
-----,--


★みなさまへご報告★

04-24,2010

おはようーーねずみ

えっと、堅苦しいタイトルで申し訳っ!!!!ああ




えー。。。

725ことなっちゃんのブログをご覧の方はブログ

もう既にご存じかと思いますが。。。pasokon☆☆




この度、わたくしMAKOは


渋谷 espacio×MONICA 4/28OPEN

銀座松坂屋 ESPERANZA×MONICA
 5/2OPEN

109-② MAXIBLACK 4/28OPEN

上記3店舗の

デザイナーを担当させて頂くことになりましたaya



私以外に心強いデザイナーが2人ayaaya

Sweet Vanilla ゆゅちゃん
・Honey Be! みきちぃ


この3人で担当させて頂いておりますaya


M☆SWEET PRINCESS SHERAママンちゃん

シンプルデコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆のA*Kiさんも

ガンバってくださってるようです!




この3店舗のデザイナーというお仕事が決まってからaya

よりよい商品を送り出すためにaya

社長をはじめ、みんなで力を合わせて頑張ってきましたaya



店舗商品の製作に追われていてaya

ブログの更新もあまりできずaya

何かあったのかと心配してくださる方がたくさんいてくださってaya

でも、GOが出るまで非公開だったのでaya

詳しいことも言えず、

余計な心配をおかけしてしまったこと大変申し訳なく思っておりますaya
(ごめんなさい、コメント週明けに返します!)



現在もOPENに向けて商品を製作中ですaya

OPEN日が迫ってるので

ラストスパートかけたいと思いますayaっていうか既にかけてますw

みんなホンマに寝てません aya

あ、アタシは他のみんなよりは余裕で寝てますがaya
(一応本職があるので。。。)

みんな死にものぐるいで動いてますaya

どうか皆様、温かい目で見守っててくださいaya


いつもポチっとありがとうーマウス

ガンバレーぽちっともらえると元気でますbana花婿さん

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村 にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね


COMMENT

えー
すごいぢゃン(゚∀゚)
こっちが本職には
ならんの?❤

まこちん
すごいねーq(.∀.)p
がむばってね❤❤
2010/04/24(土) 09:22:51 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
凄いじゃん (*^▽^*)

('-^*)/ 頑張りんさいよ~~ 

じゃあ・・・例の話は 
延期した方が良さげじゃね(ノ_・。)
2010/04/24(土) 09:37:52 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
おはーーーーо(ж>▽<)y ☆
うんうん、がんばろーヾ(@^▽^@)ノ
あたしも結構寝ちゃってるしwww
てか、体力の限界がwww
オープンまでもう少し!
まぢ気合いいれるぜーーー←今頃!?w
2010/04/24(土) 09:44:52 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
MAKO~w
土曜に更新してるなんてめずらしいぞ←そこ?

やっと公開できたし、もうこんだけ頑張ってるんですアピールしていいからねw

そんでもって本職ある気持ちめっちゃわかるから厳しくなったら言ってくれぃo(;△;)o
2010/04/24(土) 10:51:10 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
すごいぢゃん!!!
結婚かと思ってびっくりしちゃった(笑)
みきちぃとゆゅ♪ちゃんとなら、仲良しだし心強いねっ!!
本業との両立、大変だけど頑張ってねー(≧∀≦)
銀座松坂屋はしょっちゅう行く(昨日も行った)から、楽しみ♪
2010/04/24(土) 11:56:01 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
MakoChan凄~いっ!!
デコを本業にしちゃっていいんじゃない??←勝手。。。
本当忙しそうだけど、頑張ってねっ(*゚ー゚*)☆
応援してる~ぅo(^▽^)o♪
2010/04/24(土) 11:57:12 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
すごいですねヽ(゚◇゚ )ノ

私的に、マコさん・ゆゅさん・みきちいさんは
最強トリオなイメージです( ´艸`)

新作、いろいろ紹介されるの楽しみにしています(*^▽^*)
大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいo(〃^▽^〃)o
2010/04/24(土) 14:22:04 |URL|soon #79D/WHSg [EDIT]
ゆゅチャンブログで見てホォォォォ~(ノ゚ο゚)ノって
一人ウンウン納得してました~
この3人なら間違いない… ←何を?
忙しそうだけどオッタンのMakoツ頑張ってね~♪←だから違うって
オッタンのとこにも遊びに来てね~オッタンを忘れないでね~(/TДT)/
2010/04/24(土) 14:59:51 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
お店のデザイナーってかっこいいです☆
明日から東京へ行くけど、ちょっと日にちが違った。。。次回、見たいです♪

頑張ってくださいね♪
2010/04/24(土) 19:25:00 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう(*^▽^)/スゴイね~何だかどんどん遠く手の届かない人になって行くようでちょっと淋しい気持ちも(T_T)でもずっとずっとMakoさんの大ファンで応援しています(^O^)大変だけど体壊さないように頑張ってねp(^^)q
2010/04/24(土) 19:41:04 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
素敵な作品が完成すること(拝見出来るの)を楽しみにしています☆(o^∀^o)ノシ


体調不良にはくれぐれも気をつけながらファイトです!!
\(^ー^)/
2010/04/24(土) 23:30:03 |URL|miiya #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん(←早速親しげ)頑張れ~!
神戸から応援してるよ~☆
寝るのは大切!体大事にたくさん素敵な作品作ってください。
アートなMakoちゃん、炸裂!楽しみにしてますo(^-^)o
2010/04/25(日) 02:33:44 |URL|SAWA #79D/WHSg [EDIT]
おぉぉぉぉ~すごーい!!!
さすがMakoちゃんっ!!
お仕事もあるし、あんま無理せずね☆
とっても楽しみにしとるし、応援しとるよ~!(^O^)
2010/04/25(日) 10:08:06 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
そうだったのねーーーーー☆
絶対応援してるから頑張ってо(ж>▽<)y ☆
超楽しみにしてます(〃∇〃)
2010/04/25(日) 16:08:20 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
すごーい!スタッフMちゃんとブログ読みながらMakoちゃんのサクセスストーリーを妄想し、キャイキャイ♪してました。わたしたちのこと忘れないでぇ~!って。(笑)
頑張ってね。応援してます。
2010/04/25(日) 21:00:16 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃんすご~い(*≧艸≦)★・゜大変そだね~★!
でもまこっちゃんの下絵のセンス抜群なデコ楽しみ~(*≧艸≦)★・゜
これからもBlog楽しみにしてるよ~♪
体壊さないように頑張ってねっΣ('∀'ノ)ノ
2010/04/25(日) 22:29:46 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーー!
こっちが本職になるまでは
もうちょっと無理やね(´;ω;`)
もっともっとガンバらねば!
2010/04/26(月) 11:19:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうーーー!

いや、例の話も同時進行のつもりで
この話は受けたのでご心配なく!!
あとでお返事返します!
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
2010/04/26(月) 11:20:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
ここまでやってきたんやから
やりきろうーーー(● ̄(エ) ̄●)ノ
ゆゅ!まいしてるぜ(*´ェ`*)ポッ←告るな
2010/04/26(月) 11:21:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
タイマー更新www

だってさー
あたしなんかよりもっともっとガンバってるみんながいるから(=ε=)
ちょっと控えめwww
2010/04/26(月) 11:22:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。結婚はまだまだwww

そうそう!
クオリティも申し分ないしね( ´^ิ益^ิ`)
マジでガンバります!
2010/04/26(月) 11:23:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや。。。
まだ1本では全く食ってけへん(Д)w
ありがとうーー!
ガンバるよん♪
2010/04/26(月) 11:24:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです♪
ありがとうございます!

ほんま心強い仲間2人が一緒なんで
負けんよぉにがんばります(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/04/26(月) 11:25:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったんのMakoがんばるでー(● ̄(エ) ̄●)ノ
やりきったらギューしてな( ´^ิ益^ิ`)←きっしょ
2010/04/26(月) 11:26:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますー!
あーーー。。。
残念(´;ω;`)
また東京へ出向かれることがあったら是非立ち寄ってみてくださいー♪
2010/04/26(月) 11:27:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、
私は私のままで、なーん遠くの存在になったりはしないので( ´^ิ益^ิ`)
これからも仲良くしてくださいねー♪

ありがとうございますー!!
2010/04/26(月) 11:28:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めまして!
コメありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

お気遣いありがとうございます!
みんなの期待に答えられるようにがんばりますー!
2010/04/26(月) 11:29:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
親しげで全然いい!!!( ´^ิ益^ิ`)
へへへ♪

SAWAさんありがとー!(∀)
ガンバる!
2010/04/26(月) 11:30:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!!
みきちぃと一緒に
頑張るっす( ´^ิ益^ิ`)
2010/04/26(月) 11:31:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやってんーーー(∀)
応援ありがとー!
期待に添えられるように
頑張るーー!
2010/04/26(月) 11:31:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
妄想www
またwwww
いやいや、そんな隣にいる人達のこと
忘れたりしませんよん(〃∇〃)
だってすっきゃもん♪←告るな

2010/04/26(月) 11:32:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
ちょっと大変やけど
やりがいはあるし
がんばる!!!(∀)
2010/04/26(月) 11:33:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スゴいじゃん、2010年まこっちん、☆公私とも絶好調☆じゃんじゃぁ~ん(^▽^)ノ♪
あんまりムリしない程度にムリしてネ!←どっち?え、どっち??笑

コッチが本職で、いっつも通ってるのが副業でしょ?(°∀°)
2010/04/26(月) 13:30:53 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
2010年絶好調。。。なんかな?(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
色々問題もありんすーーー・゚・(ノД`;)・゚・←

あ、そうそういっつも9時から18時まで通ってんのが副業。。。ってこらーー(Д)
2010/04/28(水) 09:23:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

