん上手❤
この製作過程
たのしみたのしみ(●´w`○)
2010/04/23(金) 13:30:51 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
さすがオッタンのMakoツは何やっても上手や~(*´σー`) ←オッタンの?
Makoツの作品が欲しいって気持ち…よぉ~~~くわかる♪
デモデモ…オッタンはMakoツが欲しい(〃∇〃)ハアハア ←久々セクハラ
ホンデ…下書きいっぱい書いてもらうネ~ン 扱使うなΣ\( ̄ー ̄;)

完成作品ゴッツイ楽しみなんですけど~♪
じらしやがって~(〃∇〃)コノコノォ~
2010/04/23(金) 13:35:51 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
下絵でこの出来(☆_☆)はヤバい!本当にめっちゃ上手いよね~完成が想像出来ないけど…きっと素晴らしいだろうね☆早く見たいな♪
2010/04/23(金) 14:53:01 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
こうやって下絵を描いてストーンを貼っていくのですね!!
キラキラデコは未知の世界なのでとっても興味津々です≧(´▽`)≦
絵も、とってもお上手でビックリ&ますますファンになりました!!!
出来上がりが楽しみで~す☆
いつかMakoさんの作品を手に出来る日が来るといいなぁ~って本気で思いました♪
メロメロなのでこれからガンガン絡ませて頂きます(/ω\)
ウザがらないでねぇ~(笑)
2010/04/23(金) 14:53:06 |URL|coco #79D/WHSg [EDIT]
完全に3D!!!
ガラスの靴飛び出てるもん(✪ฺܫ✪ฺ)
お絵かきもうますぎるー!!
続き楽しみ☆

Makoちゃんがデコったものを欲しい!ッテ嬉しい言葉だね♡
そのお客様の気持ちも良く分かるー(´∀`)
2010/04/23(金) 19:34:03 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
なんだこれはーーーーーーー!!
ガラスの靴が好きと透ってみえるーーーー!!
これ公開されても・・・
マネ出来ねーから参考にならねぇ( ̄□ ̄;)
でも感動したよ♪
2010/04/24(土) 07:07:07 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
えっ(・_・)エッ..?
これ、何?
まこつんが書いたんだよね?
印刷じゃないよね?
うわー(゜∀゜;ノ)ノ
このままでも充分だけど、デコしたのも早くみたいな~♪♪♪
2010/04/24(土) 09:14:15 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
絵はさぁー上手く描けるときと描けんときの
差が激しいのよね。。。←あかんやん

てか3D=アバターだけじゃねぇし(;´Д`)
むしろ、
Mako in ワンダーランドのがいいし!←英語書けんかったヤツ
2010/04/26(月) 11:01:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コナン並に気になってくれたのに
次の記事が全くちゃう記事で申し訳ないー(;´Д`)www
2010/04/26(月) 11:02:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シートで表現できひんのかな?(=ε=)
てかストーン出さんと渡したらよかったー(〃∇〃) ←あほか
2010/04/26(月) 11:03:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Mako画伯ですお(〃∇〃)
まぁちゃん!←は
てか、神じゃなくって
紙やけどなー♪ぺらっぺらーー(∀)ww
2010/04/26(月) 11:04:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
はい!
正真正銘の手書きでござます(∀)
気張りました!Mako画伯!←黙れ
2010/04/26(月) 11:05:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマぁ?!(;´Д`)
手書きでよかったんか、すんげー不安やったw
続きをお楽しみにー♪←誰も待ってない
2010/04/26(月) 11:06:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメあざーーす!
キャンバニさんにそんなん言うてもらえたら(〃∇〃)
きゅん死する(*´ェ`*)ポッ←じゃぁ死ね
2010/04/26(月) 11:06:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ、もったいぶってみますた(∀)
へへへへへ♪

そうそう、ストーンデコ。。。
金かかる(Д)
マジスワロ貧乏なるぉ(´;ω;`)
2010/04/26(月) 11:07:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや(Д)
お世辞いいすぎーーー
大杉ーー←え
ありがとね(´;ω;`)
2010/04/26(月) 11:09:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
何もできひん(´;ω;`)
マジで勉強できひんもん(=ε=)←知ってるて

んで、まこは、
骨と皮でできてまつ(∀)www
2010/04/26(月) 11:10:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ!描いた(∀)
お絵かきした(● ̄(エ) ̄●)ノ←オーダー品をお絵かき扱いするな

え?
踏む?
あたし踏んだら骨刺さるけどいい?w
2010/04/26(月) 11:11:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふぉっふぉっふぉ(〃∇〃)
楽しみにしてくれてあんがと(*´ェ`*)ポッ
2010/04/26(月) 11:12:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?
そんなにMakoが欲しい?
しゃぁないなー(*´ェ`*)ポッ
ちょっと臭うかもよ?←おえ
2010/04/26(月) 11:13:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーーー!
今日当たり!
あ、823さんのファンデケースそろそろ打ち合わせメールします♪
(店のOPENがあるので製作は5月入ってからになってしまいますが。。)
2010/04/26(月) 11:14:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございます!
いやいやいやファンなんて(*´ェ`*)ポッ
ファンタぐらいにしといてください☆←意味不明

ガンガン絡んでください!
ウザがりませんが、むしろcocoさんがウザがらんといてくださいね(∀)←
2010/04/26(月) 11:15:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
やほーい♪
飛び出てる?(∀)
やほーい♪←なぜに2回

ありがとーーー
2010/04/26(月) 11:16:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
透き通って見えてる?!( ´^ิ益^ิ`)
やたーーー!
狙い通りでござる♪←ござる?

あ、参考になるもんアップしろって?汗
2010/04/26(月) 11:18:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ。
ボクが筆をはしらせて描いたぉ( ´^ิ益^ิ`)

がんばった!
2010/04/26(月) 11:18:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

