
-----,--


限定!シュシュ(〃∇〃)

05-07,2010

初めてみきちぃとピグったよーーーアメピグ


ってことで


ゆゅと3人で記念撮影PEN



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


小人裸族wwww





さて、えーーと


今日は、ちょっといつもとちゃうもんを音符

っていうのは

こないだ、かわいい布を見つけたから生地

久々にちくちくをしてみたミシン




シュシュ作ったよーシュシュ


なんで作ったかってと、

ちょっと色々頂いてる人にお礼にって思って作ったんやけどaya


思った以上に大量にできてもたひよざえもん びっくりwww





ってことで、


おすそ分け価格1つ100円@


販売しようかなーっとシェリーメイ


送料も、今回限り一律120円にします!!


って誰もいらんわって思われてたりして。。。汗




とにま、見てちょーハート

(クリックで拡大!)



まずは夏っぽくマリン


マリン柄いかり
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


んでこれまた旬な


小花柄花
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


んでちょっとちっさめ


コットン素材でふわふわのわたあめ


白地にピンク水玉
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


と、


緑地に白水玉
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
(水玉見えにくくてごめん)



こちらの4種類
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ショップにアップしておきますむにょシリーズ



ちくちくは、ほんま気まぐれやから


めーーーったに出すことないと思っといてくらはいf


なくなったらしゅーりょーっす子供

ではではーハート



ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今日も応援ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

裸族www
生れたまんまが一番よね( ´艸`)

シュシュやっぱかわいーて!
フワフワ生地が最高!
まこちんは何作っても上手よねо(ж>▽<)y ☆
2010/05/07(金) 12:23:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
小花柄欲しい!!
間に合うかな?
急げぇ~私!!
2010/05/07(金) 12:26:24 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃん何でも出来るやんかー!!
ステチーо(ж>▽<)y ☆

てかコメ書くより先にカート入れてくるっ♪

そしてそしてゆかもピグで絡むー!!!ww
2010/05/07(金) 12:33:43 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
やっぱ緑欲しい!と思ったら売り切れだった(πДπ)
ガビーンΣ(゚ロ゚;)
2010/05/07(金) 12:34:10 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
…肌色の小人達~♪(え、そっち!?)

って、シュシュもかわいいん(^ロ^。)
って、まこっちんチクチクもできるんだネ☆
とりあえず、サチヲの嫁にならないか?←公開プロポーズ
2010/05/07(金) 12:36:45 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まぜろやー( ´△`)
裸族ー
まぜろやー( ´△`)
2010/05/07(金) 12:37:26 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
次回はなっちもねーー↑
いやーーー楽しかったっす!

さっそく大人気やんか!!シュシュ!!
緑のは水玉やったんね~☆
どれもかわゆし!!
2010/05/07(金) 13:42:34 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
裸族だー(o^∀^o)
小さくて可愛いね♪
まこつんはチクチクも出来るのね!
偉いわ~(^O^)
2010/05/07(金) 13:55:12 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
赤ちゃん体型の
ちゅんもいれて!!笑

シュシュかわいー
ちゅんも欲しいけど
なんかシュシュ買うの
趣味かってゆーくらい
いっぱい持ってるから
むしろ売りたい。笑

愛のポチ
さしあげまーす❤
2010/05/07(金) 14:18:42 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あらぬ想像が…ッ( ̄▽ ̄;)(笑) イヤン♪♪
チクチクまでできるなんて…(ノ゚O゚)ノスゲー
早速ポチッと♪♪
2010/05/07(金) 19:01:53 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
裸族!!相変わらず楽しそうなピグ遊びしてるねん★
てかmakoちゃん今度はシュシュだなんて( ´艸`)
縫物まで出来るのね!!
マジに色々できて羨ましいわ~ぁ(*゚ー゚*)♪
2010/05/07(金) 20:26:43 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ安い~☆
おばちゃん(私)、髪の毛短いからなぁー。。。
でも、欲しいなぁー☆
ポチッとこーとっ☆

ピグって簡単?まずは格好から改善せねば(^∇^)
2010/05/07(金) 20:29:34 |URL|shi-chin #79D/WHSg [EDIT]
みんな裸やぁ~♪せくしー♪
小花柄シュシュ間に合った~!!
ヤッタネ♪(・∀・)/
2010/05/08(土) 08:47:05 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
てか!名瀬にいつも脱ぐ?(`▽´)プププ
ウケルw
うちもその裸の会に是非混ぜておくれーw

てか!シュシュ!!!
もしや、サルさんのために?!(//▽///)
2010/05/08(土) 16:07:32 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
まこたんシュシュも作れるのー!?
器用なんだねー(*^▽^*)

水玉好きーかわいー♪
が・・
わたし
髪をきっちゃったからシュシュが使えない・・(ノ_・。)
2010/05/10(月) 09:51:09 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
お裁縫も出来るの~(*^▽^*) ←裁縫言うなΣ\( ̄ー ̄;)
マリン柄とか可愛いし~♪
これからの季節にぴったりやわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
何でも出来て♪オッタンの嫁さんにしたいわ~(///∇//)
2010/05/10(月) 09:54:39 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
シュシュぽちってくれてあんがちょねー♪
またかわいい生地見つけたら
気まぐれで出すかもカモ鴨( ´^ิ益^ิ`)←は
2010/05/10(月) 16:45:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ごめんやでー。。。
緑は友達に1つあげたから
元々ショップには2つしかなかってん(;´Д`)

2010/05/10(月) 16:46:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
yukaちゃんもぽちってくれてありがとー!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
めっさ嬉しい♪
てかピグろうー♪
2010/05/10(月) 16:46:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ。。。
こんなトコでプロポーズすんなって(〃∇〃)
照れるやんけーー(´^ิ∀^ิ`)☞←
2010/05/10(月) 16:47:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
入ってこいやーー
裸族ー!
入ってこーい
2010/05/10(月) 16:48:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うむ!
なつこもねー(´^ิ∀^ิ`)☞
ほんまピグ楽しい♪
重くなかったらずっとやってたいwww

そうそう緑のん水玉やねん 汗
めっさ見難いけどw
2010/05/10(月) 16:49:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、シュシュなんか
誰でも作れるw
もっと色々作れるようになりたいなー♪
2010/05/10(月) 16:49:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今度ちゅんもおいで!!(〃∇〃)
みんなで裸族しよぉーwww
ちゅんは裸に靴下な(´^ิ∀^ิ`)☞←ハズイ
2010/05/10(月) 16:51:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ままん、何を想像してんにゃーこれ!←お前が裸やでやろ
てかぽちってくれてありがとー!!(〃∇〃)
2010/05/10(月) 16:51:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
MIIちゃんもしよぉよ!裸族♪←やらんわ
縫い物っていうほどの大層なもんじゃないけどね。。。汗
2010/05/10(月) 16:52:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ポチありがとうございますー!
あ、この方かな?
って思ったけどもし違ったら恐くて
メールにコメント書けへんかったw←小心者
2010/05/10(月) 16:53:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちょ!!!!
picoさん絶対自分で作れる。。。
てか自分で作った方が確実かわいいの作れるのに(Д)
そやのに、ポチありがとう!!!(´;ω;`)
2010/05/10(月) 16:54:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え??w
なんか脱ぎたい症候群w←何それ
てか最近めぐ来てくれへんで寂しいんやけど。。。(´;ω;`)

シュシュ。。。
サルのどこに付けるにゃな!!!w
2010/05/10(月) 16:55:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
シュシュは簡単に作れるから
きっと誰でもできる!(´^ิ∀^ิ`)☞

髪の毛短いんじゃしゃぁないねー(;´Д`)
2010/05/10(月) 16:56:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お裁縫っていうほどのお裁縫ではないけどもーー(;´Д`)
てかオッタン嫁にもらってくれる?
ほな旦那さんと別れて!
早くーーー!!!←おい
2010/05/10(月) 16:58:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

