
-----,--


デコバングル♪

05-17,2010

ちょりす音符


iphoneにハマってしまいそうですiPhone


makoですApple




登録作業はイラっちしたけどークワッ!!!


やっとスムーズに使えてきた今日この頃iPhoneすーっ



アタスがiphone買ってsao☆


一番にものっすごい


興味を示したのがひよざえもん びっくり
























「おかん」www









おかんも仕事柄PCと向き合うことが多くてぱそこん。


iphoneがiPhoneずっと気になってたらしくじーっ




「とりあえず、あんたがしばらく使って
              よかったら買うわーーーnani?*











って言うとったのもつかの間。。。












アタスが契約してから



わずか2日後に買いに行っとった。。。ぶっ













どんだけーーーーw




まだそんな感想も伝えてねーーし汗





アタシのこの決断力の速さは


おかんの遺伝子やったことが判明しますたDNAはい沈黙ひよざえもん やったね













んで、


昨日おうちに帰ってくるまでに予想してたこと。。。



的中。。。サンジ


















「まこぉぉぉーーーー設定してぇぇぇーーーハート










。。。やっぱりサンジ 苦笑






iphoneの設定むっちゃわかりにくいし


またまたかなり苦戦した。。。aya





今日、本買ってくるそうですw







そんなこんなで


今日もモニカへの納品物ーーーaya



デコバングルaya


アジアンチックにも


ティアラにも見える柄をモチーフにしてみたaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この中央の両サイドは

こんな感じにaya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらは、渋谷エスパシオに置いて頂いてますaya


是非お越しくださいませーーーaya




デザイナー
Decoshop Sweet☆Vanilla
ゆゅ


デザイナー
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

honeybe★


管理責任者・ディレクター
☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~
725(湯本夏子)


モニカピンク総合プロデューサー
chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ
岡田 舞 from,chuu


モニカ社長
若林恵オフィシャルブログ
若林恵




いつもぽちありがとうーマウス

今週も頑張ろう!応援ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

ママかわゆい~ウケル( ´艸`)
ママ音楽とか聞くのねー!
うちのお母さんはiphoneは無理だろぉなー。。
いまだにデコメについて聞いてきたりするしーw

バングル、これからの薄着の季節にカワイイねぇ☆
2010/05/17(月) 11:24:47 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
おかんかっこよすぎるwww
欲しくてたまらんかったんだろうに( ´艸`)
結局あたし買えなかったしなー(iДi)
仲間入りしとけばよかったかな(´□`。)
てか、今度電話しようぜ♪
2010/05/17(月) 12:09:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
Iフォンそんなに設定むずかしいんやぁo(>д<。 o)。o○
こないだちょっと友達に触らせてもらったけど
タッチパネル無理(´;ω;`)
でも持ってたらかっこいいよなぁ♪
2010/05/17(月) 12:21:33 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
オッタンおかんに先越されたぁ~(@ ̄Д ̄@;)
さすがMakoツのオカンやりよるなぁ…
オッタンも愛フォン買ったら ←だから愛違うって
Makoツに設定してもらったら良いのね~(o*゜∇゜)o~♪ ←ホンマ迷惑
オカンが使いこなせたらオッタンも考えよっっと♪

デコバングル…頭に乗せたくなるデザインだ~(〃∇〃)キャワユィ
2010/05/17(月) 14:06:41 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ママとか若そう~(*≧艸≦)★・゜絶対可愛いやん★!
てかほんとにiphoneの番号メッセしても良い~!?
電話とか緊張して無理だけどww(笑)

このバングルなっちゃんのblogに載ってた?
モチーフかわええ~♪こんなん好き(((′pq`●))
2010/05/17(月) 19:11:06 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
いや。。。
全然若くないし
全然かわいくないwww
普通のおばはん(Д)w

そうそう、なつこのblogに載ってたよーー♪
2010/05/19(水) 16:18:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

