
-----,--


パフュームボトルピアス

05-12,2010

こないだね、


スワロ10グロスのクリスタルSS12を開けてキラキラ

入れ物に移してたら。。。キラキラ。




あれ????!+





って思って


よぉ見たらじぃ・・・。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

1粒だけLTシャムが入ってたsao☆


こんなことあるんやねーーsao☆





さてさて今日は、


パフュームボトルピアスのご紹介sao☆



くりかーえすーこのポリリズム音符←一応ちっさくしてみた




じゃじゃーーんあげ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらの3色はモニカに納品させて頂きましたsao☆


左から


・フューシャ(シルバー)

・ブラックダイヤモンド(ゴールド)

・パシフィックオパール(シルバー)


ですsao☆



ほんで、


こちら2点はショップにアップしましたーsao☆


覗いてみてくださいsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



タンザナイト(シルバー)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




バイオレットオパール(ゴールド)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちなみに、


こちらのピアスは金属アレルギーの方でも


使って頂けるように、


樹脂ピアスにも変更可能ですーsao☆


ご購入の際にコメントに記入してもらえたら


変更させてもらいまーーすsao☆




あと、


シュシュもお陰様でラスト1つになりましたsao☆


ありがとうございます!



ラス1よかったらどうぞーsao☆



ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop



デザイナー
Decoshop Sweet☆Vanilla
ゆゅ


デザイナー
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

honeybe★


管理責任者・ディレクター
☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~
725(湯本夏子)


モニカピンク総合プロデューサー
chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ
岡田 舞 from,chuu



モニカ社長
若林恵オフィシャルブログ
若林恵



いつもぽちありがとうーマウス

今日も応援ポリリズムぽちっとお願いしますにこっ←は



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

かわいーーーーーーー!!

ショップたまにのぞいてるよー♪
あとでのぞきにいってみる。

あっトリックアートね、高尾山んとこあったよ。
いく計画たててるよー( ´艸`)
2010/05/12(水) 10:55:23 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
やっぱりパフュームかわええな( ´艸`)
ピアス実際見たけどめっちゃかわいかったо(ж>▽<)y ☆
ネックレスもあったらおソロでいんじゃない?
ストラップとピアスとネックレスで揃えたーい( ´艸`)
2010/05/12(水) 11:45:22 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
これ可愛い~♪よぉ思いつくよね!!どんだけ閃き頭脳してるん∑(°∀°)!!笑

ホワオパみたいなむらさきぽいやつの欲しいけどまぁ片耳塞がったから1つ無駄になる(´;ω;`)1つしてるのもやらし↓もうこの際また開けちゃおうかな!まこちゃんの作ったピアスしたいし!(`;ω;´)…でも痛いのがなー(´;ω;`)
2010/05/12(水) 12:19:47 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
かわゆー★
1つしかないなら争奪戦だね!
スワロ、グロス買いすると不良品混ざってることあるよ(笑)
すっごい尖ってるやつとか、裏に何も付いてなくて、ただの透明なやつとか(笑)
2010/05/12(水) 12:49:22 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
コノコノォ~(/ω\)
乙女心を揺さぶるオソロシリーズ ←乙女?
ストラップも可愛かったけどピアスも良いね~
着画は?(///∇//) ←出た
イメージわかへんから付けてる所がみぃたぁぃぃぃ~ | 壁 |д・)
2010/05/12(水) 12:56:03 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
るぅサンが小学生んトキ、先生のレーズンパンにニンジンが1粒入ってて大爆笑だったの。それバリの喜びだね、1コだけIN(^▽^)神からの使いカモ☆←ハイハイ

そんなでカワイイ~ちっこいのぉ~♪
「中に香水は入りますか?(・∀・)」←なんかデジャブ?
2010/05/12(水) 13:24:50 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
うわ!
SHOP用の2色がツボ!
2010/05/12(水) 13:48:27 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
八王子にトリックアートあるの?
うち隣が八王子市だよ!
どの色も選べないくらい可愛い♪♪♪
こういう時、ショップがあると便利だよね。
2010/05/12(水) 14:55:08 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
バイオレットオパールすごくキレイな色!!
ゴールドとあってるしカワイイー♡
アレルギー対応って所素敵すぎるね!!

占いみたいのやってみたよー
当たりまくっててビックリした☆
2010/05/12(水) 18:34:01 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ふふふ~~~
わがやにもやってきた~~~~
るるる~~~~

実物みたら
こんな繊細な作りなのかぁ!
と感動したぜ!!!
2010/05/12(水) 18:56:24 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
バイオレットオパールが超可愛いねーヾ(@^▽^@)ノ
てかてかシュシュ届いたー!
ほんままこっちゃん何でも出来るんやねー♥
またUPさせてもらうからー!!
2010/05/12(水) 19:43:43 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりにコメントできた気がするぜw

あたしもこないだ色まざっててびっくらしたよーー(><)
スワロでもあるんだね!

パフュームやっぱり可愛いな♪♪♪
2010/05/12(水) 23:10:17 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
パフュームです♪笑

SHOPちゅん
結構見てる。
けどまこちんのSHOP
人気だねー❤(●´w`○)

応援( ゚ ∀゚)σぽち
2010/05/13(木) 09:57:13 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとーーー(〃∇〃)
嬉しいわい♪

たかおやま??
どこそれw
行ってきたらいっぱい写真のせてなー(・∀・)
2010/05/14(金) 09:38:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
これさー、いくつも並べてるとめっちゃかわいいよなw
ネックレスもいいねー(〃∇〃)
売れるんかすら。。。☆←え
2010/05/14(金) 09:39:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、ほんまちっこいみみっこい脳みそよwww

ありゃ。。。
片耳ふさがってんのか(´;ω;`)
そういう時は針でつきさせ!←おい
2010/05/14(金) 09:41:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
争奪戦ではないと思われるwww←争奪戦になりそうなもん作れ

え?!
そうなんやー!
アタシ何気に初めてやってびっくりした( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/05/14(金) 09:42:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやでーー♪
乙女しりーず(〃∇〃)
揺さぶるから落ちて( ☼ д ☼) クワッッ!!←おい

着画?え?
なにそれー?
アタシニホンゴワカラナイアルネ안녕하세요←
2010/05/14(金) 09:43:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
レーズンパンに人参www
てか人参一粒ってどんだけ?w

この中には香水は。。。
はいらんちゅーーてるやろがーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/05/14(金) 09:44:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うわぉ(〃∇〃)
マジっすか!
ありがとーー♪
2010/05/14(金) 09:44:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
って調べたら書いたったと。。。思うw←しっかり調べろ

隣なら行ってきてーー♪
写真待ってる(〃∇〃)
2010/05/14(金) 09:45:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
バイオレットオパールめっちゃカワイイ色やねん(´^ิ∀^ิ`)☞
アレルギーは、アタシが金アレやからねー♪
欲しいのにーーーって思いイッパイしてきたから(´;ω;`)
2010/05/14(金) 09:46:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ふふふーーー
みき家にも送りつけたーーー(´^ิ∀^ิ`)☞
るるるーーー♪w
2010/05/14(金) 09:46:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやなー
やっぱバイオパかわいい♪←略すな

シュシュ届いたー?
よかった(〃∇〃)
お買い上げありがとねーー♪
2010/05/14(金) 09:47:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わっ!
ほんま久しぶりw
うん、スワロでもあったわーー♪
ちょっと嬉しかった←不良品やし
2010/05/14(金) 09:48:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あれ?
ちゅんパフューム所属?え

おかげさまで売れ行き好調なり♪
ありがちょーーー(〃∇〃)
2010/05/14(金) 09:49:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

