
-----,--


ビジューーー☆☆☆

05-06,2010

やぽーaya


GWみんな何してたーー?aya



アタシ?←聞いてない


アタシはぁー←だから聞いてない





友達と京都に買い物行ったりぃーお仕事&買い物。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ケンちゃんとケンちゃんの仕事仲間とお猿サン


アタスの友達で琵琶湖でBBQしたりぃーバーベキュー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ブラブラまったりデートしたりぃーsao☆


BBQの残りで二人焼肉したりぃー焼肉


んでまた友達と遊んで語ったりぃーーともだち。


ラジバンダリーラジバンダリ←古い




うん、めっちゃ充実してたー・・・フフ


ぎょーーーさんワロタきゃはっ


楽しかったしゃきんっ




そんなこんなで、


今日はまたまたビジュー物キラキラを2点キラキラ


エスパシオへ納品した分だすaya



まず、


スライドケースaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こちらはホワイト系で作ってみたaya




ほんで、


ミンティアケースaya
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょっとカラーがわかりにくいけどaya


グレーを基調としてaya


アクセントにヴィンテージローズなんかを使ってますaya




いつもぽちありがとうーマウス

今日も応援ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ねね?写真のどっちーー?
てかどちらも美人!
んもう、どちらでもいい!w

ビジューかわいいよね!
わたしもビジューアイテム好き―!かわいー!
でもビジューのストーンってあんまり売ってないよね?
いつも探してるのに無い―><
2010/05/06(木) 10:43:10 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
GW充実してたみたいでなりよりだよ(≧∇≦)ノシ
バーベキューの残りで焼き肉とかウケる(笑)
にくにくにくだな\(☆o☆)/

ビジューバランスも相変わらずお上手で(●´ェ`●)
次回は是非、コッペパンかフランスパンも…♪W
2010/05/06(木) 11:22:00 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんのこと
考えたりー!が
はいってないが(´・ω・`)

GWもついに終わって
もーたなー。
相変わらずかわゆす
まこちんおったーー❤

そしてビジューかわいい。
こんなサンダル欲しい。
応援ぽっちんこ( ゚ ∀゚)σあ
2010/05/06(木) 11:38:28 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
初コメント♪
ケドずっと見てたでo(^-^)oキモ・・

京都ゎもぅこれでバッチリ行けるな!!ワラ
次間違ったら本物のあほっ!ってことで・・(-.-;)
2010/05/06(木) 12:13:06 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
ぐへー(≧∇≦)
この贅沢使いなビジュー達はなんじゃー!
ギランギランでステキだろうな~☆☆☆
2010/05/06(木) 12:17:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
充実GWおめでとーーー!!←は
楽しそうじゃ~~~♩

こんなに素敵なビジューはどこで
仕入れれるん!?←ここで聞くな

まこつのビジュー盛素敵すぎるぜ!!!
2010/05/06(木) 12:42:01 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ビジューめちゃ素敵ね~♪♪マコちん充実してキラキラしてるね(^_-)-☆銀座も凄い素敵で癒されたよ~\^o^/お疲れ様でした頑張ってね(^_-)-☆
2010/05/06(木) 16:32:46 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
オッタンとのおでぃとが入ってない… ←勝手に妄想GW♪
良いなぁ~肉♪食べたいな~肉♪
BBQの残りで二人焼肉の残りの肉は?←無いわΣ\( ̄ー ̄;)
楽しそうなGWでよ~ございました~≧(´▽`)≦

Makoツの大粒ビジュー好きや~(///∇//)
みんちあけーすの配色すちぃ~♪
2010/05/06(木) 17:08:47 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
え?
アタス?
キャスケットの方よー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

ビジューあんま売ってないなー(Д)
アタスも結構遠いとこまで買いにいってる(;´Д`)
もっと近かったらいいのに。。。
っていっつも思うー
2010/05/06(木) 17:42:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
だってーー
腐ったら肉がかわいそうやん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←
めぐも充実してた??

コッペパンさぁー
こないだ使おうと思ったら
ちょっと難しくてやめた(=ε=)
また次回な!w
2010/05/06(木) 17:44:19 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんのことは毎日考えてるからいいのー!!←うそつけ
ワシ、マジできもくて
写真めっさちっさしたった( ´^ิ益^ิ`)w

ビジューサンダル!
かわいいな!!!
お高そうやけろ。。。
作ってみたいなー(〃∇〃)
2010/05/06(木) 17:45:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
知ってるーーw

うん!トヨタレンタリースや!w
とか言うて
またマクド曲がってそう。。。(;´Д`)汗
頑張ろう!エロ顔姉妹www
2010/05/06(木) 17:46:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなーーり贅沢に盛りってみた(´^ิ∀^ิ`)☞
存在感大!やでー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/05/06(木) 17:47:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
充実ありがとーー!←何が

すてちなビジュー?
地元の貴和さん的パーツやさんで
床に色々並べまくって吟味してくるねんw←迷惑

ありまとー(´;ω;`)
って自分的にはあんまり得意でないビジューくんw
2010/05/06(木) 17:49:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キラキラ??
油ギッシュでギラギラじゃない?ww
ままん銀座行ってきたんねー!
いいなー♪近いと(〃∇〃)
2010/05/06(木) 17:51:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
オッタン、おでぃとしてくれへんにゃもん(´;ω;`)
あたしゃずっとお誘い待ってたのに。。。←え

んで多分まだ肉の残りあるぞw
サルに聞いてくり(´^ิ∀^ิ`)☞←お前が聞け

みんちあの配色いいしょ?
あたすもすちー♪←自画自賛
2010/05/06(木) 17:52:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かなり豪華やねッ(o^∀^o)
ビジューの輝きはヤバイよね♪♪

てか、メール遅くなってゴメン↓
しかも変な時間に(´Д`)

そろそろMakoに会いたくなってきた今日この頃(笑)
2010/05/07(金) 07:21:04 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
あんらーー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なんちゅぅ嬉しい♪
ワスも会いたい!!!( ´^ิ益^ิ`)
まなが落ち着いたら会おうーー(● ̄(エ) ̄●)ノ
2010/05/10(月) 16:44:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

