
-----,--


aimepla ちひろちゃんから(● ̄(エ) ̄●)ノ

04-28,2010

おこんにちはーにこちゃん


今日はあったかいですね!笑う


そうですね!ひよこ




今日は久々に会社の飲み会でござますビール


ま、あたしゃジューシュジュースmelon担当やけどなぷーー





昨日ねーsao☆


ちひろちゃんにオーダーしてた


おリボンピアスが届いたーsao☆




アタスの大好きなパパラチアで


作ってもろたよんsao☆



金属アレルギー持ちやからピアス←意外に弱い


樹脂でお願いしたピアス*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


きゃっわいーーaya


今日早速つけてきたaya




んで、なんとなんと


こないだmixiでプレ企画してはったやつにaya


ギリギリ参加したらaya←厳密には過ぎてた


当たってしまったっていう幸運の持ち主Makoaya




ちひろちゃんに


「当選発表したよーーー」


って2,3回言われてaya


なんでそんな何べんも言うねやろーっ


て思って見たらaya


当たってたaya





好きな色のスワロボールストラップを


作ってもらえるっちゅーことでaya


パパラチアと同じぐらい好きなaya


インディアンピンクで作ってもろたaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



写真やといまいち色の違いがわからんけどaya


違うんよーーw


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちひろちゃんありがとーaya



ちひろちゃんのブログはこちら↓

aimepla Decoration☆BLOG



いつもぽちありがとうーマウス

ちょっと凹み気味のMakoにぽちっとお願いします猫(クロ)



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

いーなー!!いーなー!!いーなー!! ←うるせ
当選おめでとうございますー!
ちひろちゃんのデコは絶対綺麗だと思う。
色合いとか並べ方とか絶対綺麗だと思う。

ほいで、おりぼんピアスが似合うまこちゃんが好き。 ←やめれ
2010/04/28(水) 13:19:14 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
さすが“いいとも経験者”(^皿^)「そうですね」が上手~(笑)

ピアスもボールもカワイイし、色的にも大好きなんで…くれてもイイよ?(°∀°)内緒でさっ♪ネッ?

mixiのマコっちんコ、なんて名前なの~?覗き見してオシッコかけたい~(笑)
2010/04/28(水) 13:24:12 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
樹脂でもつくってもらえるん!?
あたしも金属ダメで、ずっと指加えて見てたのにーーー!
まぢこれかわいーー(*´∀`*)
リボンがいいよねー♪
てか、その企画あたし聞いてない(`ε´)←は
2010/04/28(水) 14:16:03 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
Makoツ金アレなん? ←略すなΣ\( ̄ー ̄;)
おリボンピアス可愛い~♪
オッタンは金属OK♪ピアスもOKやで~ ←だから?
お耳にぶら下がってたら目立つよね~キラキラよね~
着画は無いんカイ…\(*`∧´)/ ←昨日から着画マニア
スワロボールもキレイや~(///∇//)
2010/04/28(水) 15:12:36 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
本当、強運の持ち主だよね(^w^)
しかも色もかわいいし、リボンもかわいい(≧∇≦)
ピアスしているまこつん画像、見たいな~(≧ε≦)
2010/04/28(水) 15:18:24 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
当選おめでとお❤
かわいいね( ゚ ∀゚)σ
キラッキラ。

リボンのピアス
キティちゃんみたいで
かわゆす~!!

ぽち。
2010/04/28(水) 15:49:20 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
お~♪
載せてくれてありがとう!!
こうして見るとパパラチアの方が色薄いね!
スワロ買った時、同じにしか見えなくて、色盲の懸念ありだったよ(笑)
まこっちゃんは運が強いのぅ!!
2010/04/28(水) 16:27:14 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
きゃわゆーーーーい(●´з`)ノ⌒☆
たまらんね( ̄m ̄* )
えぇもんあったってよかったなぁーーー!←親か。
まこつまた頑張って作ってるって聞いて
安心したじょーーー←ここでいうな。
2010/04/28(水) 17:35:21 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
うへへへ
いいやろー(*^_^*)
まさかの当選!!
びっくりやった(≡^∇^≡)

え?
アタスのコト好きなん前から知ってるけどーーー( ´艸`)←黙れ
2010/05/01(土) 00:22:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーー!
めっちゃそうですね!がんばったでよヾ(@°▽°@)ノ
教えたろか?←いらんて

mixiのアタスの名前、マコやとおもう。。。←思うかい!
2010/05/01(土) 00:23:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでせやでーーー
樹脂で作ってもらえるじょ(* ̄Oノ ̄*)
ゆゅちんも作ってもらったら?
1500円やしーー♪
またオソロー(///∇//)←勝手に
2010/05/01(土) 00:25:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーも!ラッキーガールmakoです♪←は
そうそう金アレやねん( p_q)
昔はどもなかってんけどなー。。。
女性になるに連れて。。。←子供やろが
着画はみんな吐き気に襲われるため
NO!着画!!!←何
2010/05/01(土) 00:26:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
自分が一番びっくりしたΣ(゚д゚;)
まさか当たってるとは。。。w
てかあかーーーん!
アタスの画像はみんなオエってなる!
2010/05/01(土) 00:27:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんがっちょーー♪
当選しちまったぜ!
一昨日から、キティちゃんだぜo(〃^▽^〃)o←は
2010/05/01(土) 00:28:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、パパのが若干薄いじょ(ノ´▽`)ノ←略すな
パパは80年代風のピンクで
インディアは平成のピンクって感じーー(〃∇〃)←なにそれ
ありがとねーー♪
2010/05/01(土) 00:29:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええやろーー♪
ええもんもろたやろーヾ(@°▽°@)ノ
あげへんでな!←誰も欲しい言うてない
みきちぃご心配おかけしますた・°・(ノД`)・°・
ありがとー
2010/05/01(土) 00:30:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

