
-----,--


シガレットケースができるまで Part2

04-26,2010

土曜は報告しっぱなしでアメブロ


放置してごめんなさいaya



たくさんの応援コメントありがとうございました!!aya


お返事お返ししましたぁaya



こんなにたくさんの方に応援してもらえてaya


めちゃくちゃ嬉しいですaya



PANさんから、

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mp/IcE6HrNy9r6ufFErxfi5nG20100425161041.js?5YWD5rCX44GM5Ye644KL44K544K/44Of44OK44OJ44Oq44Oz44Kv:L2ltZy9kYXRhLzAxNjdfQ19MLmpwZw==

栄養ドリンクーーーリポビタンDラベル


もらっちった(● ̄(エ) ̄●)ノ


あざーす音符




んで、昨日は天気めっちゃよかったし晴れ


お互い最近ちょっと忙しくて疲れてたからひよざえもん がーん


サルと琵琶湖で充電してきた海

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぽかぽかでめっちゃ気持ちよかった空






さてさて、


前々回の記事の続きに行きたいと思いますsao☆


その前に


今回オーダー頂いた方から


お名前出していいって言ってもらえたのでsao☆



実は、


薔薇、姫系雑貨ショップでおなじみの


Rose Gardenの店長chihoさん からのオーダーでしたsao☆





さて、


前回は下書きまで終わってsao☆


いよいよスワロを乗っけていきまするーsao☆




まずは


難関のガラスの靴。。。ガラスの靴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

って


画像暗っ!!!



ブログに載せるつもりなかったんでひよざえもん がーん


こんなんしかないってゆー。。。←いいわけ




一応。。。


3Dに見えますかな??





続いてティアラと、お名前をティアラ


お名前はくっきり出るようにホワオパでaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サイドも整列グラデで埋めてハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


最後は


バックを全貼りして**yumi**





かんせーーーい&



sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ちょっと写真じゃグラデが解りにくいのでsao☆


サイドからsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



3Dの解りやすい画像もsao☆(クリックで拡大)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ちゃんと見えますかな?sao☆


このシガレットケース。。。タバコ


相当な数のスワロを使いましたサンジ


見た目カワイイけどハート


お値段は全くかわいくないです汗ww


目ぇ飛び出ますビックリ!



ってことで


シガレットケースができるまででしたーリラックマ




次回はあと2つのオーダー品を


ご紹介します!



いつもぽちありがとうーマウス

3Dに見えてたら。。。あ、見えてんでもw

ぽちっとお願いしますbanayoshiちゃん

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

やっぱりスゴイな~見てるだけでも幸せな気分になれるよ♪セレブでゴージャス☆うわ~って声が出そうになるよf^_^;相変わらずセンス良すぎo(><)o益々忙しくなるだろけど、また私のもお願いしますm(__)m
2010/04/26(月) 13:16:28 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
おーーーーー!
やっぱすげーーー(*゚∀゚*)
3Dにしか見えん!
ガラスの靴やべーし( ´艸`)
まぢ惚れたよこれо(ж>▽<)y ☆
グラデも超綺麗♪
実物見てみたくなるね!
2010/04/26(月) 13:19:03 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ホントすごいよ、おまいさん(^ロ^*)
なんなの?こんなカワイイの使ってたら二度見どころか凝視しちゃうよ、サチヲ~(。・_・。)ジーーッて。

何百万円するのよ、コレ。。。

そんなで‥アレ?なんかその報告投げっぱなしブログ?まだ見てないから、今から見に行く~♪
2010/04/26(月) 13:27:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ピヤァ~なんなのぉ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
3Dメガネかけてないのに…チャント立体♪
ってか…整列グラデにときめきドキュンよぉ~(^_-)☆ ←80年代
普通に貼ってもグラデって緊張するのに…(あたしだけ?)
ピチィィィ~ってキレイな整列やし…w川・o・川w
サ・ス・ガ♪ オッタンのMakoツはやっぱちゃうな~(///∇//)
2010/04/26(月) 13:35:42 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
すんげーΣ(゚ロ゚;)
基本9??
まぢキレイすぎるぅ(´ε`)
一粒でも取れたら死にたい(笑)
次のデコも楽しみ也。
2010/04/26(月) 13:41:48 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
すげーっ❤
でもお値段高くても
これかわいいぞー(`∀´)
まこちんすげー♪

今日も応援ぽち♪
2010/04/26(月) 16:35:56 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
きれいーーーーーーー!!!
整列ブラボーーーヾ(*ΦωΦ)ノ 
すっごいねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
これはもったいなくて使えない((>д<))
2010/04/26(月) 18:01:52 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
下絵の段階から、スゴイ~♪
整列なのにでも、グラデ☆
お見事♪です♪

次回も早く見たい~♪けど、ムリしないでねっ♪
2010/04/26(月) 21:11:04 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
ガラスの靴ぅーーー!
すごい!!
3Dになっとる!ヽ((◎д◎ ))ゝ
立体&グラデでゴージャスやね~♪
2010/04/27(火) 08:28:01 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!(〃∇〃)
ガンバりました!私w
すみません!メールしまーす♪
2010/04/28(水) 09:19:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありまとー(〃∇〃)
3Dに見えたならそれでいい( ´^ิ益^ิ`)
もぉそれだけが気がかりやったw
2010/04/28(水) 09:20:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ?これ?
えっと200万円( ´^ิ益^ิ`)
さちをやったら特別価格の100万円でお受けするわよぉー(〃∇〃) オホホホ←
2010/04/28(水) 09:21:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実は、物事態に3Dめがねが埋め込まれて。。。
ない( ´^ิ益^ิ`)←当たり前
ピッチィーって整列ガンバったよ(´;ω;`)
ずれたら即バレやし。。。汗
2010/04/28(水) 09:24:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや12!
12でもかなりの数。。。(Д)
大変やった(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/04/28(水) 09:25:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お値段高くても満足してもらえたらいいおね??(〃∇〃) ←って言い聞かす
2010/04/28(水) 09:25:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
整列ブラボー頂きました!
あざす(〃∇〃)
えーもったいないとか言わんと
見せびらかしてほしい。。。w
2010/04/28(水) 09:26:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますーーー
ガンバりました(〃∇〃) わたし!←は
2010/04/28(水) 09:27:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへへ( ´^ิ益^ิ`)
3Dに見えますかな?
よかった(*´ェ`*)ポッ
2010/04/28(水) 09:27:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

