
-----,--


デコミンティアケース(〃∇〃)

05-25,2009

おはよぉございますーはれはれ



土曜どっとハート2ぴかーんって晴れてたカラ


ぶーぶ車洗ったげたのに。。。


日曜雨降ってもぉドロ②で汗


凹んだMakoです(Д)←前置き長っ




ずーっと前からミンティアケースをデコろう②思っててハート


柄も蝶にしょうかーとか色々悩んでてたからひよざえもん がーん



放置しまくってて。。。(=ε=)w


やぁーっとこさこしらえましたおんぷ←ドコのオバハンよ




ミニーちゃんにしたったじょ(〃∇〃)

表っ(∀)あげ


MακOのきらきらデコblog





裏はミニーちゃんの影にしてみたハート

MακOのきらきらデコblog


ペタしてね


COMMENT

超~かわいぃぃぃ~、メスねずみ~(≧▽≦)♪
クルマをムダに洗ったりしてないで、
るぅサンの為に「じゃがりこケース」も作ってよぅぅぅ(笑)
2009/05/25(月) 12:32:40 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
雌鼠いいやろぉ(〃∇〃) ←漢字全然かわいいナイ
ちゅかじゃがりこケースて何?!(Д)
2009/05/26(火) 12:49:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

