
-----,--


ライターケース&プティ

04-27,2010

やほー・・・化粧





こないださー音符


こんなん見つけたねんーブラジャー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


食べれる下着ブラセット




これ全部ラムネらしいーラムネ


これ付けてプール入ったら水遊び


上がったころには


全部溶けて全裸なんやろな。。。裸


誰かやってみてげへへハァハァ←キショ





っちゅぅことで


昨日のRose Garden chihoさんからのオーダー品の続きをおんぷ




まず、ライターケースジッポー


姫系で、パール、薔薇を使ってほしいってオーダーティアラ


初めての体験で、またもやものっすご悩んで・・・・・。複雑


やっと完成したのがこちらピカチュウ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パールとスワロのランダムにしたよバラ


一応姫ローズっぽさは伝わるかな。。。と。。。




裏は使い勝手が良いようにsao☆


あえてパーツは付けずsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そしてもう一つのオーダーsao☆


旦那様のプティsao☆


サプライズプレゼントsao☆したいって言うてはってsao☆


お二人のイニシャルTとCを入れてsao☆


バックはブラックのグラデーションで


男性的な感じでってオーダー頂いてsao☆


こんな感じに完成sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

旦那サマも


とっても喜んでくださったみたいでsao☆


よかったです♪




ってことで


chihoさんからは、こちら3点のオーダーを頂きましたsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


chihoさんありがとうございましたー!sao☆


これからもよろしくお願いします(〃∇〃)



いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっと押してもらえると元気でるーアンパンマン

にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

さりげなく「負け知らず」ってかいてあるねw
ラムネー!!

えーーーほんとにつけた後どうするんだろー
食べるのー? えーだってー

まこちゃん♪これでお風呂入ったら
報告してね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ヘヘ


ライターケース姫っぽいよー
かわいい・・(´∀`)
2010/04/27(火) 12:02:38 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
‥ってさりげなくモデルのヒトが貧乳なのは、巨乳だとプチンてどっか切れてバラバラになるからだろね。。。(-_-。)笑
…って付けてみたい~♪サチヲ、貧しい乳だからバッチリ~☆
…ってオイ!なんだとぉ?(-_-メ)笑

そんなで、おぉ~!全然“姫”もいけるんじゃん、まこっちんコ~(^ロ^)カワイイイイイ~♪
2010/04/27(火) 12:10:56 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ヤバイね~!!
ゆか、溶けるより。。
脱がすのに全部食べなアカンってプレイを想像してしまったよww
あのラムネ全部食べたオトコのあとが気になる~ヾ(@^(∞)^@)ノ笑
完全に満腹やろなw


全部かわいい!!
シガレットケースの絵とかヤバイ★
超リアルやねー♪
2010/04/27(火) 12:24:55 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
シュゲェ~(〃∇〃) コリャ燃えるね~ハアハア♪ ←Σ\( ̄ー ̄;)アホカ
ってか…ラムネの粒々がツボを刺激して肩凝り解消~
って商品じゃ無いの┐( ̄ヘ ̄)┌コリコリ
Makoツの着画期待して待っときます( ´艸`)

姫!姫!姫~盛りもいける口か~♪やるなぁ~♪コノコノォ~
メッチャらぶりぃ~ですヤンか
プティーのグラデ最強や(o^-')b
2010/04/27(火) 12:43:14 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
TとCの間に ・・・

  G の子供が産まれたら

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

TGCじゃ~ 

(・_・ 三・_・) 違うか~

2010/04/27(火) 12:52:38 |URL|toshi=TGC #79D/WHSg [EDIT]
ラムネ( ´艸`)
気になる~(///∇//)
とりあえず、まこちんの感想をまつわ♪(///∇//)ハァハァ

てか、ライターケースもプティもめっちゃかわいいじゃーーーーーん!!!
まこちん、色んなジャンルできて素敵♪
これだからまこちんのデコ欲しくなるよねーо(ж>▽<)y ☆
2010/04/27(火) 12:56:25 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ちょww(^∀^)
それまこチャン着てよー!で彼ぴとにゃんにゃんこいて1つ1つ食べてもらうんだよー!

彼氏→パク(^~^)あ、これまこチャンのビーチクだ(*´Д`*)
まこ→やん( *´艸`)

てなるだろーー!!(*´Д`*)ハァハァ

ぜひとも!!!よろしく!!!

まこチャンが姫てめずらしー!けどちゃんと姫だし可愛いよ~(*´艸`)さすがまこチャン!
2010/04/27(火) 15:28:59 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
おおおおおおおおすごいねーーーー!!!!
さすがだよ(★▽☆)
こりゃ、千穂さんも旦那さんも喜ぶはずだよーーー!!!(//▽///)
すごいなーーー!!!素
姫も作れるなんて、オールマイティーだねん♪♪(´エ`●)ウフウフ
今度は、うちの家もデコってもらおうかな(´д`)ww
こんだけ、すごいの作れるから飛び出て見えるのも作れそうじゃない?!まこなら(>▽<)うん。うん。
2010/04/27(火) 15:59:39 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
食べれるんやー!!
勝負下着って、これで勝負したら男子引くやろww
姫系めっちゃかわいいやーーん!!
ご要望どうりって感じ(@・`ω´・)ノ
2010/04/27(火) 16:20:18 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ姫ってる( ̄□ ̄;)!!
っていうか、こういう姫なら私も欲しい(〃∇〃)
Makoちゃんスゲーーー☆
2010/04/27(火) 17:41:19 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
ラムネ水着、流行るかね(^w^)←流行らないって
タバコ吸わないけど、これは欲しい♪
まこつんはかわいいし、デコもステキだし完璧な女だね(≧ε≦)
2010/04/27(火) 19:02:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
珍しく盛り盛りぢゃーん!!
盛りもかわいいのう。
何でもできてうらやましか~
2010/04/27(火) 21:13:31 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
ラムネなのー!??コレ!!
はじめて見たよー面白いね(´∀`)

プリンセスモチーフでシガケめちゃ②カワユー゜.+.(´ω`〟)゜+.゜ 作るの大変そうー!なのに超キレイだし!!
ライターケースもおソロっぽくてカワイイ♡
だんな様のプティもMakoチャンっぽくてイイー☆
2010/04/27(火) 22:05:13 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ものっそい妄想したwww
やーんってなるね(/ω\)

ライターケースめっちゃ姫~♪
まこつ何でもできるのんなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すげーーし♪♪
2010/04/27(火) 23:41:43 |URL|岡田 舞 from,chuu #79D/WHSg [EDIT]
全裸(´▽`*)モハァァァ♪笑

まこちん
ライターケースとか
プティかわいーねー❤
きらっきらだ!!!
上手~❤

応援ぽち。
2010/04/28(水) 09:05:44 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ちょ!
これ買ってないからーw
これでお風呂はいってたら
変態さんもびっくりやな(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/04/28(水) 09:28:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまやな!
んで寄せてあげる機能もついてなくて
垂れるからやろな!←自分のいいように解釈するな
ってこれさちをやったんか(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
どうりで。。。←え
2010/04/28(水) 09:31:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
yukaちゃんヤラーーイwww
そんなとこ想像するとかぁ(〃∇〃) ハァハァ←狙ってたくせに

全部食べたらうっぷなるな。。。確実にw

ありがとー!
リアルさを追求してみたよー
2010/04/28(水) 09:32:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、燃えるっしょ(〃∇〃)
是非今夜のおかずにwww←おい

わしゃこんなん買おぉても乳ないで
意味ないからさーーあはは( ´^ิ益^ิ`)←逃げるな
2010/04/28(水) 09:34:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉーーー!
ホンマや!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ってちゃうわ!
2010/04/28(水) 09:34:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だからーーー
わし買おてへんてwww←買ったら引く

ライターケース。。。
これで合ってたんかどうなんかわからずw
相談しまくったわー
2010/04/28(水) 09:35:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかった!
これ1日1粒づつ食べてもらって
全部食べ終わってから
アタシ食べてもらうー(〃∇〃)
ってめっちゃかかるなw

うむ。
アタスのカテゴリーにないもんを作ったw
2010/04/28(水) 09:37:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めぐぅーー・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとー!
いっぱい相談のってくれてありがとよ!
家デコったろか?
スヌーピーハウスに( ´^ิ益^ิ`)w
2010/04/28(水) 09:37:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そう!
食べれるねんw
これ喜ぶ男が見て見たいよな( ´^ิ益^ิ`)
確実変態www
2010/04/28(水) 09:38:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うぉ!
マジで?!
ありがとうー(〃∇〃)
うれしすーーーまみたすーー♪←は
2010/04/28(水) 09:39:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ラムネ水着は
プライベートビーチで流行るかもね(〃∇〃) ←流行らんわ

いやいや、完璧なんかまだまだ。。。
一生むりぽ・゚・(ノД`;)・゚・
2010/04/28(水) 09:39:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そやねん!
珍しいやろー
でも苦戦した(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/04/28(水) 09:40:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう
ラムネ菓子って書いてたw
作るの大変やった(Д)
ホンマ大作になったよー♪
ありがとうーーー(〃∇〃)
2010/04/28(水) 09:41:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うはは( ´^ิ益^ิ`)
どうよ?
彼氏とこんなプレイww

いや、なんでもできんよ・゚・(ノД`;)・゚・
必死こいてやっただけw
2010/04/28(水) 09:42:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こら!
人の全裸を想像するな!←誰もしてない

応援ぽちいっつもあにまとー(*´ェ`*)ポッ
2010/04/28(水) 09:42:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

