
-----,--


スワロボール☆

05-18,2010

おはにょーーんayaayaaya




昨日妹んとこの


赤福抹茶クロネコ?


らぶらぶにも程があるやろ!!!are?*


って写真ももらったカメラ



















これカメラ











*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ちょ!抹茶!!!汗


食うなーーガクブル


赤福の頭ーーー!!!脳←脳みそ


完全に口ん中入ってるからーー!ぶっ











ほんで昨日もやりますた


ピグピグガチャピン





おなじみ、ゆゅとかえるまま



漫才の練習をしたりにしおかすみこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



タイタニックごっこをした船←完全なあほ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定





ってことで今日もモニカへの納品物のご紹介。。。。


って


紹介するほどのもんじゃないですが。。。汗汗




スワロボールですおんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お色は、


・ジェット

・パパラチア

・クリスタルオーロラ

・アクアマリンオーロラ


を納品させてもらいましたーaya




デザイナー
Decoshop Sweet☆Vanilla
ゆゅ


デザイナー
Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★ 

honeybe★


管理責任者・ディレクター
☆キラキラデコ☆~ケセラセラ~
725(湯本夏子)


モニカピンク総合プロデューサー
chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ
岡田 舞 from,chuu



モニカ社長
若林恵オフィシャルブログ
若林恵




いつもぽちありがとうーマウス

赤福まいしてうぅーハートぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

赤福がーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
甘がみの愛情表現なのね~
なんてラブラブなんだ( ´艸`)
・・・てか、甘がみよね?(゜д゜;)
本気食いじゃぁないよね(iДi)w

まこちんのスワロボールはいっつも綺麗で上手だなー(*´∀`*)
2010/05/18(火) 10:09:50 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
すぎー(((′pq`●))笑
めちゃくちゃ可愛いね~♪

てか妹ちゃんとは一緒に住んでないの?

パパラチア良い~♪でもゆか、スワロボール作るの嫌いやΣ(・艸・○)笑
2010/05/18(火) 10:13:26 |URL|yuka #79D/WHSg [EDIT]
食われてる~(°□°;)
いいのか…大丈夫なのか…
まこつんのスワロボールはきれ~だな~♪
惚れ惚れする(o^∀^o)
2010/05/18(火) 10:27:47 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
メッチャうけたぁ~!
これ?ラブラブなん?
いたぶられてる…(///∇//)
ほな…オッタンも愛情表現にMakoツの頭…( ´艸`)

ピグ…我が家にも遊びに来て~♪

Makoツのボール綺麗やな~
何でこんなにキレイに作れるの?
オッタンに手取り足取り実演して~(///∇//) ←うるさい
2010/05/18(火) 10:50:44 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
完全くっとる~!!!
おとなしく食われてる赤福かわゆし♪
スワロボールいっきに4つつけてみたいわ~ヾ(☆‘∀‘☆)

ってかピグ、なかなか会わんよねw
ってうちがやってないだけかぁ(●´σД`●)ゞ
2010/05/18(火) 11:19:08 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
ええええええええええ!!!!!

食べてる( ̄▽+ ̄*) 完全にパクっといってるじゃんか・・w
抹茶w

まこたんナナじゃなくなってる・・
私は幸子になれなかったよ・・
幸子難しい(ノω・、)
2010/05/18(火) 11:47:04 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
にゃんだこれ~!!!!
超かわゆいぃぃ(*/∇\*))))))
この2ニャンのなかに顔うずめたいですヽ(●´ 3`)ノ゙
でもそんなことしたら本気で頭かじられますね笑
2010/05/18(火) 12:35:09 |URL|masa #79D/WHSg [EDIT]
されてるね。
これは痛いよ、赤福ちゃん。

スワロボール無制限にカワユスー!
ミラーボールみたいに回転させたらピッカピカだろーなぁw

ピグはあほなことばっかりねww
素敵なお似合いカップルよ!ww
2010/05/18(火) 16:12:33 |URL|もちこ #79D/WHSg [EDIT]
丸呑みなの??
丸呑まれているの??( ̄Д ̄;;
呑めるもんなの?? ←ひつこい

スワロボールはいろいろやってみた後で
シンプルなの見ると落ち着くw
結局、カワイイってことだね!?
2010/05/18(火) 17:33:44 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
アタマ丸のみー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
息できないし!口おっきいし!!手品みたい!!
猫ちゃんてこんな技もってるなんて知らなかったぁ(ノ゚ο゚)ノ
スワロボール、ノーマルタイプもやっぱりステキ♡
オーロラ系が好きだなぁ♪
2010/05/18(火) 22:24:43 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
うちにもまこ作のスワロボール在宅してますがー!!
一切、接着剤のはみ出しが無くてすごいわ~!!って思うわ(≧∇≦)
本当の意味で綺麗だもんなー!!
てか、いつもながら赤福の写真もらって良い?( ̄∀ ̄)

赤福の大ファンより。
2010/05/19(水) 14:00:47 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
赤福食われたーーー・゚・(ノД`;)・゚・
餅やからてーーーーー(´;ω;`)←は

た、多分あまがみ。。。
2010/05/19(水) 16:19:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃらぶってるやろ ლ( ╹ε╹ლ)
ちょっと愛情表現間違ってるけどw

妹は今、三重で出稼ぎしてるーーー(;´Д`)
2010/05/19(水) 16:19:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
多分大丈夫やったんやと。。。思うw

ありがとーーーー!
2010/05/19(水) 16:20:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
らぶらぶじゃないんかな。。。?w
ただのいじめ?(´;ω;`)

いや、ただたんに1色埋めやからキレイに見えるのよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
2010/05/19(水) 16:21:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
がっぷり行ってもてるやろ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
スワロボール何個も付けたいよなー!
わかるー♪
でも確実重いw

ピグずっとしててよーーー・゚・(ノД`;)・゚・←お前がしてろ
2010/05/19(水) 16:22:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
赤福やから食いモンと勘違いしょってんわ・゚・(ノД`;)・゚・←んなわけない

レイラに変身したでよーーー♪
2010/05/19(水) 16:24:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメありがとうございますーーー♪
猫好きですか??(〃∇〃)
わーい♪
うん、顔うずめたら
きっとガブっと。。。
2010/05/19(水) 16:25:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅーちゅーやんな!
やっぱ!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←なにが

そうそう、スワロボールは無制限にかわゆぃ♪
2010/05/19(水) 16:32:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
丸呑みまではいってないと思う!
てか行ってたら困る・゚・(ノД`;)・゚・←

そうそう!
なんでも結局かわいいってことーーー♪
2010/05/19(水) 16:33:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
猫ってここまで口開くんやなって
初めて知ったwww

オーロラキレイよねー♪
大好き(〃∇〃)
2010/05/19(水) 16:34:15 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
いいすぎーーー!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

あ、赤福ファン1号どうぞーー!
待ちうけに♪w
2010/05/19(水) 16:34:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
遠慮なく頂きますww
赤福最高ーーーーーー!!!!!
今度、ジジとかルナとかも出してね(☆▽★)

いつかまこのネコ屋敷に是非招待してね♪←屋敷ちゃうわーwぷぷ
2010/05/20(木) 02:51:00 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
わかった!
またジジとルナも撮るわー♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おう!
ネコ屋敷においでー♪
2010/05/20(木) 18:10:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

