
-----,--


リップバッグハンガー

05-14,2010

しゅみましぇん。。。


コメント返信遅くなりますた?


全部お返ししましたーーーblacksparkle2




えー(heart)(heart)(heart)


昨日、遂にキラキラ


遂にデビューしましたsao☆

























iphoneiPhone

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あ、2台持ちiPhone携帯




モニカのお仕事の関係で電話することが増えて携帯


みんなにソフバン持て持てってせかされてて汗


やっと持ったーaya




昨日iphoneユーザーのかおりんにaya


色々聞いてaya


ほんでソフバンでもSoftBank料金のこととかお金


全て聞きたくって耳←さすが関西人


納得して買った音符



今ならソフバンの料金のことお金


めっちゃわかりやすく教えられる自信ありsao☆





でもな、買ったはいいけど。。。サンジ


iphoneiPhoneipodと同じくi-pod☆


まさかの説明書なし・・・ヤバイ


自分で調べろと・・・ショックPC


ドSなアップル。。。apple




ってことで


いじくってたけど。。。




けど。。。





マナーモードの仕方すら

      わからずwwwaya←いやマジで




これまたiponeユーザーの


彼氏に聞いて確認したaya



ってことでアタスの番号知ってて


ソフバン持っててaya


アタスから連絡行ってないーーって人いたら


連絡ちょーらいaya←人任せ






さて、今日もモニカへ納品した物のご紹介aya


ちょいと写真が1枚しかなくて申し訳aya





リップバッグハンガーaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゴールド
LTシャムとジェットでロックっぽく


シルバー
ローズとホワイトオパールでかわいく



仕上げますたaya


渋谷エスパシオ、銀座松坂屋においてもらってますaya



デザイナー
Decoshop Sweet☆Vanilla
ゆゅ


デザイナー
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

honeybe★


管理責任者・ディレクター
☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~
725(湯本夏子)


モニカピンク総合プロデューサー
chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ
岡田 舞 from,chuu



モニカ社長
若林恵オフィシャルブログ
若林恵



いつもぽちありがとうーマウス

iphoneガンバって使いこなせよ!応援ぽちっとお願いしますにこっ←は



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

iPhoneデビューおめでとう(^^)/

っていうか早っ!!!w

もしかしてMakoちゃんってO型か?w

iPhone質問受けるからね~^^っていうか
旦那にきいてあげるw
なんでもいってね~♪
2010/05/14(金) 13:01:28 |URL|かおりん #79D/WHSg [EDIT]
何ーーーーーーーーーーー?!
ソフバン買ったのかよ!!!!
いいなぁ(★▽☆)
てか、デザインカッコイイ!!!!
うちも買ったらよろしく(´エ`●)ノペチ

てか!スワロ!やっぱめっちゃ貼り方上手いなー!!!!尊敬するわ~本当に!
隙間が全く見当たらない!!!!驚
職人万歳!!!(´д`)b
2010/05/14(金) 13:04:25 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
iPhone買ったんゃぁ♪

新しいケータイ一緒ゃなっ(^O^)

確かにMacも説明書なぃし・・今だに使いこなせてなぃ↓↓↓ワラ

頑張って覚えてぇ~☆
2010/05/14(金) 13:24:24 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
うへへへへ~
そのiphone仲間に連れ込もうとして~w
もう半分買った気でいるがな( ̄□ ̄;)w

てかソフバン買ったら長電話しよーーーー!
無言とかなしでね( ´艸`)
2010/05/14(金) 13:56:19 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
サチヲなんてtouchだよ(笑)←負けた感。
ホントにドSだよねぇ~。教える気、全くゼロだよね…。
って電話も説明書ナシなの!?おそるべし、リンゴ…。

そしてカワイイ~くちびる~(^3^)クチビル~

く~ち~び~る~。

くっちっびっる~。
2010/05/14(金) 14:37:41 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
昨日電話したけど(笑)

あたしもそれにすればよかったぜ(;_;)/~~~

でもタダタイムに電話しまくろうぜーい( ´∀`)/~~
2010/05/14(金) 15:48:07 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
iphoneユーザーだけどまこっちゃんから連絡来てないよー( ̄▽+ ̄*)←図々しいww
iphoneめちゃ使えるよー♪
もう半年くらい経つけど、毎日いじくってるもん!

てかてかバックハンガーにゴールドなんてあるのねー♥リップモチーフ可愛いー♥
2010/05/14(金) 19:07:09 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
こんな所にあったぁ~あたしの愛フォン ←愛違う
オッタンにもシステム教えて~ ←Makoツいい加減迷惑
オッタンもほすぃ~♪
説明書付いてなかったら…
Makoツに毎日電話して聞いたら良いのね ←着信拒否

赤唇好みや~(///∇//)
2010/05/14(金) 21:37:32 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
iPhoneだ♪
私もiPhoneとdocomo二台持ってるよ(‐^▽^‐)
当時ラブかった人がソフバンで毎日のように長電話しとったから買ったんだけどさ・・・入荷待ちの時点でさよならしてしまった~w
ちなみに時間ある時に色々使いこなそうと思いつつ早2年(((( ;°Д°))))
iPhoneはデコする面積大きいからこれから楽しみだね♪
リップバックハンガー ロック系いいね♪
2010/05/14(金) 23:05:48 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは☆
やっぱり打ち合わせ用の携帯電話必要だよね~。
私もうちの作家さんに渡してあげなきゃ~って思ってるわ。
ソフトバンクいったんだけど、私の家族回線になるとか説明受けたけど、イマイチ分からず・・・。
カタログもらってきたわ。
何回線までイケるんだろう??
2010/05/14(金) 23:19:02 |URL|プリンセス雑貨店のお姫様♪ #79D/WHSg [EDIT]
iPhoneい~な~♪
私もiPhone欲しいと思っているけど、絶対必要ないよね…。
リップ柄も大人っぽくて素敵♪♪♪
2010/05/15(土) 13:08:49 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
あ、バレてるw
O型ぁー( ´^ิ益^ิ`)
O型ってそうなん?w

わーいわーい♪
頼りにしてまつ!
あねごーーー(〃∇〃)
2010/05/17(月) 17:28:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
iphone買えよなー( ´^ิ益^ิ`)

いやいや、下絵で隙間見えんだけじゃい(;´Д`)
2010/05/17(月) 17:28:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
買ったぁーーー!
やっとこさ慣れてきたで( ´^ิ益^ิ`)
2010/05/17(月) 17:29:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっ(´;ω;`)
あいほん仲間から外れやがった。。。くそぉー!←おい

いたずらしよっと。
2010/05/17(月) 17:30:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そのうちあいほんに変えてなーー♪w
2010/05/17(月) 17:30:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
あいほんユーザー♪
教えて教えてーーー( ´^ิ益^ิ`)

そうそう、ゴールド珍しいっしょ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/05/17(月) 17:31:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
愛ほん買うっっしょ?
おったん買うっしょ?( ´^ิ益^ิ`)
なぁーーー!!!
買えよ!!!←脅すな
2010/05/17(月) 17:32:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!そうなんですかーーー♪
じゃ、番号教えてくらはい( ´^ิ益^ิ`)←かなんて

てかその話せつねーーー(´;ω;`)
でもあるある!!
あるある探検隊ーーーー☆

デコ何にするかめっちゃ迷い中。。。
どうしよう。。。
laboさんのどんなん?
2010/05/17(月) 17:33:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちほさんーーー!
御久しぶりです♪
やっぱ打ち合わせで絶対電話かけます。。。(´;ω;`)
何回線までかは。。。なぞ(;´Д`)
2010/05/17(月) 17:34:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
んー、携帯やめてiphone持つなら値打ちあるかも!
アタシは携帯ゲームのためにドコモも。。。w
2010/05/17(月) 17:35:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

