
-----,--


ビジューバッグハンガー☆

04-30,2010

おはにょーーー




今日は仕事で京都と滋賀の往復DAY




運転ガンバりまっす!








あ、そうそう



こないだ彼氏に




これもらっちったーーー




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=




わーいわーい




これめっちゃうましっ




何にでも合う魔法のラー油




なんかめっちゃ売り切れらしいねー












さてさて、




エスパシオ109-②のマキシが




無事OPENいたしましたので




モニカに納品させて頂いた商品をご紹介していきます










ちょーっとずつね(● ̄(エ) ̄●)ノw










ってことで今日は




ビジューバッグハンガーを3種








まず、




ゴールド系


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=








そして




パーポー系

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






んで




ブラック系

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






先日のとある事件のことで、あたたかいメッセ、メールを下さった方々



ありがとうございました!!!




正味、めちゃくちゃ凹んでたんでw




すんごい励まされました




落ち込んでる場合じゃないって思いました




だから、あたしがんばります←誰








明日からGW休みやから



あんま更新できひんかもやけど。。。



見捨てんといてなーーーみんな






いつもぽちありがとうー

今日もぽちっと押してもらえると元気100倍アンパンマーン



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ




にほんブログ村
  にほんブログ村




ペタしてね
  ペタしてね






COMMENT

桃ラー超美味しいよね!!!
TKGにかけて食べると止まんないよ!←デブ
ビジューのバッグハンガーきゃばびいぃぃぃい!!!
ゴールドヤバすけ!!
2010/04/30(金) 11:24:32 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
全部いいな~☆オシャレで綺麗!絶対すぐ売れるよ~そのラー油手に入れたんだね(☆_☆)いまスゴイブームだよね♪おさるさん気がきくね(^O^)
2010/04/30(金) 11:29:11 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
うわっ、手に入ったんだね!
私も食べてみたい(≧∇≦)
ビジューたっぷりで綺麗だね☆
メッセージできなかったけど、大丈夫?
ちゃんと寝てね(≧ε≦)
2010/04/30(金) 11:35:15 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
テレビで見たことあるー♪
彼氏さんすごーい!!!

てかてか何悩んでたん・°・(ノД`)・°・
知らんかったぁー。。もう大丈夫??
ゆっくり、まこっちゃんらしくね♪

てかやっぱビジューは最高( ´艸`)
高いだけ値打ちあるよね★
2010/04/30(金) 12:09:52 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
これ!
超気になってたの!!!
ホントにおいしいのん!?
この前スーパーで大量にあったの見て買おうか迷ってやめたw
今度買ってみよう♪

まこちんのビジューはやっぱ綺麗だよね~(*゚∀゚*)
真似しようとしても、できん(´□`。)
2010/04/30(金) 12:11:28 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこつんデコに仕事に忙しいやろうけど
頑張ってなぁ(*´д`)ノ

はい、まこつんのビシューシリーズ大好き!!!
ゴールド系がいいなぁ(*'▽')ノ
2010/04/30(金) 12:12:16 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
運転!!!鬼塚で頑張れ(`・▽・´)bb笑
基本200キロでw

そのラー油!!!どんな味するんだろう?!
めっちゃ興味しんしん(★▽☆)
売り切れってことは、そこらのスーパーでも手に入らない物って事でしょ?!

まこのビジュー盛りめっちゃ好きよんよん(´エ`●)ポッ
バランス取るのが難しそうだけど♪♪
あれ?コッペパーンストーンは?wwwぷ
2010/04/30(金) 13:26:15 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
やっと食べれた?辛そうで辛くないでも辛かったり、だからって辛くもないんだけど、辛いのとか辛くないのとかどっちでもおいしいから許す辛さだよラー油♪←あれ?名前変わった?(・_・。)

そんなでビジュー、ビジュビジュステキよ~もぉ~♪♪♪
2010/04/30(金) 14:30:47 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
バッグハンガーってビジュ盛りするのにスゴクちょうどイイヨね(´∀`)
Makoちゃんのビジュ盛りバッグハンガーってアタシが作るのと雰囲気が全然ちがくって新鮮☆
ムラサキのヤツに1票♡ステキー♡
2010/04/30(金) 15:21:31 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
オッタンのMakoツ…GWの渋滞に巻き込まれて無いやろか(;^_^A
運転疲れるから寝たらアカンで~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ラー油はじめて見た~!売り切れって聞くと買いたくなる…
オッタンにも小さじ1杯分わけちくりぃ~(`∀´) ←買え
ビジュー大好き~♪
Makoツのビジュー大粒ゴロゴロできれ~やぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブラック良いね~♪ブラック好き~♪ブラックぅ~♪ブラ…Σ\( ̄ー ̄;)
2010/04/30(金) 16:19:12 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
てんこ盛りや!!!
これでもかってくらいのもりもりビジューや!!
実物見たら目をやられちゃうんだろうな。。。
開店したのが福岡やったらお小遣いなくなるとこやん
素敵すぎやん。。。
2010/04/30(金) 20:39:39 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
やぁ(´∀`)ノ
わたしだ。(///∇//)

まこつのビジューハンガーはたまらんね♪
大好物やわ~♪♪
2010/04/30(金) 21:46:40 |URL|岡田 舞 from,chuu #79D/WHSg [EDIT]
昨日、渋谷行ったのに
見てくるの忘れちゃった(ノ◇≦。)

今度、絶対いってきまーす( ̄▽+ ̄*)
2010/04/30(金) 22:23:55 |URL|みぢょ@ネイル・デコ・コーギー好き #79D/WHSg [EDIT]
TKGって何??←素でわからん
ゴールド人気ねー!
初ゴールドやってんけど
この組み合わせよかったみたいやなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2010/05/01(土) 00:31:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごごごごめんなさい。。。汗
まだ連絡できてない。。。
今日はもう遅いので明日にでも。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
サルが気ぃきくんじゃなくって
サルの友達がくれたんでその人に感謝ですーー♪
2010/05/01(土) 00:33:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これ、マジで食べてみる価値あり!

心配ありがとーー(T_T)
大丈夫!
もっかい頑張って作り直すっす(・∀・)
Akiさんもめっちゃ頑張っててくれはるって聞いてるー!
ちゃんと寝てな!
2010/05/01(土) 00:36:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
彼氏の友達から頂いたねんー♪
たまたま売ってて買いだめしたんやって( ´艸`)

あ、悩んでたんではないねんけど
ちょっとう事件に巻き込まれてね(T_T)
かなり落ちてたねん。。。
心配かけてごめんやでー!
ありがとうo(;△;)o
2010/05/01(土) 00:39:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーー!
大量にあったんなら絶対買いだめしとくべきやわヽ(゚◇゚ )ノ
食べてみてー!
うまいで♪

ありがとねーー★
でも誰でもきっとマネできる。。。←サルがそう言う
2010/05/01(土) 00:40:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あゆママありがとーーо(ж>▽<)y ☆
ガンバるでー♪

マジで?!
アタスのビジュー好きとかめっちゃ嬉しい!
ゴールド人気やなー(°∀°)b
2010/05/01(土) 00:41:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
鬼塚にはなれんかった。。。
なんせ社有車タント。。。
90キロでウィーーーーン言うとったわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ラー油、その辺じゃ売ってないみたいよ!
田舎ならあるかも♪←お前んとこ田舎やろが

あ、こっぺぱーーんすとーーーん
忘れたwwww
2010/05/01(土) 00:43:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれさー
少し辛いって、全然辛くなくね?
アタスだけ?
辛くないよなー?

んなでジュビジュビほめてくれてありが10( ´艸`)
2010/05/01(土) 00:44:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
バッグハンガーやとさほど金額いかんしねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
丁度いい感じ!
ビジューって人によって
全然違うのできるよねー!
不思議やわー♪
2010/05/01(土) 00:45:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おったん!!!
無事に帰還しました≧(´▽`)≦

ラー油小さじ1杯あげるから
白ご飯持っておいで(*^.^*)←は

ビジュー大粒ゴロゴロいっぱい盛ったよぉ♪
2010/05/01(土) 00:46:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いっぱい盛った!
だからギッラギラよヾ(@^(∞)^@)ノ
福岡じゃなくっても
お小遣いはたいてーー♪←は
2010/05/01(土) 00:48:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まいちぃーー!
ワタスだ!!(@ ̄Д ̄@)

ありがとー!
こいつら、世界のどっかに今おるねんけど
もっかい生み出す!!!
2010/05/01(土) 00:49:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーー
見てきてほしかったーー(T_T)w
また行ったら感想聞かせてなー♪
2010/05/01(土) 00:49:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

