
-----,--


ゴールドグラデーション☆スワロボール

05-20,2010

やっべ。。。


やっべ!!!




なんかの見間違いと思ったけどヒヨコ!


何回見てもそやった。。。




とりあえず、先にお礼を!!ハート



皆様、アタシなんかのしょーもないブログを


読んでくださってポチして下さってありがとうございますー!!!


心より感謝しておりますハートハートハート




なんと、



【ブログ村ランキング】
デコ電・デコグッズランキング  4位
(実は昨日3位やったっていうとんでもない事実)


デコ小物ランキング  7位



【アメブロランキング】

ハンドメイド 45位
キラキラブログ 66位


でした!!!!!+


アメブロ。。。


黒帯。。。アメブロ


びっくりしすぎて


目が点なった。。。ヒヨコ!




ほんまにみんなに感謝感謝です!!!!


ありがとーーーーーハート


らびゅayaayaayaayaaya














ってことで


今日も懲りずにスワロボールおんぷ←またかい!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ゴールドグラデーションの


スワロボールですsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちら、


1つOPEN前に


モニカ内エスパシオへ納品しましてシェリーメイ


その後、


エスパシオの店長様からハート


も1つオーダー頂きましたーaya


ありがとうございますaya





ほんまに毎日ぽちありがとうーマウス


おめでとうぽちっとお願いします☆



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね



COMMENT

おおおお!!
おめでとさん(≧∇≦)キャー
これもレースクイーンパワーだ♪←違ッ
今度は一位目指せるんじゃない?
いや、目指そうよ( ̄∀ ̄)
うちも見に来た時は毎回ポチってるよー♪
今日も綺麗なスワロボールを応援して、ポチっとな!!
2010/05/20(木) 11:14:55 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
大人なスワロボールたん♪♪素敵\^o^/ランキングもおめでとう~♪♪ポチっとな☆
そうだそうだ!!一位目指しちゃえ~(^_-)-☆仲間ウチで上位独占!!応援しとるよ~♪♪
2010/05/20(木) 11:18:39 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
ランキングすっげーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとーーーо(ж>▽<)y ☆

このスワロボール、ツボだわ!
エスパシオ行ってみよーかな(´∀`)
2010/05/20(木) 11:41:35 |URL|PAN #79D/WHSg [EDIT]
スゴいじゃん、スゴイじゃん!!
もースグ芸能人じゃん!!←え?笑

スワロボールもチレ~だし、祝福のチュウをしたいデス(・▽・)ノ
2010/05/20(木) 12:02:27 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
すげぇ~~(゜▽゜)
おめでと☆
私白帯~~~♪笑

相変わらずスワロボール綺麗~☆★
2010/05/20(木) 13:08:03 |URL|るーたん #79D/WHSg [EDIT]
凄いや~~~ん♪
さすがオッタンのMakoツやな♪ ←違う
これもオッタンのお陰やで… ←これも違う
お祝いにおで~としよっか(///∇//) ←だから違う\(*`∧´)/

ボール…この色キレイね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Makoツのグラデは最強や~♪
2010/05/20(木) 13:08:13 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ凄いやん(o^∀^o)
さすがだわッ!!

ゴールドのグラデも綺麗やなッ♪
大人っぽくて好き~(*´艸`)
2010/05/20(木) 14:03:36 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
レースクイーンちゃうっちゅうに!!!(´;ω;`)
あほー!
1位は無理ぽw←諦め早
毎回ぽちマジで感謝するーーー♪
2010/05/20(木) 18:11:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そそそ!
ラグジュアリーでって言われて作ったから
ゴールドなんー♪
セレブっぽいっしょ(〃∇〃)
ぽちありがとーーーー
2010/05/20(木) 18:12:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうーーー!
マジで自分じゃないと思った。。。
って、PANさんいっつも上位やん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)

おぉーーツボった?
嬉しい♪
もしエスパシオになかったら
オーダーしてねん(〃∇〃)
2010/05/20(木) 18:13:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お?
もうすぐR-1出れる??←は
やたーーー!w

ちゅぅのポーズしてずっと待ってるから
早くこのたらこ唇を奪いにきてーー♡
2010/05/20(木) 18:14:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、黒帯まじびっくりなんやけど。。。
きっと明日には下がるやろけど
それでも嬉しいよねー♪
2010/05/20(木) 18:15:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぐぐぐぐぐぐぐぐぐうぅーーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
おったん、ありがとーーー♪
おったんのお陰でやっとここまでなれますた(〃∇〃) あは
お祝いにおデート?
えっと、じゃぁあれが欲しいなー♪←は
2010/05/20(木) 18:16:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あにまとーー!!!!
みんなのお陰ーーー(〃∇〃)

2010/05/20(木) 18:16:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
しゅっげ!
まこぶろぐになにがおこった!?
あたし只今ダダ下がり中だww
更新しなきゃf^_^;
グラデちっれーーー♪
2010/05/20(木) 18:25:18 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
やっべ!
まぢ凄すぎだってΣ(・ω・ノ)ノ!
すげーなー
あたしもそうなりたーい☆

グラデきれだなーーーーー!
まぢ今ガン見した( ´艸`)
2010/05/20(木) 20:39:13 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
グラデーション、キレ~☆☆☆
見とれちゃうな~(o^∀^o)
私も見習わなくちゃな~♪
2010/05/20(木) 22:26:39 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
おぉ!1桁なんてすごーっ!!w(*゜o゜*)w黒帯おめでとう~!まだまだ上を目指してくださいな☆これからもまこチャンの活躍応援してます♪(*^ー^*)

スワロボール、グラデ素晴らしすぎる!!グラデの達人!!
グラデってだいたい何色使ってる?何色が1番キレイにできる?
2010/05/20(木) 22:48:09 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう(❤ฺ→∀←)ノ ッ!
Makoちゃんのblog、デコもキレイだしおもしろいもんネ♪
このゴールドグラデ、めちゃタイプー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/05/21(金) 10:51:04 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
マジで何が起こったんやろか。。。
ワシが聞きたいー(@ ̄Д ̄@;)www
2010/05/23(日) 18:02:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやはや、ゆゅはこないだ既に上位やったくせに!!!
よぉゆぅーわーーーんまにーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
2010/05/23(日) 18:03:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざーーーーす★
でもまだまだよ。。。
もっと綺麗なんできるように研究せねば。。。
2010/05/23(日) 18:03:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あんがちょーー♪応援よろすく!

グラデ、その色のパターンによるけど。。。
大体4~5色が多いかなー
無難に簡単にできるんはやっぱピンクのグラデかもー(≡^∇^≡)
2010/05/23(日) 18:05:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいや。。。
恐縮です。。。←誰

あ、megちん好きそーこの色o(〃^▽^〃)o
2010/05/23(日) 18:06:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

