
-----,--


スワロボール&ぷっくりハート

05-19,2010

こにゃにゃちはpo*


えー最近


うちの台所をリフォームしましてーーーキラキラ


家中、前から猫だらけやったけどおうち猫


更に猫だらけになってー猫猫猫猫猫





こんなんやーー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*






こんなんやーーー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





しまいには汗











ドアノブドアまで











猫!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




これ、おかんがおとんに内緒で


勝手にこれにしたらしいひよざえもん がーん




もぉねー


うちのおかんマジ病気ドクロ





にゃん病。。。クロネコ?←は









で、今日のピグ日記アメピグwww←お前はピグ病



今日はなつこと3人でピグったよーーーピグかえるまま


なつこ、ギャルwww


なんでかみんな壁向いてポーズスクラッチ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定





さてさて本題へ長靴


今日もモニカへ納品した物の


紹介にお付き合いくださいませませaya





ランダムスワロボールキラキラ☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カラーは、


・ペリドット

・アクアマリンオーロラ

・ホワイトオパール

・ジョンキル

・クリスタル



アップでマルキラ☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



そして、なんの変哲もない


ぷっくりハートハート型クッキー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


・ホワイトオパール

・ジェット


です↑


いじょーーーハート





いつもぽちありがとうーマウス


猫屋敷乙!!!ぽちっとお願いします☆



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

スワロボール
きらっきら~♪
そして❤もかわいいし
ちゅんは黒がすき!!(゚∀゚)

今日もまこちんに
( ゚ ∀゚)σちゅーん❤済
2010/05/19(水) 15:43:03 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
ギャルちゃうてーーw
ちょっと顔の色黒かった!実際は白いんだよ!失敗した(--)

海賊getしないとw

てか猫のドアノブ可愛いなーー↑↑↑
2010/05/19(水) 15:55:35 |URL|725(湯本夏子) #79D/WHSg [EDIT]
お!
黒好きかー♪
わしも黒好きー(〃∇〃) ハァハァ←は
2010/05/19(水) 16:35:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
イエローマンてなんえ?!(Д)
完全ギャルやしw

海賊早くゲットしてー♪
2010/05/19(水) 16:36:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
最近ブログさぼってるから
なかなか遊びにこれなくてごめんね((*´∀`))

ネコ屋敷いいね~(笑)
ドアノブが猫って初めてみたかも!!!

そして相変わらずカワイイ作品作ってるね~❤
2010/05/19(水) 16:41:48 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
猫だらけ凄いね~ぇ♪
これからモットモット増えるんじゃない??

てか!!スワロボールビックリ!!
昨日Miiもカラフルボール作ったの!!色とかは違うんだけどね~ぇ( ´艸`)
2010/05/19(水) 17:05:33 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
ランダムきれいー(*´∀`*)
やっぱぷっくりハートはテッパンだね!!
2010/05/19(水) 17:35:14 |URL|デコショップaimepla★ちひろ #79D/WHSg [EDIT]
最近、Makoツのオカンが気になるオッタンです| 壁 |д・)
コソッとドアノブ猫にしちゃうあたり…
しかもメッチャ可愛いドアノブ~(≧▽≦)
何処で見つけて来たんや?そのセンス好きや(o^-')b
親子でオッタンの心をガッチリ掴みよる(;´▽`A``
恐るべしMakoツファミリィ~♪

スワロボールのランダムちれぇ~(///∇//)
だから…最近ランダム好きなんやって~ ←知らん
Tピンキレイに〇になってる~オッタンにやり方教えてぇ~(*´σー`)
2010/05/19(水) 17:40:45 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
ドアノブwwww
猫wwwwwww

おかんすごw 

私も猫大好きだから猫屋敷は
うらやましーーーくらい♪


スワロかわいーね、キラキラ(^∇^) 
ipodキラキラにしたいのー

あれ、なんでやねんでしょw
2010/05/19(水) 18:03:49 |URL|Rin #79D/WHSg [EDIT]
ドアノブ、ツボーーーーーーーーー!!!!!
めっちゃかわいい(*゚∀゚*)
にゃんこたんいいな~

まこちんのグリーン系MIXきれーい♪
やっぱ、あたしまだまだだわ( ´(ェ)`)
2010/05/19(水) 18:22:04 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
ランダムスワロボール
かわいい~~о(ж>▽<)y ☆

シンプルなBAGにも
かなりインパクトありますね~~☆

2010/05/19(水) 18:42:52 |URL|☆RARAMU☆ #79D/WHSg [EDIT]
ドアノブ!
こんな可愛いのがあるんだね♪♪♪
猫マニアにはたまらないかも(^w^)
まこつんのボールもハートも綺麗で上品だわ~(≧∇≦)
私なんて、まだまだだな…
頑張るっす(^∀^)ノ
2010/05/19(水) 18:49:25 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりのコメントです~^^

猫いっぱいで羨ましい~~~!猫好きにはたまりません(笑)

カラフルスワロボールも可愛いですね♪
2010/05/19(水) 20:50:35 |URL|HAPPY☆PINK #79D/WHSg [EDIT]
にゃんこのドアノブきゃわいい~♪首輪までつけてるし♪
猫を愛するおかあさんかわいいね!
2010/05/19(水) 21:48:56 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
何そのドアノブ~ヾ(@゜▽゜@)
初めて見たよ、ハジメマシテ。。。
1枚目の猫サンの足がなんかカワイイ思ったら‥ドアノブ最強にカワイかった(≧∇≦)
まこっちんち、猫屋敷だったか~
まこつん改め“ねこつん”にしよーぜー☆←は?
2010/05/19(水) 22:26:26 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
そのドアノブかわいすぎо(ж>▽<)y ☆

やるねオカン('-^*)/

まこッチャンの作品の方がすごいけど♪♪

2010/05/19(水) 23:13:41 |URL|A i #79D/WHSg [EDIT]
ほんま待ってるのに来てくれへんで
毎日枕濡らしてるんやでなーーー(´;ω;`)←ウソつけ

そうそう、アタシもドアノブが猫初めて見た!w
まさか自分ちが猫ノブになるとは。。。←は
2010/05/20(木) 18:01:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん。。。。
もっともっと増えると思われる。。。
既に食器とかも猫だらけなんやけどな(゚ロ゚;)

おぉーー!
カラフルボールおそろかー♪
2010/05/20(木) 18:02:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
テッパンってどういう意味??←え
2010/05/20(木) 18:03:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、
気にしたらんといてw
ただのおばはんやから(´;ω;`)
ホンマどこから見つけてきたんや?!
ってなったわ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

おったんランダム好きか!
アタスも好きぃー(〃∇〃)
いっしょーーーー♪←だから?

2010/05/20(木) 18:04:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーーーー!
すごいっしょーーーーwww
感心したわー( ☼ д ☼) クワッッ!!

ipodキラキラやとめっちゃ目立ってかわいいでー♪
ワシもしたぁるー(〃∇〃)
2010/05/20(木) 18:05:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ツボーー??(〃∇〃)
おかんに言うとくわ!
喜びよぉる♪w

いやいや、わしもマダマダじゃい。。。
日々勉強なり!
2010/05/20(木) 18:06:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
コメあざーーーす!(〃∇〃)
そうですねー!
シンプルなバッグに是非つけてほしいー!
って感じです♪
2010/05/20(木) 18:06:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そぉそぉーーー
ほんまこういうの探してくるん得意みたいw

いやいや、Akiさんのめっちゃ目揃っててキレイやしー( ☼ д ☼) クワッッ!!
2010/05/20(木) 18:07:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ!
おひさしですー♪
寂しかった(´;ω;`)←

猫好きさんいらっさーーーい♪
どうぞ我が家へーーー☆←は
2010/05/20(木) 18:08:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなんですーーー!
首輪と鈴ついてるん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/05/20(木) 18:08:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろ!
アタシですら初めましてーコニチワーーよ!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←え

そそそ!
あの肉球表に出てる系の足かわいいっしょ♪
実際やったら恐いけどw

ってかワシねこつん?
え?!
つんだけ残るん?w
2010/05/20(木) 18:09:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
せやろーーー
さすがうちのおかんw
2010/05/20(木) 18:10:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

