
-----,--


カンカラさんのぉーーーー

05-13,2010

やほぉーわはは


ピグにハマりまくってますピグガチャピンピグガチャピンピグガチャピン


Makoです♫ ♫♬♪♫




基本、ゆゅと行動を共にしてますピグ

(オソロのチェックの帽子がゆゅですw)


そんな毎回何してんにゃって??・・・フフ



恐竜を出してみたりーー恐竜

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




恋愛祈願して♥akn♥♥akn♥♥akn♥出してみたりー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定

ゆゅがでんって嘆いてるとこ



おうちに姫様呼んでみたりーハウス

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定




みきちぃも交えて


キョンシーごっこしてみたりバケラッタ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



ディスコで踊り狂って踊る*


SDM出したりーヤッホー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


で、昨日はまさかのデコ師大集合www


ゆゅ、みきちぃ、もちこ、ゆきぽん、かおりんさん、Makoの


6って多っ!!!!汗
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定


そんなこんなで毎日ピグを楽しんでおりますsao☆






さてさて、本題!!





えーーーsao☆











昨日我が家に来ましたーーーsao☆











遂にーーー












ついに!sao☆





きましたーーー!←ウザい







これーーーー!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

カンカラさんキーホーーーーsao☆



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


うっひゃーーーーあげ



かわいいいぃいいいすsao☆



やべーおんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とぅるっつぅる!


ぴかっぴか!sao☆




かわいすぎてどうしようか迷い中。。。沈黙


実は、アタスのために、manyaが


わざわざ入荷したって連絡してくれて電話


お買い上げしますたーービックリマーク


manyaありがとー!!!ハート


しゅきっaya←おえ



パフュームボトルピアスベビードール


残り1つですはーと

よかったらどうぞーーママリンの鈴蘭テディベア


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

カンカラさんすげーぽちっとお願いしますにこっ


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ちょっとぉー!
ラブラブなとこ公表せんといてー(〃∇〃)
恥ずかしいやないか―い( ´艸`)

てか、カンカラさんのすげーーーーーーとぅるっとぅる~~~!!!
ほっしーーーーー!!!
かわゆすぎるわぃ(*゚∀゚*)
2010/05/13(木) 12:13:32 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
キョンシーごっこしてる部屋。。。私んちだw

デコ師6名すごかったね~^^
めっちゃなんか楽しかった♪

どうせならデコ師部活つくっちゃえ~w

カンカラさんの作品初めてみました!
すっごいかわいい~(><)
そのアメ舐めたいよ~( ̄¬ ̄*)じゅる
2010/05/13(木) 12:27:05 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
カンカラさんのー!!

かわいーよねー!!いーないーなー(^-^)

ピグも楽しそうっ 私もまぜてぇー♪
2010/05/13(木) 12:42:28 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
どうやってまこっちゃんとこ行けるんー?
めっちゃ会いたーい…(*´?`*)。o○
しかも超豪華やんかぁ(≧▽≦)
いいないいな♪

カンカラさんのキーホルダーヤバイね★
ゆかも欲しいなぁー!
ほんと売り切れみたいねww
2010/05/13(木) 12:50:53 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
ゆゆちゃんのコメントに吹いた!ww
ラブラブしすぎよー!
訴えるわよー!(←どこにw)

カンカラさまぁー!
きれいーとぅるっとるー!!!!!!!
いいなぁ!わしもほしい!
一日貸してくれ!
2010/05/13(木) 13:07:43 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
カンカラさん作品に生きてるうちに会えるのだろうかと
切なさ満載の私がやってきましたよ!!
うらやましすぐる!!!
ドロップ一個分けて!! ←超めいわく

てか、ピグ三昧もすげぇw
どんだけ愛し合ってるんだ?ww
2010/05/13(木) 13:27:52 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
なにこれー(≧∀≦)
可愛すぎるー!!!
ドロップ付いてるし(*´艸`)
ずるいー(笑)
2010/05/13(木) 13:36:30 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
やだぁ~~~めちゃめちゃカワイイ~~~!!
舐めたくなっちゃうぐらい、とぅるとぅるだぁ(°∀°)かわいすぎすぎる♪

松坂屋サンには売ってないの??←あさっても行こうとしてる人(/▽\)アダス~
2010/05/13(木) 14:11:24 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
いいな、いいな♪♪♪
カンカラさんの私も欲しい~(≧∇≦)
松坂屋にまだあるかな…(^w^)
うらやますぃ~(≧∇≦)
2010/05/13(木) 15:16:16 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんがおらんが(´・ω・`)
あー泣けてきた。笑
ちゅんがおらん(´・ω・`)

カンカラちゃんの
お買い上げしたんぢゃ❤
かわいいなー♪

カンカラちゃん&まこちんに
愛のぽち( ゚ ∀゚)σ
2010/05/13(木) 15:49:18 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ピグ画すげーーww
どんだけハマっとるんって感じやね
とりあえずログインしたら
2人おるしww
家に姫様とかうらやましぃーー★

んでもちろんカンカラさんのキーホも
やばい!!やらやましいーーー!
2010/05/13(木) 17:25:47 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
オッタンの為に買ってくれてたんや~♪ ←違う
Makoツのブログ見てメッチャほしなった…
でも…スティック無かった…(ノ_・。)それオッタンの?
画像で見ても可愛いから現物キュン死するね…(/_;)/~~

バブリーかおりんサンのおうちに行って見たよ~
初!ピグですわ~
豪華な部屋で羨ましかった…
オッタン…貧相部屋にランニング姿や…(ノ_・。)シクシク
2010/05/14(金) 00:51:55 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
あ~びっくりした!
今もうろうとしながら読んでたら
見覚えのあるのがっヽ((◎д◎ ))ゝ
ほんとお買い上げありがとうね♪!
そしてめちゃくちゃ奇麗に撮ってくれて
ありがとう♪愛を感じます(←照)

そして↑のコメントの皆様、
読んで感動しました(iДi)
ありがとうございます!!!
2010/05/14(金) 03:55:43 |URL|カンカラチケット #79D/WHSg [EDIT]
カンカラさんのキーホかわいぃー!!
写真で見てこんだけかわいいし
実物みたらものすごいテンションになりそーや♪
Makoちゃん、いいなー!!!
うらやましー!!о(ж>▽<)y ☆
2010/05/14(金) 04:25:22 |URL|pico #79D/WHSg [EDIT]
公表してほしかったくせにーーー ლ( ╹ε╹ლ)←早速

カンカラさんのマジやっべよ(´^ิ∀^ิ`)☞
2010/05/14(金) 09:50:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやねんwww
ひとんちでキョンシーごっこした(〃∇〃) ←迷惑

カンカラさんの作品めっちゃかわいいっしょー♪
ほんま食べてまいそ( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/14(金) 09:51:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょーーー♪
ピグ入ってきてーーー( ´^ิ益^ิ`)
一緒にあそぼーー(・∀・)
2010/05/14(金) 09:52:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昨日申請しといたぞ( ´^ิ益^ิ`)
これでストーカーできる。。。
っておいw

カンカラさんの人気はヤバス。。。( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/05/14(金) 09:52:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハ
ゆゅ、Makoのこと好きすぎやからなーーー(〃∇〃) ←勘違い

カンカラカンカラー♪
1日も貸したらん!
1秒や!!!←は
2010/05/14(金) 09:53:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
出会えるわな!
絶対出会える!( ☼ д ☼) クワッッ!!
ドロップ1つも分けたらん!!←ケチ
2010/05/14(金) 09:54:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへ♪
可愛すぎやろーー( ´^ิ益^ิ`)
マジやばいで!これヤバイで!←わかったって
2010/05/14(金) 09:55:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
松坂屋にあるじょ!!!
でもさっさと行かんと
なくなるじょ( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/05/14(金) 09:56:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どうかなー。。。
まだ完売とは聞いてないから
早めに行ったら残ってるかも( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/14(金) 09:56:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんも来い!な?!
来い!!
だから泣くな(´^ิ∀^ิ`)☞←何様

愛ぽちありがとーーー!
2010/05/14(金) 09:57:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろw
ほんまほぼ常にいるな(´^ิ∀^ิ`)☞
今度家に姫呼んでみよー♪
2010/05/14(金) 09:58:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うへへへ(´^ิ∀^ิ`)☞
マジキュン死寸前やった(〃∇〃)
かわいいでーーー!
てかピグ始めた?!
申請しにいくーーー( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/05/14(金) 09:59:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
4時ーーーー!!!
そんな時間まで起きてるん?!
カンカラさん!!( ☼ д ☼) クワッッ!!

いやいや、こちらこそありがとです♪
もぉーかわいくってかわいくって(〃∇〃)
どうしてやろうか、こいつをこれから。。。(´^ิ∀^ิ`)☞←おい
2010/05/14(金) 10:00:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいっしょーーー!
ほんまtンションMAXなったよ♪
♪トラトラトラっ恋は一途ーー♪なったよ←意味不明
2010/05/14(金) 10:01:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

