
-----,--


松坂屋モニカ☆エスパシオ納品物

05-11,2010

やほぉーハート

こないだ、なんか郵便物が届いててメール


開けたらこんなかわいいもんがーーーsao☆sao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミニーさんの携帯クリーナーsao☆


送り主はゆゅちゃんsao☆


ゆゅちゃん、みきちぃ、なつことオソロやってーーーsao☆


嬉しいー!sao☆


ありがとーsao☆




そうそう、昨日


pink jewelryのめぐから


これやってーーって言われたから


やってみた!


血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/



【makoさんの診断結果】


真面目なO型


真面目で責任感があり誠実、良い人です。



真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。


WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


診断結果のID
1381308


ちょーーーこれ何?!sao☆


当たりすぎてて恐いおーーーw


みんなどう思う?


アタシの診断!←どーでもいい



よかったらやってみてー!


血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/




さて


今日はエスパシオ、エスペランサへsao☆


納品した物のご紹介ーsao☆


まずはコチラ


携帯灰皿sao☆
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

5色のピンクのグラデーションsao☆


「ashes(灰)」って入ってまつ灰落ちますよww



そして、


サングラスshokopon
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらもグラデーションになってますキラン!


ゴールド→クリスタル

クリスタル→ゴールド

ブラック→クリスタル

クリスタル→ブラック


の4パターン作ったんやけど


写真撮り忘れ。。。sao☆


すみまめーーーーん!←は


デザイナー
Decoshop Sweet☆Vanilla
ゆゅ


デザイナー
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

honeybe★


管理責任者・ディレクター
☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~
725(湯本夏子)


モニカピンク総合プロデューサー
chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ
岡田 舞 from,chuu


モニカ社長
若林恵オフィシャルブログ
若林恵


いつもぽちありがとうーマウス

今日も応援ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ON、OFFの切り替えすごそうだもんね(笑)
あたしもやってみよー★
グラデコカワイイね!!
2010/05/11(火) 14:09:03 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
マコちゃんテンションあがってイケイケになっちゃうのーw(≧▽≦) 
当たってるんだ!?
あたしも後でやってみるー!!

キラキラサングラスかわいー
こんなんあたしもほしー♪
2010/05/11(火) 14:23:21 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
コレ最近見かけるよねー
てか当たってるのー??!
そう聞いたら急にやってみたくなる(〃∇〃)

この灰皿、前にまこちゃんにもらったのとオソロダぁ☆
あれもったいなくて灰入れてない!w
小物ケースとして大事に使ってるヨ♡
2010/05/11(火) 14:43:43 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
納品お疲れ様~☆
もっと商品見たかった~(。pωq。)灰にワロタw灰って書くとうけるけど英語にすると素敵にみえる不思議ww

診断のやつおもしろそー!当たってるってきくとなおさら興味わくわ~!
2010/05/11(火) 15:03:10 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
Makoツの性格そのまんまや…(ノ゚ο゚)ノ ←知らんくせに
ちょっとずるいところがあります…って
オッタンじらしてずるいもんなぁ~(〃∇〃) ←はぃ?
面白そう♪やってみよぉ♪
2010/05/11(火) 15:45:15 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンもやってみたのに…るぅサンに限り、当たってないのぉ~(T_T)
さすがサチヲ、ミステリアス(笑)

ねーねー、この灰皿、土曜日あった??
こゆの見て、「なんて書いてあんだろ~人の名前かな~」思った一品があったんだけど…まさかコレ??(・▽・)☆

…あ、まだその日は納品してない?笑
2010/05/11(火) 15:51:53 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
当たってるかも( ´艸`)
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です、とかw
優しいまこちんらしい結果w

あたしもやってみたー
財布の紐がきついですって(≧▽≦)
旦那に小遣いあげてないし、その通りじゃwww

灰。。。w
彼氏最高о(ж>▽<)y ☆
裏でがやっぱりきれいだわー☆
2010/05/11(火) 16:16:48 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
おいw
それは褒め言葉か?!w
2010/05/11(火) 17:31:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
クラブでテンソン高いときはイケイケやーー(〃∇〃)
踊り狂うぜ♪♪♪w
やってみてー( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/11(火) 17:32:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん!
めっちゃ当たってる♪
ちょっと時間かかるけどやってみて(`・ω・´)

そうそう、megと一緒のオソロにしたー♪
マジで?!w
灰皿やのにw
でも嬉しいーーー(〃∇〃)
2010/05/11(火) 17:33:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
じわじわ載せるからw
毎日見てちょ( ´^ิ益^ิ`)←は
そうそう、これサルの案w
かっちょいいっしょwww
灰って言わんかったらーーー
2010/05/11(火) 17:34:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんー
ちょっとずるいとこあるみたいwww←
そうそうオッタンを掌でこーろころこーろころ♪( ´^ิ益^ิ`)っておい!w
2010/05/11(火) 17:35:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えーーー
当たってないん?!
おもんねーーー(Д)
どうせ逆のボタンぽちってたんやろー(;´Д`)←失礼

あったでーこの灰皿!
そうそう、これこれーまさかの灰!!w
2010/05/11(火) 17:37:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんー
断れへんねんwww

てか財布www
ウケるーーー(´^ิ∀^ิ`)☞

灰は英語やといいねー♪
意味聞くと吹くけどね(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2010/05/11(火) 17:40:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うけるw
電話で言ってた通り、まこの結果めちゃ当たってるー!!
すげー(☆▽★)
ちなみに、うちとの相性は74点で
「刺激のある関係」らしい!
うちのは当たってた?!wぷぷぷ

てかね!スワロまじ綺麗すぎだわ~!!!(//▽///)
先ほどね、千穂さんも電話で感動したー!!って言ってたよ♪
次はトリックアートデコにいってみようか(・▽・)b
2010/05/11(火) 18:34:11 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
当たってると
聞いたらちゅんも
やるしかねえ(・∀・)❤
わくわくっ~♪

まこちん( ゚ ∀゚)σぽち
2010/05/12(水) 08:42:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーー
あたりすぎててマジでびっくりしたわ( ☼ д ☼) クワッッ!!

マジで?!
chihoさんお世辞じゃね?w

てかトリックアートは確実むりwww
2010/05/14(金) 09:36:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんやったー??
どやった??
2010/05/14(金) 09:37:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

